移動が楽ちんですね(^^)

こんにちは

やっぱり、今日も暑いです・・・
毎日同じことを言ってます~(泣

ですが今日はちょっと風があるので
比較的、楽、かなぁ?

珍しく土日両日お出かけした我が家
暑さもあってか
昨夜はちょっと疲れてしまいましたf^^;

帰りに出来合いを買おうか~と
スーパーに寄ったのですが
お値引き品のお肉をまたまた見つけちゃいまして

”お肉を焼く”と言ったら
我が家は旦那さんの方が断然上手!!
昨日もお任せしちゃいましたf^^;

先日購入したミルつき胡椒
早速使ってクッキング~☆
挽きたての胡椒って
香りも風味も良いですね!!
とっても美味しくいただきました

旦那さん
昨日もありがとうございます(^^)
※7月27・28日分のお返事差し上げております





週末のお出かけ中
信号待ちをしていたら際に
ふと窓の外に目をやると・・・
(余計なものが写り込んでいてすみません(汗)
自転車の前カゴにワンちゃん!
b0199924_14205435.jpg
しかも、結構大きな子でした
びっくりしちゃったf^^;



急いでもう1枚撮ろうとしたのですが
信号が変わって、行ってしまいました
とっても暑い日だったので
信号待ち中、日陰で休憩していたのだと思います
b0199924_1421071.jpg
これなら移動も楽ちん!
アスファルトの照り返しも遠いので
ワンちゃんは快適だったと思います
ちょっと喜んでいるようにも見えてしまいました(^^)

かわいいですね~




この暑さでさすがにへばってきています(><)
ですがクーラーにあたりっぱなしも辛い・・・
みなさまも体調崩されませんように




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-07-30 14:25 | にょろ日記 | Comments(22)
Commented by niji-no-iro at 2012-07-30 14:36
ワンちゃん、可愛いです〜(^^)
かごにギュウギュウに入ってる感じがまたたまりませんね♪^^
それにしても、ほんと暑い!
琴乃さんも体調崩されませんように★
Commented by hairpriori at 2012-07-30 14:39
少し窮屈そうですがかわいいですね^^
Commented by ゆめ at 2012-07-30 15:54 x
こんにちは。
ワンちゃん、確かに大きいですね(^_^;)
ちょっと動くと落ちちゃいそう…。
ちゃんということを聞くおりこうなワンちゃんなのですね。

毎日暑いですね。
私はちょっと夏バテぎみです。
琴乃さんもお体には気を付けてお過ごしください。

ぽち。

Commented by june_an at 2012-07-30 15:56
小さいワンちゃんが入っているのはたまに見ますが、
カゴにぎっしりつまってますねー(笑)
私もなんだかワンちゃんが楽しそうに見えます。
P☆
Commented by with_t19 at 2012-07-30 16:25
こんにちは、琴乃さん^^
毎日、とっても暑いです。。。
東京はこんなもんじゃないんだろうなぁ^^;
お疲れが出てるようですが、ご自愛してくださいね。
こういう時にお肉!!スタミナが付きそうでいいですね♪
ミル付き胡椒って、香りが良さそう^^

わんちゃんが、カゴいっぱいに入ってますね。笑
向かい合って走ってる姿が、可愛くて和みます^^
Commented by カト at 2012-07-30 17:58 x
こんばんは~
自転車カゴのワンちゃん、かわいい~
ちょっとギュウギュウそうだけど、ちゃんと収まってますね!
なんか癒されます^^
Commented by lunaya at 2012-07-30 18:05 x
琴乃 さま

この暑さ…!しかもまだ7月。
琴乃さんこそ、頑張りすぎないで、お身体に
気を付けてくださいね。

ミル付胡椒、我が家も数年前から使っています!
グリグリ、ギリギリ…とミルをひねると、何故か、
お料理上手になった気分が味わえます。(笑)
それに暑い時は香辛料効果も期待できますね。

旦那さまの作られる手料理、いいですね☆
何とか夏バテしないように、おいしいものを頂いて、
栄養をとるようにしましょうね。
Commented by バジ子 at 2012-07-30 19:07 x
うちのワンコもよく自転車のかごに乗ってます。
最近は前かごに入らなくなり、後ろに取り付けた荷物かごののってます(笑)
琴乃さんのところは旦那様がお料理してくれていいですね!
うらやまし~(>。<)
Commented by negaiboshi1120 at 2012-07-30 20:09
ついつい、暑~いって言ってしまいますね。
やっぱり若い人はお肉ですね。
年を重ねるとお肉より野菜やお魚になってしまいます。
あっ、でも週末にトンカツを食べにいきましたよ。
旦那さんが焼くお肉は美味しいんでしょうね。
Commented at 2012-07-30 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-31 01:33
こんばんは!
そうそう、今日は少し風があるだけ、
マシに感じた暑さ、
でもやっぱり暑いですよね~
やる気も奪ってしまうこの熱気、
だから、かごに入ったワンちゃんが
羨ましい私です!笑
琴乃さんも体調管理には、充分気をつけてくださいね~♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-31 21:15
◇蒼さん◇
こんばんは。
うふふ(^^) 可愛いですよね!
大きな体なのに、視線がなんだか優しくて。
カゴにめいっぱいになっていますが(苦笑
飼い主さんも重かっただろうに頑張って乗せたのでしょうね~

本当に暑い毎日ですね。
お気遣いありがとうございます。
蒼さんも!どうぞご自愛くださいね~!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-31 21:15
◇hairprioriさん◇
そうなんですよねf^^; ぎゅうぎゅうしてます。
でも視線が優しくって可愛らしく感じちゃいました。

Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-31 21:15
◇ゆめさん◇
こんばんは!
ありがとうございます(^^)
ワンちゃん、結構大きいですよね!!
飼い主さんも重かっただろうに頑張って乗せたのでしょうね~
きっとそうなのでしょうね!!
お利口さんなんだわ☆(^^)

ゆめさん、体調大丈夫ですか(><)
今年は歴史的に暑い夏、とのことでしたね・・・
お気遣いありがとうございます。
ゆめさんも!どうぞご自愛くださいね。

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-31 21:15
◇juneさん◇
そうなんです!!ちっちゃい子は
鞄に入っていたりって見かけたりするのですが・・・
こんなに大きな子が入っているなんて~~!!
でも視線が優しくって、飼い主さんに甘えている雰囲気を感じました。
うふふ(^^) 不思議ですよね~でも楽しそうに見えちゃうのです♪

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-31 21:15
◇mizuiroさん◇
こんばんは~!(^^)
昨日今日はほんの少し楽な感じがあって。
午前中室内は何とか30度を越えたところでとどまっています。
午後になったとたんに32度ぐらい~~~
でももっともっと暑いところが各地あるのですよね(><)
お気遣いくださってありがとうございます。
あまり暑すぎると麺類でさらっと☆と思うのですが・・・
夕飯はなるべく温かいものやしっかりしたものを食べるようにと思っています。
この胡椒、良い香りでした!!
お肉があまって翌日も食べましたが、風味が落ちてないんですよね~!!
癖になっちゃいそうです☆

うふふ(^^) 飼い主さんとの深い愛情が伝わってくるような感じがしますよね。
ワンちゃん、きっと飼い主さんがすごく好きなんだろうなって思います。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-31 21:16
◇カトさん◇
こんばんは。
ね~!可愛いですよね!!
このぎゅうぎゅう具合がまた良い感じで☆
見かけたとき私も嬉しくなってしまいました(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-31 21:16
◇lunayaさん◇
こんばんは。
今日で7月が終わります。
でもまだまだ夏は続きますね・・・
お気遣いくださってありがとうございます。
lunayaさんも!どうぞご自愛下さいね☆

あら!lunayaさんも使っていらしたのですか!!
そうそう、お料理上手になった気分に・・・わかりますわかります!!
旦那さんが名シェフに見えちゃったりして♪うふふ(^^)
お肉に粗挽き胡椒、これは最高の組み合わせですね。
夏ばて予防になってくれるかも~~~♪

おかげさまで、旦那さんの方が相変わらずお料理上手!!です(^^)
お肉は特に焼き加減がいつも上手なのでお任せしちゃいます。
旦那さんも焼き方にこだわってくれるので美味しい!!
後片付けはちゃんと私がやっておりますよ(^^)☆
食だけはしっかり摂ります!!がんばります~!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-31 21:16
◇バジ子さん◇
こんばんは。
バジルさんも自転車のカゴお好きなのですね(^^)
あら。後ろに乗られるのですか!本当のお子様みたいだ~!!

おかげさまで、旦那さんたまにお料理してくれます。
しかも私よりも断然、数段上手!!!
私は材料切るのと後片付けだけしたら
とっても美味しいものを食べさせて貰えます♪
週末にたまに出逢える、名シェフです☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-31 21:16
◇miyaさん◇
こんばんは。
言ってもなお暑くなるような気持ちもするのですがf^^;
ついつい言ってしまいます。
今日も暑かったですね~!!
最近我が家は以前よりもお刺身が食べたくなることが多いです。
外食は回転寿司が多く、特売だとお刺身買い込んできちゃいますf^^;
お肉も好きですが、お刺身の方が好きです(^^)
トンカツですか~いいですね!!
夏場の栄養補充、しっかりされたのですね(^^)
旦那さんはお料理上手なので本当においしいです♪
主婦としては旦那さんの手料理、というだけで
数段美味しく感じちゃうのかいもしれません(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-31 21:16
◇2012-07-30 21:17の鍵コメさん◇
鍵コメさ~ん!こんば~~んは~~(^^)
お久しぶりですっっ
鍵コメさんもお元気ですか???
私はちょっとだけばてておりますが、元気です!!
お越しくださって本当に嬉しいです♪ありがとうございます!!

そうなんです、おかしいやら、可愛いやら(苦笑
気付いたときびっくりして、でも可愛くって。
ワンちゃんの視線の優しさに和んじゃいました。
あははf^^; 確かに!!
大きな子だったので乗せるのも大変だったことと思いますf^^;

鍵コメさん
暑さが厳しくなっております。
どうぞご自愛くださいね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-31 21:16
◇ayaさん◇
こんばんは。
そうなんですよね~昼間から風があるから少し違うかなって思いますが
やっぱり暑かったf^^;
今日も風はありましたが日差しが強過ぎて~~
洗濯干すだけでも暑かった(汗
あはは(^^) これならワンちゃん、暑さがちょっと和らいで
楽ちん移動だったことと思います(^^)
何度見てもおかしくて、可愛くて和みます♪
お気遣いありがとうございます。
ayaさんも!どうぞご自愛くださいね!!


  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧