記念日のおでかけ☆ その5

こんにちは

今日も変わらず暑いですね~
しかし心なしか気温が低め・・・???
扇風機で凌げる暑さとなっております

先日一緒に飲んだ、まりんちゃんはツワモノで
今年はまだクーラーのお世話になっていないそうです!!

ご両親が元々あまり使っていらっしゃらなかったようですが
それにしてもこの暑さに耐えられるってすごい☆
※8月16・17・18日分のお返事差し上げております





8月8日、記念日のおでかけ
今日が最終回となります
長らく引っ張ってしまってすみませんっ

東京タワーを満喫した我が夫婦は
次の目的地、秋葉原へと移動しました
旦那さんがちょっとお買い物があったようです

駅前すぐで~こちらを発見!
”ガンダムカフェ”!!
b0199924_14564920.jpg



入り口には、わたしの身長ほどのガンダムが・・・
良く出来ています~(^^)
b0199924_14565474.jpg




目的を満たし歩いていると
ちょっとしたイベントが行われていたので
会場に潜入してみました
b0199924_1457086.jpg




いわゆる痛車(イタシャ)!
しかも初音ミク!!
最近ではコンビニにくまんにも登場していますね
b0199924_145744.jpg




とっても綺麗でした
でも、これで街中は走れない~!!!
b0199924_1457924.jpg




お昼は旦那さんのオススメで
美味しい丼を食べに行ったのですが・。。。。。。
b0199924_14571414.jpg



まる喜丼!!
このボリューム半端ないです!!!
b0199924_14571998.jpg
飲食店経験ありのわたし
普通盛りだと200グラム
と、決まっているのですが
こちらは大きな丼に溢れんばかりのご飯!!

たぶん400グラムぐらいあったと思います

美味しかったですが、炎天下の中長時間
歩いたあとだったので全部食べられる体力はありませんでした(泣

しかしこの盛り贅沢ですよね~~
食べきらなかったのにお腹いっぱいで苦しかったf^^;



こちらは、東京タワーで受付した際に頂いた
ポストカードです
なかなか素敵♪
b0199924_14572528.jpg




長らくお付き合いくださって
ありがとうごいました(^^)


これからバイトに行ってきます
アイロンもかけなくっちゃ~~(><)(><)


ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-08-20 15:07 | にょろ日記 | Comments(20)
Commented by あき at 2012-08-20 16:00 x
琴乃さん、こんにちは^^
ポストカードきれいですね。
東京タワーにキラッとした光、都会の夜らしくて
見入ってしまいました。

凄い量の丼ですね。
うにやいくら、たくさんの具がどれも美味しそう(^^)
ミクちゃん、可愛い~

お仕事頑張ってくださいね。
Commented by happysweet1205 at 2012-08-20 20:30
こちらは今日も超暑かったですw
日中は頑張って扇風機だけでしたが、
夜はエアコン入れちゃいました。
お友達 まだ使ってないってすごいですね!!

初音ミクのスポーツカーすごい~~!!
綺麗にペイントされてますね。
これで街を走るのかなぁ~~
それも見てみたいですよね。

海鮮丼もすごいボリュームですね!!
見ただけでお腹いっぱいになっちゃいそうです^^;

東京タワーのカード 素敵ですね^^
P☆
Commented by hairpriori at 2012-08-20 22:47
ガンダム世代ですがココの魅力が分かりません^^
Commented by れもん at 2012-08-20 22:59 x
わお ♪ すっごい丼ですね~!
私は見ただけで引けてしまいそう ^^;;
 
東京タワーのバースデーのカード、素敵ですね♪
いい記念になりましたね。
 
去年、「けいおん!」の聖地に行ったとき、
萌え車がズラ~っと20台くらい駐車場に止まっていて壮観でした。
もちろん、ミクちゃんもありましたよ!
Commented by Harvest--Moon at 2012-08-21 08:09
おはようございます!
すごいどんぶり!!
これは、見ただけでお腹が一杯のなりそうですね~
美味しそうです!
東京タワーからのポストカードも素敵~♪
記念に残るお誕生日になりましたね!
今日は、まだまだ暑い予感、
琴乃さん、体調気をつけてバイトに行ってきてくださいね~
Commented by takopb at 2012-08-21 08:51
おはようございます!
この暑い日に この行動力
若い人のパワーに圧倒さっれてますう
イイな~元気パワー・・・・キャッチo(^o^)o

それにしてもこの超大盛り丼には ビックリw(゚o゚)w オオー!!
Commented by りすこmimi at 2012-08-21 09:43 x
おぉ・・・
ガンダムカフェにイタ車
アニメ好きにはたまりませんね!
そういえば
隔週に行く病院に
ミクちゃんのイタ車で来ている患者さんがいます。
どんな人か気になります(笑)
Commented by カト at 2012-08-21 11:22 x
こんにちは~
すごい海鮮丼ですね~
一瞬これは何?と思ってしまうほど^^;
でもおいしそうですね~
でも食べきるのは大変そう~
Commented by yukarin0513 at 2012-08-21 12:14
こんにちは~


毎日暑いですね
こちらは雨がまったくなくてからからです

今日もお元気で~
Commented at 2012-08-21 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-23 14:15
◇あきさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
あまり上手に撮れて居ないのが残念ですが
このポストカードはキラキラと本当に素敵でした♪
都会の夜景も素敵ですよね。

はい、もうそれは想像以上の量の丼でした!!
海鮮大好きですが食べ切れなかったf^^;
でもいい思い出になりました♪
ミクちゃん、かわゆいですよね♪
コスプレの方も傍にいたのですが
撮らせていただく勇気がありませんでした(汗

お気遣いありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-23 14:15
◇happyさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
こちらも連日ぶり返しの暑さに参っております。
昼間は何とかかんとか扇風機で!
夜はすっかり暑くなった冷えない寝室を冷房で冷やして・・・
さほど離れてないところに住んでいるのに
強靭なまりんちゃんご一家に脱帽です。

ね~!このミクちゃん車街中で見てみたい!!
そうしたらもっと興奮しちゃいそうです(苦笑
でも綺麗なペイントですごいな~って感心しました。
海鮮はもう、お腹も胸もいっぱい(苦笑
大好物ですが食べ切れませんでした。
我が家の記念日にこのポストカード
実はすごく嬉しかったのです♪

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-23 14:15
◇hairprioriさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
さすがに入りませんでしたが
すぐお隣はAKBカフェでしたよ~(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-23 14:16
◇れもんさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
あははf^^; 実は私もまる喜丼の登場にびびりました(苦笑
そして”確実に食べきれない!!”と確信しました・・・
ポストカード、実はすごく嬉しかったのです♪
本当にいい記念です☆

おぉ~~!20台越えですか!すごい!!
けいおんの聖地では誰が一番人気なのでしょう??
やっぱりベースの澪でしょうか?
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-23 14:16
◇ayaさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
はい!もう、すごい強烈なインパクトでした!
実は私もまる喜丼の登場にびびりまして(苦笑
そして”確実に食べきれない!!”と確信しました・・・
ポストカードはすごく嬉しかったです♪うふふ(^^)
28歳の誕生日が今までで一番の思い出でしたが
今回も楽しい思い出の日になりました♪

今日も暑いです~~
夜になると外は涼しくなるのですが
熱の篭った寝室は夜32度・・・
まだ寝苦しい夜が続いております(泣
お気遣いありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-23 14:16
◇takopbさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
ビビビビビビビ~~~~~!!!っと
takopbさんのもとへパワー送信しております!!
届きましたでしょうか?(^^)

夏場のお出かけは大変ですねf^^;
街中だとアスファルトの照り返しがかなりきついです。
夏場はやっぱり自然がいいですねf^^;

はい!もうこのまる喜丼のインパクトは強烈でした!!
美味しかったのですがお腹も胸もいっぱいf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-23 14:16
◇mimiさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
ほぉ!病院にミクちゃんのイタ車!!!すご~~い!!
なかなか街中では遭遇できないので
出逢えたらうれしくなっちゃいそうですっ。
ちなみにガンダムカフェのとなりはAKBカフェでした。
さすが秋葉原!!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-23 14:16
◇カトさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
あははf^^; インパクト強いですよねっ
私も手元に出されたとき戸惑いましたもの(苦笑
半分ほど旦那さんに食べて貰いましたf^^;
いつか完食したいです~!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-23 14:16
◇yukarinさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
こちらも雨が降りません。
昨年とは打って変わって、からっからです。
お庭の水遣りが大変ですね(汗
yukarinさんも素敵な毎日を!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-23 14:16
◇2012-08-21 13:50の鍵コメさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
いえいえ、こちらもいつも拝見するだけですみません。
ご覧下さっているということだけで
本当にすごく嬉しいです、ありがとうございます(^^) 
そしておめでとうございます♪
いつも本当に興味深く拝見させて頂いておりますよ!!

鍵コメさんの旦那様
ガンダムがお好きなのですね!
お台場に等身大ガンダムもおりますが
私にはこの、秋葉原で出逢えたこの子がちょうどいいかも(^^)
カフェの中に入る勇気がなかったことはお許し下さい!!

うふふ(^^)
通常で考えればお値段だけはかなりいい価格ですが(汗
乗っている具材の量を考えたら安過ぎ!?
大盛りにしたら2人で1つでも十分な量でしたf^^;

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧