ゴロゴロ~~~

こんにちは

まずは昨日の記事についてですが
テニス肘、テニスをしていたからなった
というわけではないのです

テニスをしない方でも
使い方によってこういう痛みが出てしまうようで・・・
前職場の先輩でも
テニス肘で長年悩んでいらっしゃる方がおりました

なのですみません
テニスで肘を痛めたわけではありませんでした
説明不足で申し訳有りません
※9月3・4日分のお返事差し上げております





現在15時になるところですが
これからバイトに向かいます

30分ほど前から雷がゴロゴロ~~~
始まってしまいました・・・

数日前にもこんなことがあって
数十分土砂降りになりました
そのときはわたしの移動時には
ちょうど雨が止んでくれていて助かったのですが

今日はどうかしら・・・

そう言っている間に
雨が降り出してしまいました
空は真っ暗、部屋も真っ暗(泣

異常なまでには拒否反応はありませんが
やっぱり、雷嫌いです(泣

職場には雷大嫌いな方がおりまして
酷くなってくると喘息になります(汗


ひゃ~~~(><)
遠からずの空がピカピカ光ってる~~~(泣
これを書いているうちに土砂ぶりになってしまいました・・・
雨よ~~!止んでおくれ~~~!!!




昨日昼間
普段ほとんどかかってこないのに旦那さんから
「すみませんが今日中に2~3万ほどご用意して頂けますか?」
と電話が突然かかってきました

一瞬悪い想像が過ぎりましたが
それとは別でした

明日、6時までに職場に来い、ってことになっちゃって」
現在お仕事が忙しいらしくって
早番と遅番でシフトが組まれているそうなのです

ちなみに我が家は
始発に乗ってもその時間に
職場に行くことは無理な場所に住んでおりますので
早番は逃れ、いつも遅番(帰宅が23:30頃)だったのですが

タクシー使っていい、ってことだったので
よろしくお願いします」とのことでした

6時までに職場に行くってことは・・・
朝、何時起き???

はい、4時でしたf^^;

まだ夏の終わりとはいえ
4時はまだまだ暗いですね

しばらくして自宅前まで
タクシーがお迎えにきてくださいました

タクシーって、24時間営業じゃないんですね!!
昨日旦那さんが問い合わせてはじめて知りました!!

正直最初はそんな時間の呼び出しだったので
乗り気じゃなかったタクシー会社の受付さんも
こちらの方から都心まで行く、と分かった途端に
態度が変わったそうですf^^;

不況ですからねf^^;


とりあえず旦那さんは
”器用貧乏”ということで・・・(汗



ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-09-06 15:09 | にょろ日記

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧