にんまり、しちゃったけど・・・

こんにちは

先日クリーニングを出してきたのですが
”出来上がりから翌日の間に取りに来ていただくと
50ポイントプレゼントします”の
ポイントを貰うべく!

先ほど自転車でかっ飛ばして
クリーニング屋さんに行って来ました~
それだけで、汗だく(汗
もう、すっかり夏です

空は曇りなのですが
湿気も熱気も高いです

そういえば昨夜は
こちらも大雨予報だったので
(結局あまり大雨にならずに済みました)
駅までの道のりを歩いた旦那さん

普段は自転車です~いすいですが
昨日は15分の道のりをさくさくと帰宅
帰りついたときには汗だくでしたf^^;

「『汗だく~つゆだく~』」
なんて言っている我が家ですf^^;
※7月11・12日分のお返事差し上げております



そうそう、タイトルの”にんまり”とは
なんぞや??ですが

職場で最近立て続けに
「もしかして痩せた???」
と尋ねられたのです☆

確かに、ほ~~~~んの微量ですが
腰のあたりがすっきりしてる???かな??
と、お風呂上りに確認してにんまり☆

スノボシーズンにも少し
すっきりした感じがありましたが
それが継続されているのかしら♪

にんまりしながら
うきうきで乗った体重計・・・

”あれ?あれれ??”
何故でしょう?

痩せた?と尋ねられたし
自分でもちょっとすっきりしたかも!なんて
喜んでおりましたが
(旦那さんにも見せびらかしたくせに(苦笑)

体重、一ミリも減っておりませんでした(泣

悔しくて何度か乗りましたが変わらず
(当たり前ですねf^^;)

ではなぜこのくびれが~!!???
悔しいぞ~~~(><)


もう1つ悔しいのが
実は旦那さんの方が
だいぶお腹周りがすっきりしてきたのです!!
顎のラインもすっきりんこ☆

なんと~!??
旦那さんに置いていかれる~~~~(><)

出来たら夏の間に
少し体重を落としたい!!
そう目論むわたしなのでした☆

そういえば
今朝グリムスの苗木ちゃんが成長して
大人の木になりました
b0199924_14172017.jpg
気づけばもう7本目、早いなぁ
それにしてもまたまた不思議なカタチ☆




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-07-13 14:15 | にょろ日記 | Comments(14)
Commented by june_an at 2012-07-13 15:58
湿気と暑さで、ちょっと歩くと汗だくですよね。
うんざりしてしまいます。
痩せた?と言われたなんてよかったじゃないですか。
きっと、体重が変わってないというのは、
脂肪が減って筋肉がついたということじゃないのかな。
体重よりも、体形、体脂肪を気にしたほうがいいですよ^^
旦那様共々、スリムに変身、頑張って♪

Commented by hairpriori at 2012-07-13 17:13
メタボ注意報が出ちゃいますよぉ^^
Commented by niji-no-iro at 2012-07-13 19:15
琴乃さん♪それは、体脂肪が減ったんだと思いますよ〜(^^)
体重で見るよりも体脂肪が重要なんですよ〜♪
筋肉がついて脂肪が減ったってことなので、逆に体重増えちゃう
こともありますが、その代わり、洋服のサイズがダウンしたり。
なので、体重はあんまり重要じゃないんですよ〜(^-^)
ふぁいと♪
Commented by カト at 2012-07-13 19:32 x
こんばんは~
「kg」よりも「cm」ですよ~
ウエスト測ってみると、きっとすごく減ってますよ!たぶん。
旦那様もスッキリしたようで、よかったですね~
これからもお二人でがんばってください~^^
Commented by lunaya at 2012-07-13 21:31 x
琴乃 さま

体重…、この歳になっても、増えていたら憂鬱で
不機嫌、減っていたらるんるん~♪、と単純極まり
ないです!(笑) オンナンコはいくつになっても
みんなそうですよね!

琴乃さんはきっと、体重は減ってなくても引き締まって
きたのでしょうね! 童顔の琴乃さんも可愛らしい
けれど、ちょっと大人顔になった(?)琴乃さん、
どんなかしら~ん♪♪ (笑)
Commented by 未来 at 2012-07-13 21:50 x
体重が変わらなくても、筋肉が付いて引き締まってやせて見えるのでしょうね。
理想的だと思いますよ。
これから、汗をいっぱいかいて夏ばてしたら、ホンと痩せるかもです。
体力温存して夏を乗り切ってくださいね。
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-14 02:16
こんばんは!
あら~それは残念でしたね。
でもでも実際に体重が変わらなくても、
見た目が違うなんて、こんな嬉しいことはないですよ~
むしろ、お得?な感じで、大いににんまりしていいのでは!!笑
私もこの夏、うっすらと期待をしながら、
体重計に乗ることにします!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-14 19:14
◇juneさん◇
こんばんは。
今日も湿気が高めです(><)
掃除機かけただけで汗だくになってしまいました(><)
水分の取りすぎでしょうか(汗
温かいお言葉ありがとうございます。
年齢を重ねるにつれ、体脂肪って落ちづらくなりますよね(汗
でもやっぱり、痩せた?と言われるととっても嬉しいです☆
思わず歓喜の舞いを披露してしまいました(苦笑
旦那さん、昔は本当にほっそりしていて別人のようでしたっ!!
少しずつ近づいてくれるといいなと思います(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-14 19:14
◇hairprioriさん◇
はい!やばいです!!
旦那さんのお腹は確実に注意報出ています!!!(汗
hairprioriさんご夫妻はすっきりされていて
本当に羨ましいです・・・(><)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-14 19:14
◇蒼さん◇
温かいお言葉ありがとうございます。
でもつい体重の数字を気にしてしまう私ですf^^;
全体的にサイズダウン出来ることが一番なのですけどね~・・・
でも少し、ズボンがゆるくなった?ような錯覚があります(苦笑
今年の夏は少し頑張りたいなぁ!!!
ありがとうございま~~す!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-14 19:14
◇カトさん◇
こんばんは。
そうなんですよね(汗
でも昔から幼少期から太っていた私はどうしても
体重の数字が気になってしまってf^^;
全体的にすっきりサイズダウンできるのが一番の理想ですよね(^^)
今年の夏は夫婦で頑張ります!!
スカート履きたいなぁf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-14 19:14
◇lunayaさん◇
こんばんは。
そうですよねですよねですよね!
昔からずっと太っていた私、どうしても体重の数字が気になってしまって・・・
体重計に何度も乗り直して”壊れてないの??”って確認しちゃいました(苦笑

ほ~~~~んの少しずつでもお腹周りがすっきりするって嬉しいです♪
顔は相変わらずまん丸なのですが(生まれつき丸顔なのでf^^;
あははf^^; 良く童顔だといわれますf^^; 
嬉しいやら、大人っぽさが全くないことが悲しいやらでf^^;
でも、若く見られるということは嬉しいことですよね(^^)
体の全体的サイズダウン、頑張りたいと思います~!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-14 19:15
◇未来さん◇
こんばんは。
はぁ!そうか!引き締まって・・・・・・・・・
小さいことですが、最近はお腹周りの筋肉に常に力を入れて
動くようにしています。
ほんのささいなことですが少し効果出てきたのかな???
(初めて2ヶ月ほどです)
はい!毎年夏になると”痩せたい~”と思うので・・・
今年こそは!頑張りたいです☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-14 19:15
◇ayaさん◇
こんばんは。
はい~(泣 すっかり数字が減っているものと期待していたので
落胆ぶりは酷かったです(汗
そしてすっかり笑い話に(泣
でも、周りから見てそう見えるということは嬉しいことですね♪
はい(^^) にんまりしちゃいますf^^;
ayaさんも~!そうですか!
秋には笑顔になれるように頑張りたいですね☆

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧