父の日、お義母さんの手料理

こんにちは

昨日は暑い一日でした~~
夏日だったのでしょうか?
お天気に恵まれるのはありがたいのですが・・・

今年の夏、猛暑になってしまうのか
心配ですね

夏は暑いものですが
猛暑にならないよう祈りたいです
※6月14・15・16日分のお返事差し上げております





昨日は父の日だったので
旦那さんの実家へ伺いました

昨日の記事にも記しましたが
先日一足先に
加湿器をプレゼントしておりまして
昨日は手ぶらf^^;

というわけで行きに
ちょこっとビールを購入
普段は発泡酒が多いので(^^)
たまには、ね☆

集合時間ちょっと前に到着すると
もう美味しそうなお料理が~!!(><)
普段は写真撮らないのですが
昨日は特別f^^;



こちらは、パエリア・・・かなぁ?
b0199924_14294165.jpg
お義母さんはいつも創作でお料理されることが多いので
料理名がはっきりわかりませんがf^^;



野菜サラダ~
盛り方のセンスがいつも素晴らしいって思います!
b0199924_1430842.jpg




旦那さんがみんなの分を
取り分けてくれました
ありがとう(^^)
b0199924_14302744.jpg




他にもお刺身~ヒレカツ~
ジャーマンポテト~~などなど
美味しいお料理が沢山でした!

実家に寄るといつも
本当に沢山、美味しいお料理を頂きます
ありがたいことです(^^)


こちらはお義母さんお手製
くるみパン
b0199924_14302556.jpg



半分こにしてくださいました(^^)
こんな風に、我が家のお庭で取れたレタスを挟んで・・・
いただきま~~~す♪♪
b0199924_14304051.jpg



お義母さん!
そしてお義父さん!!!
いつも本当にありがとうございます(^^)



帰りはちょっと甘いものに飢えていたので
不二家のミルキーロールを購入して帰りました
今回は苺なしで☆
生クリームがた~~~~っぷり!でした♪

最近仕事が忙しくなってきて
ちょっとお疲れの旦那さん・・・
2人でミルキー食べて
甘いもので体力回復だ~!!




最後に、ポン太さん
おめでとうございました♪♪♪

新生活
どうぞご無理のないように





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-06-18 14:34 | にょろ日記

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧