また、大人買いf^^;

こんにちは

本日は父の日ですね
なんとなく、なのですが
母の日よりも
ちょっと勢いがないように感じれられますが・・・

今夜は旦那さんの実家に寄って
お夕飯をご一緒してきます(^^)

お誕生日や記念日には
こうして集まって一緒にご飯を食べられる
幸せなことだな~と思います(^^)





さてさて、昨日お出かけしましたが
電気屋さんと古本屋さんに寄って来ました

時間があるときに
古本屋さんに寄るとつい
大量に購入してしまうわたし(我が家)f^^;

昨日も、こんなに買うつもりはなかったのですが
こ~~~んなに購入してきちゃいましたf^^;
(全部、2人で共有して読みます)
b0199924_1642374.jpg
漫画ばっかりf^^;
ほとんどがテレビアニメ化されていた作品です
全部で29冊!買いすぎ~~(汗

ちなみにお値段は
29冊で1160円でした

たまたま寄った昨日が
まとめて売られている本が半額セールの日!!♪
これは~!!と思わず大量購入になってしまいました

ちなみにまだ
全部続いている作品なんですよね~f^^;
またいつか買い足さなくては(汗




こちらは旦那さんが購入したゲームソフト
(わたしはこういうゲームは全然やりません)
b0199924_1642737.jpg
レース、スノーボード、戦闘系4作品
これで1470円☆
このゲーム機って古いらしくって・・・
中古ソフトが安価で売られていることが多いです
でもこれって安すぎ!???



昨夜帰宅してから遅くまで
早速旦那さんはプレイしておりました(^^)




ちなみに父の日プレゼントの方は
数日前に購入して
先にお渡ししてきました

昨年は就寝中に使える
保冷(?)マット
暑さ対策でした

今年のプレゼントは・・・
”加湿器”!!!

湿気が増えるこれからの時期に何故???
と思われるかも知れませんがf^^;

お義父さんは冬になると
ものすごい乾燥肌になってしまって
体をかきむしっちゃうそうなのです
(わたしも、なんですけどねf^^;)

なので、ちょっと先になりますが
今年の冬に役立てばいいな・・・とこちらを選びました

さすが梅雨時期!
今は除湿器ばかり!あたりまえか???
ですが、お店を数件回ってみたら
シーズンオフでお値打ち品になった新品と
無事に出逢うことが出来ました♪

今年の冬に
少し役立ってくれたらいいな☆





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-06-17 16:10 | にょろ日記 | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2012-06-17 17:46
読み終わって売ったらいくらになるんですかね^^
Commented by 未来 at 2012-06-17 20:53 x
こんばんは。
琴乃さん、お買い物上手ですね。
漫画は続きが読みたくなるから大量に買う気持ちわかるような気がします。
父の日のプレゼントは義父さん喜ばれたことと思います。
良く気がつく、良いお嫁さんしていますね。
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-18 00:42
こんばんは!
古本屋さんで賢いお買い物、
さすが琴乃さんご夫婦ですね~
きっと何日も楽しんで読まれることでしょう。
父の日も、ちゃんとお義父さまの体調などを考えられて、
ちょうといいものを買い求められる、
素晴らしいです~
昨晩のご馳走は、何だったのかな・・・
Commented by negaiboshi1120 at 2012-06-18 06:43
おはようございます。
大人買いですね~、でも安いので大丈夫。
こうしてご両親に顔を見せるだけでも親孝行ですよね。
これからもご両親がお元気な内にいっぱい親孝行をしてあげて下さいね。
Commented by ゆりがおか at 2012-06-18 08:59 x
やっぱり 父の日は私自身もついでのように思えていまして、なんだか面倒だが,一応やっとかなくちゃ〜てな かんじかな〜 男は辛いね〜 
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-19 15:20
◇hairprioriさん◇
我が家は古本屋さんで購入したものは
売ったことがありませんf^^;
増えるばっかりf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-19 15:20
◇未来さん◇
こんにちは。
お安いときしか購入しない、けちんぼです(苦笑
でも、何気なく寄ったときに特売だと嬉しくなって
ついいつもよりも多く買ってしまいますf^^;
旦那さんもほしいものがあってよかったです(^^)
お義父さんはあまり感情を表に出しませんが
お夕飯会の帰りに”ありがとうね(^^)”と言ってくださったので
よかったです♪
いや~~~(><) 全然まだまだなのです~~(汗
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-19 15:20
◇ayaさん◇
こんにちは。
あははf^^; お安いときしか購入しない、けちんぼです(苦笑
いや、旦那さんって一気に読んでしまうのでf^^;
当日にもう5冊一気読みしてました(苦笑
私は結構ゆっくり~~かもですがf^^;
いつも父の日母の日プレゼントはすごく悩みます。
こういうときは旦那さん大活躍♪
いつも頼ってばっかりですf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-19 15:20
◇miyaさん◇
こんにちは。
はいf^^; ついついまとめて購入してしまいましたf^^;
10冊以上購入するときって”大人買いだな~f^^;”と思ってしまいます。
旦那さんの実家はすごく近くなので
これからもなるべく会いに行きたいと思います(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-19 15:20
◇ゆりがおかさん◇
本当なら、お父さんが頑張って働いてくれるから生活出来ているのですけどね(><)
先に母の日がきてしまうからでしょうか?
我が家的には、来月お義母さんの誕生日で再来月お義父さんの誕生日で
続いてしまうのも要因かも(汗

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧