あかく燃ゆる空

こんにちは

昨日旦那さんが帰宅してから
色々先生からの説明を聞かせてもらいましたが

お薬が全く効いていないというわけでは
なかったようですが・・・
他の方よりも効果が出にくいとのこと

でも、脂肪分は
検査前よりもぐっと減ったようです!

そういえば最近
お腹周りが少し
すっきりしたような???

出逢った頃の
シャープな旦那さんになれるかな???
頑張りましょう~!!






一昨日のバイトの帰り
西の空がいい色合いになっていて
思わず夕陽を追いかけて(苦笑
自転車で徘徊してしまったわたしf^^;

こちらちょっとした田舎なのに
意外と拓けた場所がなくって・・・
電線やらなんやらが
入りにくいところまでダッシュ!!

畑の入り口
車の通りも少ないポイントを見つけたので
夢中で撮りました

でも、同じような写真ばかりf^^;
そして携帯写真なので画像が荒めです(泣
※本日の写真はクリックいただくと大きくご覧いただけます
  よろしかったら是非ご覧下さい(^^)


b0199924_1525328.jpg
b0199924_1532941.jpg
b0199924_153213.jpg
b0199924_153388.jpg
b0199924_153126.jpg
夕焼けに照らされて
雲が鮮やかな赤に染まっていました
すご~~~~く綺麗で!
1人興奮しながら眺めておりました(^^)


最近はずっと
夕方過ぎまでバイトなので
夕陽ってゆっくり見たことがなかったのですが・・・

この夕陽に出逢えて
とっても嬉しいわたしでした♪



しばらく通っている歯医者さん
今日型取りをしたので
あと半月ほどで治療、終わるかな!???

早く完治させた~~~い!!
美味しくご飯が食べた~~~い!!!



そして今日は6月22日
忘れられない日です
次は必ず
無事に逢いたいなぁ・・・





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-06-22 15:07 | にょろ日記 | Comments(24)
Commented by june_an at 2012-06-22 16:25
素晴らしい夕焼けを見られると嬉しいですよね〜
赤く染まった雲もすごく素敵。
私はカメラがなくて撮れなかった・・(><)
P☆
Commented by hairpriori at 2012-06-22 16:48
夕焼け綺麗ですね
少し感慨にふける今日この頃です^^
Commented by カト at 2012-06-22 18:16 x
こんばんは。
すごくキレイな夕日ですね~
燃えるような夕日とはまさにこの夕日のことを言うって感じですね。
鉄塔もいい感じですね~
Commented by バジ子 at 2012-06-22 19:30 x
きれいな色の空ですね♪♪
空の写真は二度と同じものが撮れないので魅力があります。

大丈夫です。
次は必ず笑顔で会えるはず(*^_^*)
再会が楽しみですね♪
Commented by niji-no-iro at 2012-06-22 19:43
美しいですね〜!
空の色はもちろん、家々のシルエットもいい感じ♪
私も最近は夕陽を全然見てないので。
見たい&撮影したい〜〜!です(^^)
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-06-22 21:47
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
綺麗な夕焼けを巧く捉えていて素晴らしいですね。
コントラストも素晴らしく感嘆しました。v(*’-^*)bv♪
応援♪~ポチッ☆彡
Commented by hanapepelife at 2012-06-22 23:44
こんばんは♪
凄い燃えるような雲ですね。
最近はこんな空見た事ないので感動しますね。
こちらは雨ばかりでお日さま見れません(T_T)
私も燃えるような空撮りたいです。
薬の効き目は人それぞれだから
焦らずに治してくださいね~。
って私もそうだけど・・・(笑)
Commented by あね☆もね at 2012-06-23 09:12 x
うわー!すごいキレイーー!!
そうそう、雲一つない空も綺麗だけど、
雲があるおかげで、夕日に染められた空が、
一層彩られるんですよね。
こんな夕日、ずいぶん見てないかもなー。
Commented at 2012-06-23 09:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2012-06-23 11:14
雲がいい感じに出て ドラマティックな夕焼けになりましたね!
鉄塔のシルエットもかっこよく映えて素敵です。
綺麗に焼けて撮ろうと思っても ひらけたロケーションが
見つからなくて焦りますよね~。
自転車でいいとこが見つかって良かったですね^^
私もこんな夕焼けを撮りたいなぁ~。
P☆
Commented by meruchichy at 2012-06-23 13:16
この日は久しぶりに見る燃える夕焼けでしたね~。
Commented by fukuyuminia at 2012-06-24 10:30
おはようございます!
TBありがとうございました♪
この日の空はすごかったですね!
まさかこんな色が見られるとはこれっぽっちも思ってなかった私です(^^ゞ
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-25 14:10
◇juneさん◇
こんにちは。
はい!!綺麗な夕陽ってテンションがめっちゃくちゃあがります!!!
雲の染まり方もどんどんと変化して素敵ですよね。
あちゃ~~~(><) 残念です!!

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-25 14:10
◇hairprioriさん◇
とっても綺麗な空でした(^^)
ワクワクしながら撮りました。
刻々と変化する空、魅力的ですよね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-25 14:10
◇カトさん◇
こんにちは。
はい!本当に綺麗でした☆
本当に、実際はもっともっと鮮やかで!
美しく燃えているようでした。
この鉄塔、偶然ですがちょっといい感じでした♪
ラッキーです☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-25 14:10
◇バジ子さん◇
こんにちは。
はい♪ 綺麗な空に出逢えました!
久しぶりで大興奮でした☆
蚊にくわれましたがf^^; 撮れてよかったです♪

お気遣いありがとうございます。
あの日を過ぎて、だいぶ気持ちが落ち着いてきました(^^)
少し前進できそうです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-25 14:10
◇蒼さん◇
こんにちは。
蒼さんもお忙しいのですね(泣
こういう夕陽に出逢えると本当に嬉しくなります。
ちょっと拓けていて、遠くの映り込みだったので(^^)
シルエットになっていい感じだったかと思います♪
自画自賛~~~☆(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-25 14:10
◇彦星さん◇
こんにちは。
久しぶりに空をじっくり見上げたような気がしました。
偶然の出逢いでしたが美しい色合いにうっとり(^^)
嬉しいお言葉ありがとうざいます。

そしてぽちも頂き、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-25 14:10
◇hanapepeさん◇
こんばんは。
はい!!夕陽を浴びた雲の、この色合いが最高でした!!
もっと迫力が伝わるように撮れるといいのですがf^^;
梅雨とはいえ雨続きだとやっぱり気持ちも下がりますよね。
たまにはお天気を~~!!!神様お願いします~!!!

その後体調はいかがでしょうか。
こちらも、頑張ります(^^) 
hanapepeさん、どうぞご無理のないように。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-25 14:10
◇あね☆もねさん◇
こんにちは。
わぁ~~い!ありがとうございます~~!!(^^)
そうですね~スカッとした空も魅力的ですが
夕陽に染まるこんな景色も最高に好きです!!
梅雨に入りスッキリしないお天気が続きますものね・・・
気持ちよく晴れてほしいなぁ☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-25 14:11
◇2012-06-23 09:46の鍵コメさん◇
こんにちは。
とんでもありません(^^)
いつも本当にありがとうございます!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-25 14:11
◇happyさん◇
はい(^^) 自転車でいけるのは
ちょこっと田舎、な特権かもしれません(^^)
景色がシルエットでの映り込みで人通りも少なかったので
楽しく撮影出来ました。
蚊にはくわれましたがf^^;
もっと沢山こんな景色に出逢いたいです。
happyさんにも素敵な出逢いがありますように♪

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-25 14:11
◇meruchyさん◇
本当に(^^)
個人的にも夕陽をじっくり見るのが久しぶりだったので。
最高の時間でした♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-25 14:11
◇fukuyuminiaさん◇
こんにちは。
事後報告にて失礼致しました。
本当に、素晴らしい空でしたね!!!
fukuyuminiaさんのお写真はこの、赤く染まりきる前からのお写真で
経過が手に取るように伝わってきて迫力がありました☆

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧