お義母さんとお義兄さんからも頂いていたのでした!

こんにちは

今日は歯医者さんでした
5月の中ごろから行き始めた歯医者さん
無事に今日終了となりました

一応、半年から一年の間に
歯石だけは取りにきてくださいね~とのことでしたが
(今日も取って貰いましたが痛かった(><)(><))

四ヶ月ほど通った歯医者さんが
無事に終わってホッとしました~

今回は結局
虫歯はなかったようです
昔直した所が弱っていたということのようです

今後も虫歯に気をつけます~!
歯、って本当に大切ですねっ





記事にしようって思っていたのに
すっかり忘れちゃっておりましてf^^;
8月が終わる前にアップします~~~


8月の中旬頃に
旦那さんの実家で
わたしとお義父さんのお誕生日会をした際に
(お義父さんとは2日違いです)

お義母さんとお義兄さんから
プレゼントを頂きました

まずはお義母さんから~~
b0199924_16161112.jpg



とっても素敵な
プリザーブドフラワーです♪
b0199924_16161878.jpg



淡く可愛らしい色合いで
わたしにはちょっと可愛すぎるかなf^^;
でもすっごく気に入っちゃいました!!
b0199924_16162219.jpg

「私も同じの、自分用に選んだのよ♪」とお義母さん
わ~い!御揃いだぁ~~~♪



そしてこちらはお義兄さんから頂きました
バッグの中に使う
小物収納バッグ♪
b0199924_16162671.jpg



わぉ!中はピンク!!!
こちらもすっごく可愛らしかったのです!!
お義兄さん、素晴らしいセンスですっ☆
b0199924_16162966.jpg
こちらも、これではありませんが
お義母さんが使っていらっしゃるようで
「琴乃ちゃん、これとっても便利だからいいわよ~♪」って(^^)


素敵なプレゼントを頂きまして
とっても嬉しいわたしなのでした☆

そういえば旦那さんは?と申しますと
誕生日に、東京タワーへ行った帰りに
秋葉原まで出かけて部品を購入して

暑さで参ってしまったので早めに帰宅したのですが
旦那さんはそれからごそごそと
ハンダゴテを取り出してなにやら作業・・・

片耳が聞こえなくなってしまったイヤホンの
修理を始めたのでした

ほどなくして無事に
そのイヤホンを頂くこととなりました


ちなみにそのイヤホン
わたしは3年ほど前に
旦那さんのお誕生日にプレゼントした品でした(苦笑

まぁまぁいいお値段で
品質自体はいい物(旦那さん本人が選んでくれたので)だったので

そのまま捨ててしまうのも勿体無い、ということで
秋葉原で、プレイヤーに接続する部分の部品を購入して
直してくれたというf^^;

こういうプレゼントというのも凄いですが
何が凄いって
普通にハンダゴテを持っていて
ものの数十分で修理できちゃうんだから

旦那さん、あなたすごいわ~!!!!


今まで安物しか使ったことがなかったわたしでしたが
現在は良質な音源を楽しんでおります
(家に居ることが多いのに実は結構使っております☆)

旦那さ~~~ん
直してくれてありがとうね~~~(^^)



最後に
本日、ご訪問者様が
40000名様を突破いたしました

拙いこの”にょろにょろ日記”ですが
沢山の方にご訪問頂けて
とても嬉しいです!!

いつも本当にありがとうございます(^^)





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-08-29 16:30 | にょろ日記 | Comments(20)
Commented by hairpriori at 2012-08-29 16:45
歯石とるだけでも歯医者さんって怖いですよね・・^^”
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-08-29 18:13
ステキなプレゼントを頂いたんだね。
プリザーブドフラワーって、寿命が長く、保存状態が良ければ10年以上保存できるのでしょう。
40000名様突破♪(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ♪~~
応援♪~ポチッ☆彡
Commented by saochan7k at 2012-08-29 21:00
こんばんは^^
素敵なプレゼント嬉しいですね♪
そしてそして歯医者さん無事終了おめでとうございます!
実は私も行かなくてはいけないんですよね、、、
うーん、なかなか重い腰があがりません。。。
Commented by 未来 at 2012-08-29 21:24 x
こんばんは。
お誕生日を皆さんでお祝いしてくれるのは嬉しいですね。
プレゼントも心のこもったもので良い記念になりますね。
ご主人は手先が器用なんですね。
ハンダゴテって、普通の家にあるのは少ないのでは?
凄いです。
Commented by りすこmimi at 2012-08-29 22:23 x
素敵なプレゼントでしたね~
綺麗な色合いのブーケですね。
バッグも使い易そうです。
歯医者さんも終わって良かったですね。
嬉しいことばかりじゃありませんか♪

ダンナさま、
すごいです。
近頃、自分で修理する人って少なくなりましたよね。
先日、TVの修理を頼んだら
来てくれた電気屋さんは
画面側半分、まるごと換えていきました。
それって「修理」って言う?!
Commented by Harvest--Moon at 2012-08-30 01:16
こんばんは!
素敵なプレゼントの数々、
琴乃さん、お幸せですね~
淡い色合いのブーケ、とっても綺麗だわぁ。
お義母さんとおそろいのお花、大切にしなきゃですね。
そしてだんなさま、素晴らしい技術をお持ちで、
羨ましいです。
そういうプレゼントも嬉しいですね~
Commented by takopb at 2012-08-30 09:08
('-'*)オハヨ♪
とっても素敵なブーケ
虹色の幸せがパッと広がったようです
みなさんからの素敵なプレゼントは琴乃さんのお人柄ですね
いつまでもお幸せに!
Commented by カト at 2012-08-30 10:11 x
こんにちは。
うゎ~かわいらしいプリザーブドフラワーですね~
お義母さまといい、お義兄さまといいプレゼントのセンスがいいですね~
ハンダゴテでパパッと直せちゃう旦那様、ステキですね~
Commented by niji-no-iro at 2012-08-30 11:07
素敵なプレゼントたくさん♪で琴乃さん、幸せ者ですね(^^)
いいものを修理して長く使うっていうのも素敵。
旦那様の心のこもったプレゼントも嬉しいですね〜♪^^
Commented by happysweet1205 at 2012-08-30 11:20
どちらも素敵なプレゼントで嬉しいですね^^
ブリザードフラワーの淡い色合いがとっても可愛くて
いつまでも飾ってられていいですね。
使い勝手のよあっそうなバッグも重宝しそうですね^^
優しい家族に囲まれて幸せですね~~。
それに器用な旦那様がいると心強いです。
我家も主人がいろいろ直しちゃうんで助かってます^^
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-01 17:58
◇hairprioriさん◇
はい!出来るならあまり行きたくないですf^^;
でも悪くする前にしっかり治すことは大切ですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-01 17:58
◇彦星さん◇
こんにちは。
はいおかげさまでです(^^)
結婚式の際にプリザーブドフラワーを使ったことがありました。
長く保存できて嬉しいですね。
お祝いそしてぽち、ありがとうございます!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-01 17:58
◇saochanさん◇
こんにちは。
はい(^^) 嬉しかったです♪
こういうのって好きなのですがなかなか自分では購入しないので・・・
はい!!歯医者無事に卒業できました~~!!!
歯石除去ってけっこう痛くって・・・暫くは受けたくない(苦笑
でも歯は色々と影響が出ますので出来るならお早い受診をオススメします。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-01 17:58
◇未来さん◇
こんにちは。
はい(^^) 実家にいた頃家族でのお祝いって殆ど無かったので、
結婚してからの方は毎年しっかりお祝いして頂いています(^^)
そうなんです~IT業界の人ですが
何故か手先がやたらと器用で色々作ってくれます。
ですよね!そう思いますよね!!!
旦那さんの場合、旦那さんの実家にもあるそうです(苦笑

Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-01 17:58
◇mimiさん◇
こんにちは。
はい(^^) おかげさまで嬉しいことばかり続きました(^^)
プレゼントも本当にすっごく嬉しかったです!

そうですよね、あまり自分で修理する、って聞かないかもって思います。
旦那さんは幼いころから色々壊れた電化製品などを分解するのが好きだったそうです。
数年前にはPCを自作しておりましたし。

その電気屋さん、ワイルドですね~f^^;
修理じゃなくて”交換”ですね、それじゃあf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-01 17:58
◇ayaさん◇
こんにちは。
おかげさまで、ありがたいことです!
こういう色合いのお花大好きなんです!!!
実際のブーケもこんな雰囲気でしたし☆♪
リビングに飾って楽しんでおります。
はい!旦那さん実は凄いみたいです!(苦笑
ケーキも作っちゃうしこうして修理もしてくれるし
PCも自作しちゃいます!!
色々困ったときに助けて貰えるというのも助かります(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-01 17:58
◇takopbさん◇
こんにちは。
うふふ(^^) 素敵な色合いですよね~優しくって大好きです!
ありがとうございます。
結婚してから恵まれていることがすごく多いです。
これもきっと、旦那さんのおかげですね(^^)
ありがたいことですっ。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-01 17:58
◇カトさん◇
こんにちは。
うふふ♪ かわいいですよね♪
一目で気に入ってしまいました!
そうなんです、旦那さんのご家族はセンス抜群なのです。
羨ましい・・・
ハンダゴテを使いこなす旦那さん
私もすげ~~!!って尊敬ですf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-01 17:58
◇蒼さん◇
こんにちは。
おかげさまで恵まれております、ありがたいことです☆
うふふ(^^) 本当に直せちゃうなんてびっくりでしたが
快適音楽ライフすっごく嬉しいです!!わ~~い!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-01 17:58
◇happyさん◇
こんにちは。
はい♪嬉しいプレゼントでした!!
お花の色合い、素敵ですよね。
素敵女子らしい柔らかい色合いでお花の種類も好きです♪
バッグもすごく可愛かったです!
本当に、頂いて嬉しいプレゼントでした☆
あら!(^^) happyさんの旦那様も器用でいらっしゃるのですね(^^)
素晴らしいです!!
本当に、たすかりますよね~~♪

いつもぽち、ありがとうございます。

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧