あの、熱い人を想像してしまった!

こんにちは

連日、寝るときはエアコンのお世話になっていますが
昨夜は久しぶりに
涼しい夜を過ごせました

扇風機でなんとか眠れるほど・・・
涼やかな風が吹いたおりました

夜は昨夜ぐらい
涼しくなってくれると
とっても助かるのですが・・・・・・

そして今日も~~~
日差しがピーカンですっ
ですが今台風が近づいているのですね(><)
皆様、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね
※7月29・30日分のお返事差し上げております





お出かけの際に
前に並んだトラックにふと目をやると
b0199924_13453692.jpg
と書かれておりました

しょうえい・・・低温・・・
真っ先に頭に浮かんだのはあの照英さん
しょうえいさんが低温って・・・
あんなに熱い人なのにっ
体調不良かしら???

なんて、激しくどうでもいい
くだらないことを想像してしまったわたしでした(苦笑



暑くなってから
バイト先のホームセンター
平日の昼間はとっても暇です~

わたしは夕方から閉店まで
3時間程度の勤務なのですが

わたしが出勤すると
ちょっとずつ忙しくなってきて
最近は閉店際はなかなかの忙しさです
(人件費カットでレジ1台だからということもありますが)

昼間は暑いので
みなさんお買い物控えていらっしゃるのでしょうね

我が職場、暑いですし(苦笑

なので日が翳ってくる17時過ぎ頃から
バタバタとお客様が増えてきます

きっと今日もそうなるんだろうな~~

相変わらず
変わったお客様に遭遇することが有りますf^^;
また記事にしますね~(苦笑




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-07-31 13:50 | にょろ日記 | Comments(22)
Commented by niji-no-iro at 2012-07-31 15:40
照英が低温!?(笑)
そういう妄想好きですよ〜。(笑)

こう暑いと、ほんと昼間はあまり出たくないですね〜。
朝か夕方か・・・。
お仕事頑張ってください♪^^
Commented by カト at 2012-07-31 17:07 x
こんにちは~
暑い中バイトご苦労様です~
「しょうえい低温」笑っちゃいました^^
こういうの見かけるといろいろ想像しちゃいますよね~
変わったお客様情報も楽しみにしています~
Commented by chikaphotograph at 2012-07-31 17:48
ううむ。。。「しょうえい」のホントの意味が知りたいですねっ^^。
私も連日、買い物は夕方です。
いや、18時過ぎに家を出るのでほとんど夜ですね〜。
最近、夕焼け空がホントにキレイで自転車こぐのが楽しいです。
昼間は怖くて外に出られません><。
暑いのも怖い。
日焼けも怖い。
子どもたちが羨ましい夏です。
Commented by hairpriori at 2012-07-31 18:18
今日は猛暑の中プールでした・・
たまりません・・です^^”
Commented by zen at 2012-07-31 19:32 x
いつもはエアコンで1時間タイマーにして寝るんですが
昨日は寒くて起きてしまいました(笑)

たしか松栄運輸という運送会社があったと思うのですが
ひらがなですもんね違うのかなぁ^^
Commented by negaiboshi1120 at 2012-07-31 19:44
お仕事、お疲れ様です。
日中は本当に暑いですよね。
でも、夜はかなり過ごしやすくなりました。
毎日暑いですがお仕事頑張ってくださいね。
それから、面白いお話も待っていますね。
Commented by happysweet1205 at 2012-07-31 21:33
こんばんは
昼間は車の中も暑くなってるので
スーパーに着くころ ようやくエアコンが効いてくるって感じなので
日中のお買い物にはうんざりしちゃいます。
ホームセンターに行く人もそうなんでしょうね。

しょうえい 低温って松岡が低温くらい違和感がありますね(笑)
P★
Commented by Harvest--Moon at 2012-08-01 01:17
こんんばんは!
あの照英さんが、低体温症??
やっぱり楽しい発想の琴乃さん、
思わず、一人で笑っちゃいました!
お店の様子、
人の考えることは同じってよく分かりますね。
この暑さ、涼しい時間帯に動きたいですもの、
さて、どんな面白いお客さんなのか
楽しみ、楽しみ!!
Commented by りすこmimi at 2012-08-01 09:40 x
ああ
分かります。
私も昨日の夕食のお買い物、
午後6時にならないと
お家を出られませんでした・・・
お店の人にとっては
昼間のすいたときに来てよ~って
思ってるんでしょうね(笑)
Commented at 2012-08-01 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by doughnut-love at 2012-08-01 15:43
ツィッター上に
照英さんのオモシロ画像(失礼画像)がいっぱいあって
いつも楽しませてもらってます^^☆
川越シェフのオモシロ画像もあってこれまた面白いです笑

今日お昼過ぎにお買い物に行きましたが
灼熱地獄で死にそうでしたぁ(@@;)
車内がチリチリ☆
いつまで続くのか…
憂鬱ですぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-03 13:06
◇蒼さん◇
お返事遅くなりましてすみません。
あはは(^^) ちょっと、気になりますよね!!
低温、ってどうしちゃったの!?って(苦笑

ありがとうございます。
自分自身も昼間の特に自転車でのお出かけは
控えてしまいますf^^;
暑さでやられちゃってますね~今年は特に!
どうぞご自愛くださいね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-03 13:06
◇カトさん◇
お返事遅くなりましてすみません。
お気遣いありがとうございます(^^)
楽しんで頂けてよかったです☆
はい!色々想像、妄想しちゃって(苦笑
1人でツボに入る、私です(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-03 13:06
◇ちかさん◇
お返事遅くなりましてすみません。
たぶん、運送屋さんの名前なのだろうと思うのですが
このバックショットは、気になります~!!
だいぶ日が短くなってきたように感じますが
夕焼け綺麗ですね(^^)
少し涼しくなってくる時間、夕陽を感じながら走るのは楽しいです。
確かに!暑さも日焼けも怖い!!
幼い頃の自分ってどうしてたっけ?と思い返すことがあります。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-03 13:06
◇hairprioriさん◇
お返事遅くなりましてすみません。
プールお疲れさまでした!!
あおちゃん、素敵でしたよ☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-03 13:06
◇zenさん◇
お返事遅くなりましてすみません。
最近はすっかりエアコンのお世話にならずに済んでおります。
昼間の暑さはなんとか乗り越えて
夜の涼しさを堪能して・・・
明け方はちょっとヒヤッとすることもありますね。
そういう名前の運送会社さんがあるのですね!!
でも、そうなんです~ひらがななんですよね~・・・・・・
真意はどうなのでしょう???
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-03 13:06
◇miyaさん◇
お返事遅くなりましてすみません。
少しずつ日が短くはなってきていますが
やっぱり暑いですね(><)
昼間の暑さはまだまだ辛いです。
でも夜風は涼やかになってきました。
熱帯夜になってくれなければ助かりますf^^;
お気遣いありがとうございます(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-03 13:06
◇happyさん◇
お返事遅くなりましてすみません。
そうなんですよね~(><) 
日差しですっかり車が暑くなっているので
近場のお買い物だとつい出渋ってしまいます。
自転車だとますます暑いしf^^;
昨日も夕方5時過ぎからばたばたばた~~~と混みました(><)
皆さん考えることは一緒ですねf^^;

そうそう!私もそう思ったのです!!
あのお2人は熱い人!というイメージなので☆

いつもぽち、ありがとうございますっ。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-03 13:06
◇ayaさん◇
お返事遅くなりましてすみません。
あはは(^^)楽しんで頂けて嬉しいです☆
1人想像、妄想して笑ってしまって、急いで写真撮りました!!
照英さんの体調早く戻れば良いですが(苦笑
本当ですね~自分も同じことを考えてしまいますものf^^;
暑すぎる昼間はショッピングモールが混んでいますしね
(色々長居出来るので)
あははf^^; ご期待に沿えるといいのですがf^^;
お待ちくださいね~~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-03 13:06
◇mimiさん◇
お返事遅くなりましてすみません。
6時だとまだまだ明るいのでお買い物に出やすいですよね。
少し涼やかになってきますし。
ってやっぱり考えることは一緒ですよね~f^^;
暑い盛りの昼間に自転車でお出かけは火を噴きそうです(汗
店員さん的には、一日平均して忙しい方が助かりますねf^^;
我が職場は昼間がパートさんが多くって
閉店際はレジ私1人~ということが殆どなので・・・
出来たらもう少し分散されると嬉しいですf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-03 13:06
◇2012-08-01 11:42の鍵コメさん◇
お返事遅くなりましてすみません。
いや~~~(><) 今年は本当に暑い夏ですね!!
鍵コメさんもご家族も体調大丈夫ですか???
みなさんお元気でしょうか?

あははf^^; 旦那さんと出かけているときは特に
なにかボケられる、ネタになることを助手席から探しています(苦笑
相変わらずのボケボケのほほん夫婦ですので(苦笑
旦那さんに負けないようにボケなくっちゃいけません!(笑

うふふ(^^) 楽しんで頂けて光栄です♪
また良いネタに出逢えるといいなぁ♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-03 13:06
◇どーなつさん◇
お返事遅くなりましてすみません。
そういえば!ネット検索したらその記事がありましたよ!!
でもご本人は”話題にして貰えて嬉しい”と思っていらっしゃるようです。
寛大な方ですね~
川越シェフですか!!??イケメンさんなのに・・・
どんな写真になっちゃっているのかしら??

そちらでも暑いのですね~~~(><)
車内で使える日よけをいつも活用しておりますが
(ダッシュボードが熱くなりにくいので)
ちょっとしたお出かけだと車移動もつらいですよね(泣
秋が待ち遠しいです。

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧