記念日のおでかけ☆ その1

こんにちは

お盆休みに入られた方も
多くいらっしゃると思います

今朝にニュースで
各地道路は大渋滞!
飛行機も電車も
混雑しているようですね

お出かけの皆様
事故や怪我にお気をつけて
楽しい時間をお過ごしください☆


我が旦那さんは
夏休み、今月取ることが出来ず
秋になる頃(9月中旬予定)に
お休みになる予定です

今日は普通に週末のお休みで
ずっとひっきりなしになっていた
旦那さんの仕事用携帯も
最近はすっかり鳴らなくなり

本日のお休みは
まったり~~~と過ごしております
ありがたいことです
※8月9・10日分のお返事差し上げております



先日の記念日には
久しぶりに旦那さんと
電車でお出かけしてきたのですが
こちら(増上寺)へ行ってきました~~~
b0199924_14172243.jpg
※クリック頂くと大きな画像でご覧いただけます


って、これではどこの門??
わたしも名前がよく変わらないのですが・・・


本当の目的の場所はこちら☆
b0199924_14172798.jpg



ご存知、東京タワーです!!!
b0199924_14173184.jpg



東京都民として
今までの人生を過ごして参りましたが
直接行くのは初めてっ

たどり着く前から
青空にそびえるその姿にワクワクしてしまって
写真撮りまくり!!
b0199924_14173691.jpg



夏ではありますが
最高気温もあまり酷く上がらなかったこの日
清清しい青空と一緒に
東京タワーの姿を楽しめて嬉しかったです♪



続きはまた次回☆


旦那さ~~~ん!!
楽しかったねぇ~!!!



ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-08-11 14:23 | にょろ日記 | Comments(14)
Commented by niji-no-iro at 2012-08-11 15:43
青空に向かってまっすぐ伸びる東京タワー!
大興奮、わかりますよ〜〜♪
お写真も素敵♪♪
私も一度だけ行きましたが、あのフォルムに大興奮でした(^^)
また行きたいなぁ〜。
Commented by hairpriori at 2012-08-11 21:27
スカイツリーに押され気味ですがコレはいいですね!
Commented by hanapepelife at 2012-08-11 22:58
こんばんは♪
私も東京タワー大好きヽ(*´∀`)ノ
東京行った時のホテルはタワーの近くでした。
写真撮ったけどイマイチで・・・(笑)
着いて東京タワー見た時はワクワクしましたよ~。
Commented by pinocolina at 2012-08-11 23:53
記念日おめでとうございました♪☆
こうして見ると東京タワーはデザインがレトロで可愛らしいですね〜。私も長年行ってないですが、記念日に行ってみようかしら☆w
Commented at 2012-08-12 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2012-08-12 11:18
デートは東京タワーでしたか^^
近いと意外と行かなかったりしますよね。
私は小学校の修学旅行以来行ってないです^^;
また行ってみたいな~~P☆
Commented by あき at 2012-08-12 14:37 x
琴乃さん、こんにちは^^
東京タワー、スカイツリーとともに東京のシンボルですね。
旦那さまとのデート、楽しく過ごせて良かったですね。
私も久々に行きたくなりました。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-12 17:07
◇蒼さん◇
うふふ(^^) 伝わりましたか♪
近場だと思うとなかなかいけない、ですね~
今回は1時間半ほどで東京タワー内部にたどり着きました!
スカイツリーも素敵だと思いますが
やっぱり!このフォルムが!!たまりませんね♪
蒼さんもまた是非☆♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-12 17:07
◇hairprioriさん◇
本当に、スカイツリーに主役の座を取られてしまいましたが
こちらも素晴らしい眺めでしたよ~!
展望台はたしかにスカイツリーより低いですが
料金も半額以下、ですしね(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-12 17:07
◇hanapepeさん◇
こんにちは!
hanapepeさんもお好きでしたか♪
あら!そうだったのですね!!!
夜眠るときに、この景色がお部屋から見られたのでしょうか。
この姿に出逢えるとやっぱりわくわくしますね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-12 17:07
◇pinoさん◇
こんにちは!
お忙しい中、ありがとうございます♪
下から見上げた景色に大興奮でした!!
お天気も良く青空にそびえる姿も素敵で。
スカイツリーに負けておりませんですよ♪
是非、お誕生日にいらっしゃることをオススメします☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-12 17:07
◇2012-08-12 00:47の鍵コメさん◇
こんにちは。
さすが!鍵コメさん!!すぐにお分かりになったのですねっ
まぁ!そうだったのですね~(^^)
旦那様長い間単身赴任されてご苦労様でした。
そして鍵コメさん!!その通り~!!さすがです☆
旦那さんが調べてくれて、そのサービスが分かったのですっ!!
嬉しいプレゼントでした♪

鍵コメさんは東京っ子だったのですね。
徒歩で六本木ヒルズにいける距離・・・凄いですっ!!!
東京にお越しの際は是非是非、お会いしたいです(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-12 17:07
◇happyさん◇
はいf^^; 東京都民のくせに行ったことがなくて。
スカイツリーもできたことですし、行きたいと思っておりました。
1時間半ほどで行けてしまうのに~なかなかf^^;
でも、旦那さんは職場から毎日見ているそうです(苦笑
こちらから都心まで二時間かけて通勤しておりますのでf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-12 17:07
◇あきさん◇
こんにちは。
最近はすっかりスカイツリーに主役の座を奪われてしまいましたが
それでもやっぱり、大興奮しちゃいました!!
久しぶりに電車でお出かけ、のんびり~な感じでした(^^)
旦那さんとのおでかけは楽しいです☆

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧