公園のポピー、その1

こんにちは

先日漫画を大人買いしてきた際に
旦那さんもゲームソフトを購入したのですが

現在遊んで、楽しんでおります
”スノボゲーム”

旦那さん、いつでもスノボ!
わたしも少し遊ばせて貰いましたが
難しい~~~(><)
でも、面白い!!

普通では出来そうもない
大技の連発で☆
我が家はすっかりスノボに染まっております(苦笑






近隣の公園で先日
バラの撮影を楽しみましたが
こちらには他にも
ポピーさんたちが美しく咲いておりました(^^)

ちょっとしたお花畑♪
あまり広くはありませんが
可愛らしい姿にうっとりしてきました♪
b0199924_16171547.jpg

※こちらの写真はクリックいただくと大きくご覧いただけます
今回は2回に分けて
アップさせて頂きます




4月に行った国営公園では
黄色やオレンジのビタミンカラーでしたが
今回は赤メインでした
今日は赤ポピーいろいろ、です☆
b0199924_16175842.jpg
b0199924_16172786.jpg



この一見したときには
隠れている部分の色合いが素敵!
b0199924_16181217.jpg


こちらは艶めいております
b0199924_16174121.jpg


赤、綺麗な色彩ですね~
b0199924_16175221.jpg


あ!!もちろん、お尻も撮っておかなくっちゃ☆
b0199924_16182298.jpg


お花紙のような質感ですね~
この子は数少なかった
ちょっとピンクちゃん♪
b0199924_1618348.jpg



終わりかけの子が多かったですが
この子はしべまで美人さんでした(^^)
b0199924_1618530.jpg






あと1回、続きます




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-06-24 16:27 | にょろ日記 | Comments(18)
Commented by hairpriori at 2012-06-24 16:41
赤が濃くて元気色ですね!
Commented by niji-no-iro at 2012-06-24 19:03
わぁ♪
ポピーがいっぱい!
可憐な姿に元気な色!
いいですね〜(^-^)
Commented by りんご at 2012-06-24 20:51 x
こんばんは。
風に揺られてゆらゆら…
ポピーって、可愛らしいお花のイメージだったのですが、
アップで見るとなかなか迫力ありますね。
特に5枚目はホントに艶めいていて、
ポピーの魅力、新発見です。
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-25 00:36
こんばんは!
私もポピー、大好きです~
何の躊躇もなく開いた花びら、
とても気持ちいいお花ですよね!
そして、この赤がまた魅力的~
ちょっと大人の雰囲気も漂わせて、素敵です!
Commented by masupian at 2012-06-25 08:36
おはようございます  ♪

 素敵なポピーですね。
 琴乃さんとは、私の写真の構図と似ているなぁ~っていつも思います。
 やっぱり、アップのお花は素敵ですよね。
 感性が一緒なんでしょうね。
 でも、後姿は殆んど撮らないので新発見です。
 次回チャレンジして見ますね。

Commented by あね☆もね at 2012-06-25 11:07 x
赤が眩しいポピーですねー!
今年僕が見に行ったのもオレンジ色とかが中心だったなー。
それとはまた違ってゴージャズな感じですね。

夏もスノボですか(笑)
本当に大好きなんですねー♪
Commented by mimi at 2012-06-25 12:00 x
こんにちは。
一面のポピー畑ですね!
鮮やかな色のポピーって
元気が出ますよね!
梅雨はまだまだ続くけど
気持ちは元気でいたいですね♪
Commented by doughnut-love at 2012-06-25 12:46
鮮やかなお色のポピーで
見てると元気になれますね♪☆

ちょっとブルー入っていたので
元気を頂けました(≧▽≦)
ありがとうございました♪
Commented by バジ子 at 2012-06-25 12:54 x
きれいですね~♪
私、一番好きな色が赤なので元気になります♪♪
ホントにお花紙みたいで可愛い。
お花紙なつかしい(笑)
訪問の際はポチっとしてまーす(*^_^*)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-27 09:31
◇hairprioriさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
遠くからも、この赤が目立って揺れておりました。
私のポピーのイメージは、この赤です!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-27 09:32
◇蒼さん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
さほど広くはない畑でしたがまだ綺麗に咲いてくれていました。
暑い日でしたが汗をかきかき、夢中で撮ってきました(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-27 09:32
◇りんごさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
そうなんですっ、私もポピーって可愛らしいと思っていたのですが
アップだとなかなか、美人さん!!
美しい、という方が似合うかもしれません。
こういう艶めきの質感って素敵ですよね(^^)
偶然写真に写ってくれてよかったです☆
嬉しいお言葉ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-27 09:32
◇ayaさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
ayaさんもお好きですか!!!
ポピーって咲き方がダイナミックだな~っていつも思っちゃいます。
そう、まさに”何の躊躇もなく開いた花びら”!!
潔さも感じますよね。
この赤を強調して大人っぽくしたくって。
嬉しいお言葉です~!!ありがとうございます!!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-27 09:32
◇masupianさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
おぉ!確かに!そうかも知れません!!!
ひめのお写真を拝見していて、”この構図いいな”っていうの
多いですもの♪
最近はしべに寄った写真を狙ってしまいます。
そしてお花の質感も・・・(^^)
ひめと感性が似ていると言って頂けてとっても嬉しいです!!
後姿、以前に旦那さんに言われて撮ってみたら
光で透ける花びらの質感が素敵だったのです♪
あと茎とお花の付け根のあたりとか(お尻、って感じ(^^))
お花は沢山の魅力を持っていますね!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-27 09:32
◇あね☆もねさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
4月には沢山のビタミンカラーに包まれてきましたが
私が初めて出逢ったポピーはこの色でした。
なので想像していたよりも大迫力で大興奮した思い出があります。
オレンジや黄色も元気が出て大好きですが
この赤もゴージャス!大人っぽさを感じられますよね♪

はい!今年はリアルでも4月まで滑ったというのに
またスノボです(苦笑
これがまた面白くって☆はまっちゃいます~!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-27 09:32
◇mimiさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
さほど広くはないばしょではありますが
鮮やかな色が元気に咲いてくれていました。
ポピーの赤は独特の鮮やかさがあって好きです!
梅雨時期はすっきりしないお天気になりますが
本当に、元気でいたいですね!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-27 09:32
◇どーなつさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
あらあら・・・どうなさいましたか(><)
お疲れも、出ているのかしら・・・
日々沢山の、色々な出来事があると思いますが
どうぞご無理なさいませんようご自愛くださいね。

少しでも元気のおすそ分けが出来てよかった(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-27 09:32
◇バジ子さん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
あら♪ バジ子さんは赤がお好きでしたか!!
こちらは他にもバラが咲いていてそちらも
鮮やかな赤が咲いておりました。
赤は大人っぽく艶やかで艶めいていますよね☆
お花紙、分かって頂けましたか!
保育園の頃、良く作ったなぁ~~~と
私も懐かしく思い出していたところでした☆

いつもありがとうございま~~~す!!!

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧