インパクト大!かえるおばさん

こんにちは

先ほど大きな揺れを感じて
冷や汗をかきました(汗
みなさまも、大丈夫だったでしょうか

今日は朝から雨模様で
とっても湿気が高くなっております(><)
湿気が高いとなんとなく息苦しい(汗
梅雨早くあけてほしいですね

梅雨時期はとにかく
洗濯物が乾かない~!!
食べ物の傷みも早い~!!(汗
いいことがありません(泣
※7月1日分のお返事差し上げております





わたしはホームセンターで
バイトをしておりますが

春先を過ぎると
ちょっと変わったお客様が一気に増えます

たいがい、年配の方が
話し相手欲しさに
レジで長話をされることが多いのですが
(数台レジが開いている端から同じ話で声をかけるf^^;)

久しぶりに
強烈キャラに遭遇しました!!

わたし命名
”かえるおばさん”

わたしは初めて出逢ったのですが
実はお店の中で有名人???
年齢はきっと70代前半かと思いますが
とにかく、全身が緑!!なんです!!

店内に入ってきたときから
なかなかのインパクトだな~と思って
横目で見ていたのですが
偶然にもわたしのレジに並ばれて・・・

そこでじっくり拝見しましたら(苦笑
帽子、御洋服、鞄、ブローチ
ネックレス、指輪、マニキュア、靴
ぜ~~~~~んぶが緑!!

日差しが強い日でサングラスをされていましたが
さすがにこちらは普通f^^;
でも、やたらおっきなレンズでした

そして一番のかえる印象はお口f^^;
年配の方でいらっしゃるのに
それはそれは目立つ、はっきりとした発色の
真っ赤な口紅だったのです
絵に買いたようなへの字口でした(苦笑


そしてお口を開くと
何故か攻撃的な方でした(苦笑
基本的にトゲトゲしておりまして

と~~~~っても些細なことで
(きっと、常人では切れるポイントではないことで)
突然ブチ切れされて

「ここはカードがあるからわざわざきてあげているのに
じゃなかったら、カイ○ズホー○の方がぜんぜん近いんだからね!!
しかも私はここで5万も買ったことがあるのよ!!」

あはは~~~f^^; 
さいですが~~~f^^;
あ、すみません
あまりのテンションに呆れてしまったわたしなのです(苦笑

5万ですか
我が家はうちも、実家も両方
それ以上の物置を購入しておりますよ~(苦笑


そしてさすが!と思ったのが
購入されたものもほとんどが緑!!
「見ればわかるでしょ!!
緑がいいのよ!!緑が!!」
そう言ってまた切れておりました(苦笑

変わったお客様~
でも今回は沢山買ってくださったから良しとします(苦笑




そういえば昨日
わたしが接客したお客様に
ご住所を書いていただく機会がありまして

記載されたご住所を確認してびっくり
5ヶ月前まで、お義兄さんが住んでいたマンション
まさにそのお部屋の部屋番でしたっ!!

大きなお品物を購入されていたので
きっとお引越しされて間もないのだと思います

なんだか凄い偶然~~~
と、他愛もないことにびっくりしたわたしでしたf^^;





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-07-03 14:53 | にょろ日記

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧