風が強かったので

こんばんは

今日はお休みだったので
朝から歯医者に整体
お買い物にお庭いじりと
勢いでお風呂掃除をしました、ら

気づいたらこんな時間!!
今日も暑かったので

朝から自転車こいで汗だく~~
お庭いじりで汗だく~~
お風呂掃除で恐ろしく汗だく~~~

今日は汗のかきすぎで
ちょっとぐったりしております(苦笑




昨日仕事から帰宅した旦那さんが
「うちの近所の交差点の畑
向日葵が咲いて見ごろだったよ」
と教えてくれました

実は数日前から気になっていて
見に行ってみよう!と思っておりまして☆

そう思っていた矢先に
旦那さんが教えてくれたので
旦那さん、すごいなぁなんて思っちゃったわたしです(苦笑


というわけで
今日のお買い物の帰りに
見てまいりました☆


風がちょっと強かったので
b0199924_18562325.jpg
花びらが風で反り返ってしまっておりますがf^^;
青空と雲と向日葵
夏の素敵な景色でした



みんな背が高くって上手く撮れず・・・
でも一輪だけちょうどわたしの目線の先で
咲いてくれている子が居ました
b0199924_18562958.jpg



向日葵の真ん中の部分って
不思議な雰囲気がします
グラデーションになってる???
やっぱり向日葵って好き♪
b0199924_18563331.jpg




別のところに
ベビー向日葵ちゃんがいました!
これから咲くのですね(^^)
b0199924_18563975.jpg





向日葵は元気が出ますね
今日見られて良かったです♪



汗だくだった今日は
お風呂を洗ったあと
ついでにシャワーを浴びちゃいました

旦那さんは本当は今日仕事で遅くなる予定でしたが
その予定が他の人と交代になって

いけないはずだった、所属会社の飲み会へ
行くことになりました

今回の飲み会は会社持ち、らしくって
「会社のお金で北京ダック食べてきます!」って!!

いいなぁ~~羨ましい!!! 




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-08-22 19:07 | にょろ日記 | Comments(14)
Commented by niji-no-iro at 2012-08-22 19:43
こんばんは(^^)
向日葵、いいですね〜!
やっぱり元気もらえます♪
ベビーちゃんも可愛いですね(^-^)
Commented by ya_mura at 2012-08-22 20:55
やっぱりヒマワリには青空が合いますね~
咲いてるのもいいんですけど…咲いてないのも気になっちゃいますよね…(^^;)
Commented by hanapepelife at 2012-08-22 22:18
こんばんは♪
お久し振りで~す。
ひまわりと青空 こんな写真を見ると気分が爽快になりますね。
こちらも公園のひまわりがそろそろ咲いてきたので
私も撮りに行ってみようと思ってます。
でもまだ暑すぎて夕方しか無理かも・・・(笑)
Commented by Harvest--Moon at 2012-08-23 08:08
おはようございます!
わぁ~ひまわり、元気に咲いてますね~
背も高くて、よく育ってる姿から、元気をいただきました!
そうそう、私もひまわりの真ん中部分は、
幾何学模様のようにも見えて、本当に面白いですよね。
ずっと見てると、引き込まれそうになります~
Commented by lunaya at 2012-08-23 09:06 x
琴乃 さま

おはようございます♪

アツいアツい夏の一日、頑張って用事や家事を
こなしていくと、もうホントに汗だく!
でもそう言う時の汗って、頑張ったご褒美汗の
ような感じで、気分的には悪くないですよね。
ダラけた時の汗が、始末に悪い汗です…。(笑)

琴乃さんは本当に向日葵がお好きなんですね!
向日葵ってなんかみんな性格良さげです☆
Commented by yukarin0513 at 2012-08-23 13:19
こんにちは~

御疲れさまでした
ゆっくりしてくださいね
整体ってよさそうですね
一度も行ったことがありません。
Commented by with_t19 at 2012-08-24 11:39
ひまわり、青空に映えてとても綺麗ですねー!
メッセージありがとう♪
ほんと、同じ日にアップしていたんですね。嬉しいです。
ベビー向日葵ちゃんもキュート♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-25 15:52
◇蒼さん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
ね♪ やっぱり夏のお花と言ったら向日葵を思い浮かべてしまいます。
キラキラの日差しのもと、黄色い花びらを風に揺らしている様子
やっぱり好きです。
ベビーちゃん、かわゆいですよね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-25 15:52
◇ya_muraさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
本当に、そうですね(^^)
夏の青空と向日葵は最高のコラボだと思います。
そうなんです~、開きかけている子ってすごく気になっちゃう!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-25 15:53
◇hanapepeさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
お久しぶりです(^^)
お忙しい中コメントを頂きましてありがとうございます!
いつも拝見しております。
本当に、そうですね(^^)
夏ならではの景色に嬉しくなりました。
そうですね、昼間はまだまだ暑くって。
ちょっとじっとしているだけで汗がだらだら~~~っと(汗
でも夕方も暗くなってくるのが早くなってきましたね。
ゆっくりと、秋の気配を感じます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-25 15:53
◇ayaさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
こちらの向日葵、気付くのがちょっと遅かったみたいで
背のたか~~い子達はだいぶ終わりかけになっておりました。
でも間近でこの黄色を見られるのってやっぱり嬉しいです。
おぉお~~!!ayaさんも共感して頂けますか!!
向日葵の模様、なんとも不思議ですよね。
引き込まれる感覚すごくわかります!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-25 15:53
◇lunayaさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
あははf^^; 確かに!頑張って予定をこなしたあとの汗は
”私今日頑張ったぁ~!”って思えますね!!(^^)
だらだらの時の汗は不快な気持ちになってしまって・・・
いや~でも今年は本当に暑さが引きませんね(泣
涼しい場所へ逃避行したいですf^^;

あは(^^) はい!夏になると嬉しくなります。
この元気色に背中をおしてもらえているような・・・
そうですね♪ 向日葵って性格が明るく前向きなイメージです!
どんなに暑くても笑顔で太陽を見上げていますもの!!♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-25 15:53
◇yukarinさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
水曜は一気に動きすぎてちょっとばててしまいましたf^^;
暑いときは特に、気をつけて動かないといけませんね。

こちらの整体にはもう2年ほど通っています。
若い先生ですが細かく丁寧に診てくださるので助かっています。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-25 15:53
◇mizuiroさん◇
こんにちは~!
ありがとうございます♪
同じ日に、だったのですっごく嬉しかったです(^^)
ベビーちゃんはこれから産声をあげるようです。
ゆっくりと元気に開いていくのでしょうね♪

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧