すみません(泣

こんにちは

今日は東京でも
35度を越えているようです(滝汗
※7月14・15日分のお返事差し上げております


すみません
恐ろしいほど
今日はだれています(泣

我が家の娘達
にょろこ・にょろかも
お腹見せてだれだれ~~~
b0199924_1411050.jpg


ぴょろことぽろこが
呆れて上に乗っております(苦笑

朝方は少し涼しかったのに
あっという間に気温が上がりました~(泣
みなさま、どうぞ体調にお気をつけて
お過ごし下さいね!!



最近写真を撮る機会も
めっきり減っておりまして(泣
困っております(泣


これから今日も
お出かけしてきます
夜はお義母さんのお誕生日会
旦那さんの実家に寄って参ります

ご訪問が遅くなる、もしくは
出来ない可能性がございます
申し訳ありません(泣





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-07-16 14:02 | にょろ日記 | Comments(10)
Commented at 2012-07-16 14:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2012-07-16 14:57
冷房の中で仕事中ですが今日は暑いですね!
Commented by りすこmimi at 2012-07-16 17:28 x
こんにちは~
ほんとうに蒸し暑いですね!
まだクーラーをいれずに頑張っていますが
あせもができてしまいました・・・
うう
Commented by カト at 2012-07-16 18:14 x
こんにちは。
今日は暑かったですね~^^;
さすがに参りました~
琴乃さんも夏バテしないようにしてくださいね~
それではお誕生会、楽しんできてください~
Commented by niji-no-iro at 2012-07-16 18:36
ほんと暑いですよね〜。
私も最近はダレまくりです(><)
しかも、暑いうえに、大雨なので・・・。
写真のストックも減りまくりです(^^;)
まぁ、自分のペースで無理せずいきましょ(^^)
誕生日会、楽しんできてくださ〜い♪
Commented by precious_m at 2012-07-16 19:50
こんばんわ。
今日も暑かったみだいですね。
体調いかがですか?
こちらは午後から少しあったかくなりました。
25度くらいでさわやかなうろこ雲が浮いていましたよ
Commented by takopb at 2012-07-16 20:14
今日の暑さはすごいですね!
この暑さの中のお出かけは 水分を忘れないようにね
お誕生会は涼しい会場でされたのかしら

今日は 朝早く散歩を済ませたのですが
その後は 暑さで・・・(;´ρ`) グッタリでした
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-17 01:09
こんばんは!
今日は風が強かったものの、
その風さえも生ぬるく、
暑さでやられそうになりました。
お義母さまのお誕生日、
楽しんできてください~
Commented by k_monet at 2012-07-17 08:48
今年の暑さは大したこと無いな~なんて思ってたら、一気に真夏になりましたね。
温度計の伸びとは反比例して撮影意欲が一気に萎んだ連休でした(^_^;
Commented by mofu903 at 2012-07-18 09:43
昨日の暑さですっかりまいってしまった私。
今日は朝からクーラーかけてだれだれしてます。
今からこんなふうじゃ、電気代ヤバいだろうな・・・
でも、夏は長いですものね、少しずつ体を慣らしていかないと、なんて自分に言い聞かせながら~えへへ。
琴乃さんも無理をなさらず、休めるときはだららんとお過ごしください。
普段、頑張ってるんだもの^^
前回のブルーベリー、見るからにおいしそうでした。
可愛がった甲斐がありましたね(*^^)v

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧