ビフォアーアフター

こんにちは

今日は朝方から曇ってはいたのですが
9時を過ぎたあたりから
バケツをひっくり返したような大雨に!!

久しぶりの大雨でしたが
現在は止んで薄日が射しています

おかげでちょこっと
涼しくなったかな???
久しぶりにまとまった雨でした

でも~ちょうどその頃
お出かけ予定があったので
(本当は自転車で出ようと思っていましたが)

急遽、車でお出かけしました
土砂降りの中の運転は
視界が悪くなるので怖いですね(汗
※8月5日分のお返事差し上げております





今朝のお出かけと言うのが
タイトルの”ビフォアーアフター”に関して
だったのですが・・・
今朝のわたし
b0199924_13564560.jpg
朝、大急ぎで撮ったので酷いですね~f^^;
への字口のうえに
思いっきりあご引きまくってるし!!
”写真撮るときは適度にあごを引く”って
いつもイメトレしてるのにぃ(笑






そして、今のわたし
b0199924_13565114.jpg
もう、お分かりと思いますが
は~い!髪を切ってきました~~~☆


背中、肩甲骨の真ん中あたりまであった髪を
すっきりショートにしてきました♪
いや~~!!頭が軽い~~♪

基本的にショートが多いのですが
(ロングがあまり似合わないし
ショートの方が似合う、と周りから言われるのでf^^;)

実は美容室が苦手でしてf^^;
なんだかすごく気を遣ってしまうのですよね~~
なので我慢の限界ギリギリまで伸ばしていたのですが

(くせっけでこういう湿気の高い時期には
毛先が自動的にくりんくりんとうねってしまう
結構面倒な髪質なのです)



今月はお誕生日月で
カット代が20%オフになるとのことで!
思い切って切っちゃいました

旦那さんには
切るそぶりも見せていないので~
今夜の反応がちょっと楽しみです☆




そして昨日の記事に
沢山のコメントを頂きまして
ありがとうございます(^^)

こちらのブログをいつも見ている
(誤字脱字が多いのでチェックしてくれているf^^;)
旦那さん

昨夜もこちらを見てくれたようで
「琴乃さん!コメント欄が大変なことになっていますよ!」
と言うのです

どうしたのかしら?と思ったら
「俺の株が急上昇してしまっています!!」
ちょっと慌てておいででした(苦笑


あははf^^;
以前から
「あまり俺のハードルをあげないで~!
実物見たらがっかりするじゃない!」
と言われているのですが(苦笑


まぁまぁ、旦那さん
大丈夫ですよ~
きっと実物をご覧頂いても
株は下がらないことでしょう♪
うふふ(^^)



ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-08-06 14:08 | にょろ日記 | Comments(26)
Commented by happysweet1205 at 2012-08-06 14:33
あら~~ 琴乃さん こんにちは^^
髪すっきりしましたね!!
首元が涼しそうでいいなぁ~。
私もずるずると伸ばしちゃって 今めっちゃ長いのよ。
頭 軽くしたいなぁ~。
シャンプーも楽になっていいよね^^
で、旦那様の反応 楽しみですねぇ。

旦那様もこちらのブログチェックなさってるのね!!
私は隠してはないけど、見てくれることは少ないわぁ。
そんなとこも琴乃さんたちご夫婦 とっても仲いいのがわかります。
P☆
Commented by にゃろめ at 2012-08-06 15:13 x
イメチェンしましたね〜。旦那様の反応が楽しみですね!
私が教わった写真に綺麗に写る方法は、少し体を斜めにして顔は前を向いて、腕をうかせるということです。
腕を普通にすると、むにょって腕が太くなってしまうけど、少し腕を浮かせると腕が細くなり、綺麗に写るということです。
機会があれば実践して下さい!
Commented by hairpriori at 2012-08-06 15:30
是非次回は当店で^^
Commented by カト at 2012-08-06 16:36 x
こんにちは。
わ~はじめまして!(←写真を見たのが初めてだったので)
琴乃さんってこんな感じのかただったんですね~
イメージ通り、かわいらしい方ですね~
髪型、すっきり短くされたんですね。
とっても似合っていると思います。
旦那様の反応が楽しみですね~
Commented by precious_m at 2012-08-06 20:37
こんばんわ。
スッキリして可愛くなりましたね☆
夏はやっぱりショートが好き。
私もずっとショートからセミロングでうろうろしています。。。

昨日のケーキ記事、スマホで拝見してました。
ケーキ作ってくれるなんてホントうらやましいです。
Commented by fukuyuminia at 2012-08-06 23:42
こんばんは☆
バッサリ切りましたね~!
サッパリしたでしょう♪
私も今の髪型に飽きてきてるんで切りたいなぁと思っていたりして。
でも、夏は結わえてる方が涼しいからこのままで
秋になったら切っちゃおうかな。
↓ご主人、ホントに優しくてマメですね~!
ケーキ、とってもおいしそうです♪(^o^)
Commented by Harvest--Moon at 2012-08-07 00:43
こんばんは!
まあ、琴乃さん、すっきりしましたね。
これで私ともショートヘア仲間です!
ちなみに私はセルフカットですよ~
だって、ショートはすぐに切りにいかないといけないでしょ。
だから、もう切っちゃえ~って。笑
↓の記事も拝見しました。
そりゃ~旦那さまのお株は上がりますよ。
だってケーキまで作っちゃうのですもの。
そして手つきのいいこと、これにも私は感心です!!
Commented by lunaya at 2012-08-07 08:29 x
琴乃 さま

ビフォアーアフター、大成功おめでとうございます☆
旦那様の反応はいかがでしたか?
すっきりとしたショートヘアー、分け目もお洒落で
ステキですよ☆   ↑ ayaもいつもショートで
ピアスが揺れて若々しいです。(…と一応褒めておきます 笑)

お誕生日月は美容院やクリーニング屋さんなど、なぜか
特典がたくさん届きますよね。
今月はしっかりその恩恵にあやかってくださいね!
Commented by niji-no-iro at 2012-08-07 09:32
おぉ!バッサリいきましたね!^^
髪が軽くなったことでしょう♪
旦那様の反応はどうだったのかな〜?
わくわく♪ですね(^^)
私も琴乃さんと同じで、湿気があると、髪がうねうねしちゃいます(><)
でも、今は結べる方が楽だから、長いままです〜〜。
そろそろ私も美容院行かなくちゃ〜〜(^^)

それから、旦那様のブログのコメントへの反応。
お茶目で可愛い♪(笑)
2人の仲良しな雰囲気にいつもほっこりさせてもらってますよん♪
Commented by りすこmimi at 2012-08-07 09:39 x
おぉ・・・
かなり思い切りましたね!
今年も猛暑なので
これですっきりさっぱり、
シャンプーもラクですね♪
私も髪、切りたくなってきましたよ~
Commented by nyancousagi at 2012-08-07 11:22 x
こんにちは(^-^)/
髪切られたんですね。
すごく似合いますよo(^▽^)o
夏はサッパリがイイですね。
私は伸ばし放題です苦笑
切りに行かなくちゃ(>_<)
琴乃さん可愛い!(*^o^*)
Commented by with_t19 at 2012-08-07 11:41
こんにちは、琴乃さん。
ショートヘアーがとてもお似合いです!!
アフターの方が可愛い♪って思いました^^
表情も明るい感じで。
↓お母さま、お誕生日だったんですね。
すっかり遅くなってしまいましたが、おめでとうございます!
向日葵のような方。。。素敵ですね。
これからもお元気で、たくさんの笑顔で過ごせますように^^
そして、旦那さまのケーキ。美味しそうーー♪♪
どんどん出来上がっていく行程の写真の撮り方が上手で
お腹を空かせながら、見入ってしまいましたー。笑
やさしい旦那さまですね^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-07 13:59
◇happyさん◇
こんにちは。
はい!すっきりさっぱり切っちゃいました!!
頭が軽くなって(^^)
シャンプーの時が一番違いが分かりますね~
happyさんは何となく、髪が長いイメージでした!!
そうでしたか~!!!
今年は暑さが厳しいので長いのも大変ですよね(汗
旦那さん、”あ、短くなった~”だけでした(苦笑

はい、元々ブログを始めるときも手取り足取り
色々教えて貰ったのです(^^)
でも、目の前で読まれるとやっぱり恥ずかしいですねf^^;

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-07 13:59
◇にゃろめさん◇
ありがとうございます。
あははf^^; 旦那さん、想像以上に反応薄かったです(苦笑
きっと前髪が短すぎたんだわ!!!(滝汗

そうそう!私も以前に教えていただいたことがありましたが!!
いざ撮るとき、まったく思い出さずに写ってしまいます(><)
ほっそり見える写り方、得とくしなくっちゃです!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-07 13:59
◇hairprioriさん◇
お店がお近くだったらお願いしたかったです~!
すごいくせっけで、困っているのです~~~(><)


Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-07 13:59
◇カトさん◇
こんばんは。
あはは(^^) はじめましてです~~~☆
いや~~!!これは本当は失敗写真でした~!!
でも髪の長さをメインで掲載したのでご了承ください・・・f^^;
しかしカトさんにそう言って頂けると本当にとっても嬉しいです!
すっきり軽くなって、お風呂でのストレスも減って助かります。
旦那さん”あ、短くなった”だけでした~!残念!!!

Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-07 13:59
◇MACHI*さん◇
こんにちは。
はい(^^)25センチぐらい切って、すっきりしました~!!
夏場になると私も、すぐに切りたくなります。
そうそう!まさに!!
ショートとセミロンをいったりきたり~~どっちつかずですf^^;

過去記事も拝見くださってありがとうございます。
本当に、私はつくづく幸せ者だなと実感します。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-07 13:59
◇fukuyuminiaさん◇
こんにちは。
はい!ばっさりさっぱりしました~!!
そうなんですよね~ショートにしてみたら
結えることも涼しさには大切なんだなって思いました。
秋口にカット、というのもいいかもしれませんね(^^)

過去記事もご覧下さってありがとうございます。
旦那さん、普段は基本的に大雑把であったりするのですが・・・・
今回も手作りでとっても美味しいお品を頂きました☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-07 13:59
◇ayaさん◇
こんにちは。
はい!すっきりしてきちゃいました!
でもちょっと前髪短すぎたかも(汗
モンチッチにも似ている今の自分に笑っちゃいますf^^;
ayaさん、ショートなのですね。
まぁ!セルフカットですか~!すご~~~い!!!
私もその技を習得したいです・・・
過去記事もご覧頂きましてありがとうございます。
あははf^^; これでは株あがってしまいますね~(苦笑
手際のよさに私もいつもびっくりなのです。
私も少し、ほんのすこしだけでもこの才能があってくれたらと思います。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-07 14:00
◇lunayaさん◇
こんにちは!
うふふ♪今日もayaさんとお隣同士でしたね(^^)
いや~~~(汗 昨日見せたときはあまり~でした(苦笑
”あ、短くなった~”程度でf^^;
前髪を切りすぎて気にしていたら”そんなことなんじゃない?大丈夫だよ”と
フォローしてくれたので助かりましたが(^^)
lunayaさんの優しさに救われます~!ありがとうございます!
あらあら♪ayaさんもショートでピアスをされているのですね!
きっときっと素敵なことでしょう☆
私も髪の隙間からちょっと耳が見える感じになったので
たまにはピアスをつけてみようと思います♪

はい!8日のお出かけ(予定ですが)でももしかして
その恩恵が受けられるかも!??と期待しております♪
今月はラッキー月間になるといいな♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-07 14:00
◇蒼さん◇
はい!すっきりしました~!!!
しばらく長かったので、長い毛先を手で探してしまう癖が
ちょっと続きそうですf^^;
あはは(^^) 旦那さん、なかなか淡白でしたよ~
でも前触れがなかったのでちょっとビックリしたみたいです(苦笑
夏の湿気はくせっけには大敵ですね~~~(><)
すっきりストレートが憧れです☆☆
蒼さんも、機会がありましたら♪

うふふ(^^) ありがとうございます。
旦那さんがいつもこんな風な雰囲気だから
我が家はいつもいつも救われているのだと思います。
何でも素敵な(面白い)方向へ変えてしまえる旦那さんってすごいです(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-07 14:00
◇mimiさん◇
こんにちは。
はい(^^)25センチぐらい、ばっさりと行きました!
美容師さんも切り甲斐があったようです。
シャンプーとドライヤーが今までの1/3以下ですよ~!!
夏場は短いととってもらくです♪
ただ、くせっけなので朝のスタイリングちょっと気をつけなくては!と
思っておりますf^^;
おぉ!??? mimiさんもショート仲間に!??
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-07 14:00
◇nyancousagiさん◇
こんにちは。
はい!すっきりしました~☆
夏になると毎年きりたくなってしまうのです(苦笑
nyancousagiさんのお気遣いとっても嬉しいです!
ありがとうございます~~~(大泣
nyancousagiさんもと~~ってもキュートでいらっしゃいますよ!!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-07 14:00
◇mizuiroさん◇
こんにちは。
mizuiroさ~~ん!ありがとうございます~~~(><)
お気遣いとっても嬉しいです!
ビフォアーの表情は酷すぎました(汗
もっとしっかり撮ればよかった(汗汗汗

母へのお祝いもありがとうございますっ。
娘の私がいうのもちょっと変ですがf^^;
でも本当に、向日葵みたいな人です。
天然でいつも明るく、辛いときも笑顔。
もちろん愚痴も言いますが、あの天然パワーは最強(苦笑
あの笑顔がいつも向日葵に繋がります(黄色も大好きな母なので)

わぁ!お褒め頂き嬉しいです!!
前回はしっかりと行程を撮れていなかったので
今回はしつこいぐらい撮っちゃいました(苦笑
今見返しても”おいしそうだ~!”って思っちゃいます(苦笑
結局3/4ホール食べちゃいましたよ~~~!!!
これで夏ばても大丈夫!!!☆
おかげさまで、旦那さんには本当に恵まれました。
幸せなことです
Commented by zen at 2012-08-08 06:29 x
オーーーッ!
かなりのイメチェンですね!
それもお世辞抜きでかなり似合ってますよ^^
女性だって慣れているとはいえやっぱロングは暑いですよねぇ
イメチェンも楽しめてこれで暑さ対策もバッチリじゃないですか(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-09 13:30
◇zenさん◇
こんにちは。
思い切り切ってみました(^^)
シャンプーがと~~っても楽で軽いです♪
夏場のロングは首もとがやっぱり暑くってf^^;
わ~い!zenさんに褒めてもらえた~!
ありがとうございます♪

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧