今年、やっと撮れました

こんにちは

今日はお出かけなしで
のんびり~しております

昨日歯医者さんでしたが
やっとやっと~~!!!
左側の治療中の奥歯に
歯が入りました~☆

また、銀歯ですがf^^;
2~30分ほど高さ調整をして頂きました
まだ慣れないので嚙むときに痛みがありますが

2ヶ月ほど
ず~~~っと左側で嚙めなかったので
嚙めることが嬉しい~!!!!(^0^)

やっぱり、歯は大事ですね☆

でも残念な事が・・・
左側が使えずずっと右側の奥歯を使っていたら
右側奥歯がちょこっと虫歯になっていました(泣

酷い痛みではなかったから気づかなかったようです・・・
次回は新しい銀歯の調整をしつつ
右側の虫歯治療となります~(泣
早く治れ~!虫歯~!!
※6月29日分のお返事差し上げております




先日お買いもの途中で出逢った
紫陽花さんです(^^)
ちょっと終わりかけだったのですがf^^;
b0199924_15123037.jpg
紫陽花は良く見かけていましたが
撮るタイミングがなかなかありませんでしたf^^;



ピンクちゃん
色合いが鮮やかですね
b0199924_15124188.jpg





ちょっと紫な雰囲気の色合いです
b0199924_1512477.jpg




ピンクと紫の中間??
可愛い色合いです
b0199924_15121545.jpg




染まりかけ開きかけの紫陽花さん
b0199924_15125367.jpg




かわい~!!!!(^0^)
b0199924_15123019.jpg





今日は雨ですが
湿気が高く蒸し蒸ししています(泣


今日から7月ですものね!!
早いです!!!
夏本番が間近ですね




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-07-01 15:22 | にょろ日記 | Comments(24)
Commented by happysweet1205 at 2012-07-01 15:59
ようやく歯が入って嬉しいですね。
次回は右側ですか~~w
歯の治療は長くかかるので大変ですよね。
この機会に全部綺麗にしていただきましょう^^

紫陽花 ピンクちゃんがとっても綺麗ですねぇ。
開き始め染まり始めのコもめっちゃ可愛いですね^^
P☆
Commented by hairpriori at 2012-07-01 16:00
歯は大事ですね
もう少しで終わりそうですか・・
Commented by negaiboshi1120 at 2012-07-01 17:31
こんにちは。
紫陽花の季節もそろそろ終わりでしょうか、
最後に綺麗な紫陽花を見せて頂きました。
Commented by meruchichy at 2012-07-01 18:48
紫陽花にも色々な色や種類があるのですね。ピンク色が素敵です。
こちらはそろそろ終わり、、、箱根まで行けばまだ見られるそうですが、、、
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-07-01 19:47
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
紫陽花を美しく綺麗に捉えていて素敵ですね。v(*’-^*)bv♪
ピンク系にまとめて雰囲気がいいですね。
応援♪~ポチッ☆彡
Commented by mofu903 at 2012-07-01 20:04
歯医者さんが一段落されたようで良かったですね、ホッとなさったでしょう。
ええっ、新たな虫歯発覚?でも、初期なら治療もそれほどかからないのでは・・・
歯医者さん逃げまくりの私が言っても説得力ありませんね、ごめんなさい(・ω・`)

あじさい、かわいい!
花びらの色はもちろん、質感が砂糖菓子みたい。
どこもかしこも可愛くできていて、みんなに愛されるはずですね。
アップで見せていただいて、目が喜んでます^^
Commented by fukuyuminia at 2012-07-01 23:19
こんばんは☆
どのあじさいもきれいに咲いて楽しませてくれますね♪
そろそろ色褪せてきた子もいますがこれからの子もいるんですね!
ピンクのあじさいはホントに愛らしいです(*^^*)
Commented by nyancousagi at 2012-07-02 00:15 x
こんばんは(^^)

私も歯医者に行ってますが、まだまだかかりそうです(><)
歯はやっぱり大事ですよね~。
治療がひと段落して良かったですね♪

紫陽花、とても可愛らしい色ですね~♪
とても淡い色合いが本当に素敵です♪
今日から7月、元気に行きたいですね(*^0^*)凸☆
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-02 07:53
おはようございます!
歯の治療、治ったようでよかった、と思いきや、
虫歯が・・・
もう少し、頑張ってください!!
あじさいも可愛く咲いてますね~
ピンクも少し白が入ったお花も、どれも素敵で
道路を彩ってますね!
そうそう、むしむしする陽気ですが、
頑張って乗り切って行きたいです!
Commented by masupian at 2012-07-02 08:40
おはようございます   ♪

 歯、お大事になさって下さいね。
 
 紫陽花、素敵ですね。
 私も今年は、沢山の紫陽花を撮りました。
 雨の日にも晴天でも似合う花ってそんなにないと思います。
 優しい表情を見せてくれる紫陽花って大好きです。
 短い花期を楽しみたいですね。

 朝晩の寒暖の差が激しい季節ですので、お体大切になさって下さいね ^^♪
Commented by lunaya at 2012-07-02 09:07 x
琴乃 さま

待ってました☆
『琴乃さんのお花図鑑~紫陽花編』。
紫陽花もよく撮れていて、お花の色合いや蕾の
部分もよくわかりました。
街で見かけても、写真を撮っていても、意外と見てるようで
見ていない事が多いので、琴乃さんのお写真は
私にとってはステキな図鑑のようで助かります。
(前にもお話しましたね… 笑)

歯医者さん、わかっていても面倒で、痛くなるまで
なかなか足が向きません…。 お大事に♪
Commented by niji-no-iro at 2012-07-02 11:33
ほんとだ(^^)
そういえば琴乃さんとこで紫陽花写真見てなかったですね。
初撮り、おめでとうございます♪
ピンク色の紫陽花、とっても可愛いです(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-03 14:23
◇happyさん◇
はい!やっとやっと~!です!
最初は痛みがありましたがだいぶ馴染んできました。
と思ったら。そう!今度は右側(泣
まだ酷くはなっていないようなので・・・
早めに治したいです(泣

曇っていたのでだいぶ暗い印象になってしまいました・・・
が!紫陽花さんたちはとても綺麗に頑張って咲いてくれていました☆
染まり始めって本当に可愛いですね♪

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-03 14:23
◇hairprioriさん◇
痛みを感じて、大事さを痛感しております。
左はもう少し!次は右側頑張ります(汗
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-03 14:23
◇miyaさん◇
こんにちは。
そうですね。本格的に夏になりますものね(^^)
嬉しいお言葉ありがとうございます。
染まり始めの子に、キュンキュンしちゃいました♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-03 14:23
◇meruchyさん◇
近隣でもだんだんと咲き終わっております。
車の運転中に遠めで見かけて”紫陽花ほしいなぁ”なんて思いますが
我が家には無理そうですf^^;
箱根ですか!いつごろまで楽しめるのでしょう(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-03 14:23
◇彦星さん◇
こんにちは。
偶然撮れたこの子達はピンク系でした(^^)
普段見かけるのは紫や青が多かったのですが(^^^)
拙い写真を褒めて頂きありがとうございます。

そしていつも、応援くださってありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-03 14:23
◇ジャレットさん◇
こんにちは!
やっとやっと歯が入り、効き歯(というのでしょうか?嚙み癖のある方です)で
しっかり嚙めるという喜びを感じております。
右奥歯は、もしかして?とは思っていたのですが・・・
虫歯という結果で残念です(泣
でも、この勢いで一気に治したいと思います!!!
ジャレットさぁ~~ん!酷くならないうちに、是非!!☆

嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
曇っていたこともありピントが甘いですがf^^;(なんて、言い訳!??)
開き始めの可愛い子達に出逢えて嬉しかったです。
本当に可愛らしい姿ですよね~!
華やかなのに、小さい花びらがいくつも寄り添って、仲良しです☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-03 14:24
◇fukuyuminiaさん◇
こんにちは。
だいぶ終わってきておりましたが
開き始めの子にも出逢うことが出来ました♪
好みでは紫や青なのですが
紫陽花はピンク系もすっごく可愛いです!☆
少女のようですよね~~(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-03 14:24
◇nyancousagiさん◇
こんにちは!
そうでしたか(泣
痛みが酷そうだったので・・・心配しております。
食は人にとってとっても大事なものですものね。
美味しいご飯をしっかり食べて、日々を頑張る!!
無事に完治されますようお祈り申し上げます(^^)

終わりかけのようでしたが可愛らしく咲いてくれていました。
職場で見かけた紫陽花は七変化するとか!!(色合いがどんどん変化するようです)
でも私も、この淡いころが好きです♪

あっという間に今年も半分です~~!!
今年の夏も色々と頑張りましょう☆ 

いつもぽち、ありがとうございます!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-03 14:24
◇ayaさん◇
こんにちは。
そうなんです~~(泣 実は数日前から少し痛みがあったのですが・・・
とりあえず左を治さないことには!と我慢しておりまして。
でもまだ酷くはなっていないようなので早く治したいと思います!

うふふ(^^) 私も、この染まりかけたピンクと白い花びらが
可愛くってキュンキュンしちゃいました☆
外出して何気ないところで出逢えて、もう嬉しくなっちゃいます!

今日も蒸しています~~そして雨。
昼間お天気でも変わりやすい天候なので
気をつけて、頑張りたいですね!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-03 14:24
◇masupianさん◇
こんにちは。
ありがとうございます(^^)
頑張って治します!!
そうですね!本当に!
紫陽花って太陽も雨も、似合います(^^)
小さいお花が寄り添って可愛らしく、色合いも素敵で。
ひめは沢山出逢われたのですね(^^) 嬉しいですね。

一日の差が本当に激しいですね。そしてこの湿気!!
暑い夏がもう目の前に!と思うとたじろいでしまいますがf^^;
ひめもどうぞご自愛くださいね!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-03 14:24
◇lunayaさん◇
こんにちは!
いやん!そんなそんな~~(><) 拙い写真で申し訳ありません!!
ちょっと気が焦っていて上手に撮れなかった(汗
でもそう言って頂けて本当に光栄です!
優しいlunayaさんのお言葉にいつも心救われ癒されております☆
お花は沢山の魅力が有りますね(^^)

そう!そうなんです!歯医者さんって面倒!!
いつも歯医者さんに行く朝は心の中で”行きたくない”を
呪文のように唱えている私です(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-03 14:24
◇蒼さん◇
そうなんです~~今年は初めて☆でした。
昨年も結局ゆっくり撮れなかったというのにf^^;
今年も慌しく撮ったので、ちょっと残念な感じがしてしまいます。
ピンク系、かわいいですよね(^^)
少女の印象なのです~!!

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧