さすが、きょうこさま!

こんにちは

蝉の大合唱が
ひたすら続いておりますが・・・

今日も暑さは感じますが
室内では過ごしやすく
扇風機も使わずに過ごせております

昨日の記事には
沢山のお祝いコメントを頂きまして
本当にありがとうございます!!!

とっても嬉しく
旦那さんも一緒に拝見させて頂きました

これからも今と変わらず
楽しい毎日が過ごせるように
精進して参ります(^^)

どうぞ、よろしくお願いいたします☆
※8月7・8日分のお返事差し上げております



昨日は久しぶりに電車のお出かけで
お誕生日デートをして参りましたが

今日まだ疲れが抜けておりませんで(泣
昨日の記事はまた整理してから
アップさせて頂きたいと思います



タイトルの”きょうこさま”
以前の職場
和食レストランでの
接客の先輩主婦パートさんなのですが

基本的に
とても面白い人です(苦笑


8月7日の夜(誕生日前夜)
バイトをしていると
バイト先に顔を出してくださったきょうこさま

スーパーの袋を手にしておいででした

「あら!琴乃ちゃん!
居てよかったわ!!
居なかったら~って心配してたのっ
”明日(誕生日)おめでとう”
これ、あげるからね、食べてね」

手にしていたスーパーの袋を
おもむろに差し出してそうおっしゃいました

何かと思ったら・・・
b0199924_13483345.jpg

「半額だったから、琴乃ちゃんにと思って」と・・・


きょうこさまは
これを手渡すと
風のように去っていきました


思わず大爆笑!!!
いやいや、このプチケーキは
美味しかったのですよ!

でも、でもね!
きょうこさま!
面白すぎっっっ!!!

きょうこさまとわたしの仲
だからありえるプレゼントでした☆


とりあえずお返しに
お庭で豊作すぎる
きゅうりを差し上げようと思います♪





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-08-09 13:52 | にょろ日記 | Comments(18)
Commented by happysweet1205 at 2012-08-09 14:47
昨日は電車でデートだったんですね。
どちらまで行ったのかなぁ~。

今日はこちらも気持ちのいい風が吹いて
だいぶしのぎやすいです。
このまま 涼しくなってくれるといいんですけどねぇ。

きょうこさま めっちゃ面白いですね!!
半額ってシールがミソですよね~(笑)
仲良くないとできないですよね^^
Commented by くるくるぽんた at 2012-08-09 15:34 x
琴乃さん こんにちわ^^

遅ればせながら...
お誕生日&結婚記念日おめでとう♪
にょろちゃんファミリーもお誕生日おめでとー

これからも幸せいっぱいのお話聞かせてね^^

きょうこさま ほんと楽しい方ですね。
琴乃さんのお写真に
思わず笑っちゃいました^^

P☆
Commented by あき at 2012-08-09 15:43 x
琴乃さん、こんにちは^^
遅れましたがお誕生日、結婚記念日おめでとうございます。
これからもご主人さまと仲良くお暮らしくださいね。

プチケーキ美味しそうですね。
きょうこさま楽しい方ですね。
でも嬉しいですよね。
Commented by hairpriori at 2012-08-09 15:43
朝晩は涼しいこの頃ですね・・
このまま夏は終わらないでしょうからまた猛暑ですかね^^”
Commented by さくら at 2012-08-09 16:37 x
きょうこさまは私みたい’笑)
半額ってついてても
美味しそうだなと思うと
あげてしまいます^^
仲がいいってことですね^^
Commented by niji-no-iro at 2012-08-09 17:17
きょうこさま、素敵だわ♪(笑)
こういうこと出来る人って、私、好きです〜(^^)
プチケーキも美味しそう♪♪^^
Commented by カト at 2012-08-09 17:30 x
こんにちは~
わぁ~ステキなプレゼントですね^^
仲良しな感じが伝わってきます。
ほほえましくっていいですね~
Commented by りすこmimi at 2012-08-10 09:38 x
ふふふ
きょうこさま、
半額の値札を見て
ピーン!これだわ♪
と、思ったのでしょう・・・ 笑

お誕生日を
覚えていてくださるだけで
嬉しいですよね♪
Commented by Harvest--Moon at 2012-08-10 11:45
こんにちは!
きょうこさん、本当に面白い方、
でもお気持ちはしっかりと伝わってきますね~
琴乃さんは旦那さまや周りの方々の
多くの愛情をたくさん受けておられるのだなぁと
実感してます~
さてさて、デートはどんなだったのかな・・・
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-11 14:36
◇happyさん◇
こんにちは。
今日の記事にしましたが
都民人生初、東京タワーに登ってきました♪

お盆休みに入りましたが
今日は暑さが厳しく感じられますね(><)(><)
夜もちょっと寝苦しかったです。

あはは!そうなんです~!きょうこさまって面白いのです!!
半額シールそのままって!!!
でも愛されキャラクターなので許されちゃう♪
そうですね、仲良しならでは☆
ちなみにこのケーキ美味しかったです!♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-11 14:36
◇くるくるぽんたさん◇
こんにちは~!
お祝いありがとうございます!
楽しい一日を過ごすことが出来ました。
相変わらず娘たちはにょろにょろしていてうるさいです(苦笑
ですが一緒に誕生日を祝えて楽しかったです♪
うふふ(^^) ありがとうございますっ。

あはは(^^) いつもかなりのマイ&ハイペースなきょうこさま
一緒にいて楽しい人です☆
私も一見したとき、ご本人を前に大爆笑してしまいました(苦笑

ぽち、ありがとうございます!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-11 14:36
◇あきさん◇
こんにちは。
お祝いありがとうございます!
無事に6年目に突入しましたが変化もなく(苦笑
相変わらず苦笑の絶えない日々に幸せを感じます。

プチケーキ、美味しかったです!バターたっぷり♪
はい(^^)忘れずにいてくださるということがとっても嬉しいです。
そしてブログの話題も提供してくださって
さすがきょうこさま!!!と思いました☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-11 14:36
◇hairprioriさん◇
また暑さが戻ってきていますね。
お盆は毎年暑いですものね~~(><)
まだまだ暑さに油断できませんね
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-11 14:36
◇さくらさん◇
えぇ!?そうなのですか???
あぁ~~~!!確かに!きょうこさまっていつもそうです!!
半額で買ってきて、職場の若いバイトちゃんたちに分け与えています。
さくらさんもそうなのですね!すばらしいっ!!
うふふ(^^) おかげさまで☆
職場を離れて一年ですが変わらず仲良くして頂いております♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-11 14:36
◇蒼さん◇
あはは(^^) そうですよね~!
豪勢なプレゼントも、もちろん嬉しいですが
こういう何気ないこともすごく嬉しかったり。
なにより覚えていてくださって
わざわざ届けてくださったのが嬉しいです。
ケーキ、美味しかったですよ~!
旦那さんとはんぶんこしました☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-11 14:36
◇カトさん◇
こんにちは。
うふふ(^^) おかげさまで今も仲良くして頂いております。
きっときょうこさまはネタではなく
本当に真剣に、プレゼントとして持ってきてくださったようで。
それがまた楽しかった(苦笑
そして美味しかったですよ♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-11 14:36
◇mimiさん◇
そうですそうです!
きっと”ピーン!”ときたのだと思います!!!
その時のことを想像すると。。。楽しくなります♪
本当ですね、覚えていて、わざわざ届けてくださった
そのお気持ちが嬉しかったです(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-11 14:36
◇ayaさん◇
こんにちは。
はい!声をだいにして!!めっちゃくちゃ面白い方です!!!
でも仕事は真面目で熱心で尊敬できる人です。
おかげさまで、年上の方に気に入って頂くことが多く
可愛がって頂いております。
あ!私よりも旦那さんの方が気に入られるかも??です!!
デートは・・・おのぼりさんしてきました~!

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧