記念日のおでかけ☆ その2

こんにちは

オリンピック、終わっちゃいましたね~
閉会式、すっかり見逃しちゃいました(汗

終わってみればメダル38個!
すごいですね
また4年後の暑い祭典が楽しみです
※8月12日分のお返事差し上げております



さてさて
先日の記念日には旦那さんに
東京タワーへ連れて行ってもらったわたし


正面入り口には
こんなオブジェがありました
寒い寒い土地で頑張ったわんちゃんたちですね
b0199924_1431767.jpg
※こちらの写真はクリックいただくと大きくご覧いただけます




東京タワーは
お誕生日当日に限り
”第一展望台が無料になる”ということでした☆


生まれてこの方ずっと都民なのに
行ったことがなかった東京タワー
とっても嬉しかったです!

中の受付で
誕生日を証明するもの(わたしは免許証)を提示すると
無料チケットと共に
沢山のスタッフの方にお祝いを言われました

ちょっと、恥ずかしかった~~(苦笑



東京タワーのミニチュア
良く出来ていますね~
b0199924_14311274.jpg



エレベータに乗ったらあっという間!!
雲は多かったですが晴れ間もあったので
素晴らしい眺めでした



レインボーブリッジ!
お台場が見える・・・かな???
b0199924_14311849.jpg
※こちらの写真はクリックいただくと大きくご覧いただけます


六本木ヒルズ
キラキラと、立派ですね~
b0199924_14312096.jpg



ちょっと遠めですが
新名所スカイツリー!!
きっとスカイツリーはもっと混んでいたことでしょう(汗
b0199924_14312747.jpg




東京タワーでも
乃木坂46のメンバーの(名前も顔も全然しらないf^^;)
イベントが行われていたので
その場所だけは大盛況でした
(男性ばかりでしたが(苦笑)


また次回に続きます~~



余談ですが
南明奈ちゃんが出ている
ボートレースのCM

我がブログの主役の
しろたんたちに似ている
”可愛い子”が出ていますっ

旦那さんいわく
「我が家のしろたんたちはみんな
おバカさんに成長しちゃったけど
このCMの子は可愛らしいよね」

あはは~~f^^;
何故でしょう??
我が家に居る子達はみんな
気づくとおバカさんキャラになってしまうのですっ

親も親なら(わたしたち夫婦)
子も子(しろたんたち、ぬいぐるみ)ということでしょうか(苦笑




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-08-13 14:40 | にょろ日記 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2012-08-13 16:55
スカイツリー以降・・
少し哀愁を感じる東京タワーですね^^
Commented by masupian at 2012-08-13 23:40
こんにちは  ♪

 無事、プラハに到着して楽しんでいます。
 しかし、パソコンの調子が今一つ・・・。
 
 良いですね。
 私も東京のお友達と一緒に行きました。
 増上寺や築地でも美味しいお寿司を頂きました。
 やっぱり、日本は良いですね。
 お寿司が食べたくなりました~(笑)

 日本は、まだまだ暑いですから、お体大切に!
 プラハは、凄く涼しくて風邪ひきそうです・・・。
Commented by やすとも at 2012-08-14 00:52 x

写真ブロガーより面白い記事書いてますから
たまにはコメントください☆d(o⌒∇⌒o)b
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-15 23:22
◇hairprioriさん◇
スカイツリーに主役の座を奪われ少し寂しい感じもしますが
いい景色でしたよ~(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-15 23:22
◇masupianさん◇
こんばんは。
無事に到着されてなによりです!
パソコンの調子はいかがでしょうか?
あら(^^) ひめもいらっしゃったことがおありでしたか(^^)
築地でお寿司☆ いいですね、いいですね~!!
やっぱりお寿司はいいいですよね♪
暑い日本から一気に肌寒い国へ・・・
体調お気をつけてくださいね!!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-15 23:22
◇やすともさん◇
お元気そうで何よりです。
夏を楽しんで下さいね(^^)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧