近隣の公園、バラいろいろ(^^)

こんにちは

やっぱり、昨日の記事
鼻の先に蜘蛛の糸
そして蜘蛛がぶら下がっているというのは
みなさんもびっくり!だったご様子f^^;

こちらは一応東京都内なのですが
なかなかの田舎でして
暖かく(暑く)なってくると
蜘蛛さんたちが繁殖を始めます(泣

裏庭や玄関ポーチ
蜘蛛の赤い色をした赤ちゃん!!
もう、沢山居過ぎ~~~~(汗汗

繁殖は仕方のないことですが
どうかお家の中への侵入は
是非やめていただきたいと思います(切実
※6月14日分のお返事差し上げております





先日近隣の公園でもツルバラを見かけて
テンションが上がったわたしでしたが
他にも美しく咲いている子達がおりましたので
一気にお届けします☆
※本日の写真はクリックいただくと大きくご覧いただけます
  よろしかったら是非ご覧下さい(^^)




清楚な白、乙女のようですね(^^)
b0199924_16204850.jpg




白と赤のコラボちゃん♪
よ~~く見ると色合いがどれも
若干違いますね~~
b0199924_16205269.jpg
b0199924_16205759.jpg
b0199924_1621130.jpg





ビタミンカラーの黄色
鮮やかです
b0199924_1621586.jpg




ちょっとオレンジな感じ(^^)
b0199924_16211345.jpg




可愛いピンク色♪
少女っぽいイメージです
b0199924_16211872.jpg





そしてバラと言えば赤☆
蕾もとっても可愛らしいです(^^)
b0199924_16213134.jpg



深紅のバラ
大人っぽいですね~~~(^^)
b0199924_16213667.jpg




残念ながらもう旬は過ぎておりました
急いで撮ったので構図がイマイチですがf^^;
でも、綺麗な装いにワクワク♪
嬉しく大はしゃぎだったわたしです(^^)




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-06-16 16:33 | にょろ日記 | Comments(18)
Commented by hairpriori at 2012-06-16 17:02
お花がいっぱいですね!
バラは開ききる前が1番好きかも・・です
Commented by meruchichy at 2012-06-16 18:31
いろいろな薔薇の花を綺麗に撮られていますね。
難しい赤いばらもとても綺麗です。
Commented by mofu903 at 2012-06-16 23:35
クモの子を散らすように、って言いますからね~
きっと、一度に繁殖する数が多いのね、家の中までなんて、ほんと遠慮してほしいですね(汗)

色とりどりのばら、きれいです!
それぞれの良さが十分引き出されていて、一枚一枚愉しませていただきました。
私も一昨日バラ園に行ったんですよ^^
もう、咲いてないよね…って思ってたら、まだびっしりつぼみをつけているものも何株かありました。
できるだけ長く目を楽しませてもらいたいですね♪


Commented by with_t19 at 2012-06-17 01:13
こんばんは、琴乃さん^^
薔薇の季節ですねー。
赤に白が入ってるコは優しげな表情^^
黄色も元気が出そうなカラーで。
そして、特に白い清楚なコ☆とってもステキだなと思いました。
私もこんな風に撮ってみたいです!
Commented by takopb at 2012-06-17 09:43
バラの花・・・とってもきれい!
目が覚めました!
いろんな種類のバラがあるんですね

クモちゃんの大繁殖はご免こうむりたいですね
クモも生き物だけど どうも好きになれません(>_<)

トマトの大収穫 おめでとう!
すごく お上手なんですね
自分で収穫したものは 特別においしいでしょう!
Commented by saochan7k at 2012-06-17 10:47
きれいなバラですね♪
バラは上品で、いい香りがするから本当に大好きです^^
Commented by happysweet1205 at 2012-06-17 11:14
赤白コンビのバラさん とても綺麗ですねぇ。
一輪ずつ少しずつ色合いが違って 見るにも楽しいですね^^
いろんな色のバラが見れる公園 いいですね。
P☆
Commented at 2012-06-17 13:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2012-06-17 15:27
元気な色の薔薇がいっぱい!^^
赤も黄色も元気もらえますね♪

蜘蛛が家に侵入してくるんですか・・・。
それはぜひとも止めていただきたいですね(><)
繁殖はともかく、侵入は・・・ね(T^T)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-18 14:58
◇hairprioriさん◇
私も(^^)
バラは満開になった頃よりも
蕾が開きかけているところが好きかもです♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-18 14:58
◇meruchyさん◇
ありがとうございます!!!
赤の鮮やかさ、太陽の日差しの下で
携帯の液晶もはっきり見えておりませんでしたがf^^;
なかなかの発色となりました♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-18 14:58
◇ジャレットさん◇
こんにちは~(^^)
本当、きっとそうなのでしょうね。
一度に沢山の兄弟と生まれてくるんだろうな~・・・
ですが室内では出逢いたくないと切実に思います(泣

今年は、なんだか長く咲いているように思えます。
バラって色が豊富ですよね(^^)
こちらにも色んな色が咲いていて見ていて楽しくなります。
そして、嬉しいお言葉ありがとうございます♪

ジャレットさんもご覧に行かれたのですね!!
蕾が沢山・・・またご覧になれるチャンスがあるといいですね!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-18 14:59
◇mizuiroさん◇
こんにちは。
はい(^^) バラの美しい季節ですね♪
いつもながら、単色よりも色が交じり合ったものが好きで(^^)
この、赤と白の交じり合った感じがすご~~~く好きです♪
黄色見ているだけで元気わいてきますね!!
白い子は傷みが出ている子が多かったですが・・・
可愛らしく撮れたかな(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-18 14:59
◇takopbdさん◇
バラ、色合いが豊富ですね(^^)
すごく大きいバラ園ではないのですが、とっても楽しめます♪
望遠がほしい~!!という所にも咲いてくれていて贅沢な感じですf^^;

本当にそうですね~!!
同じ生き物なのですが・・・
蜘蛛とゴキブリは勘弁願いたいです(><)

今朝も話しかけてきましたが(苦笑
トマトさん、ミニトマトさん、両方なかなかの実つきです♪
夏場は本当に沢山収穫出来るので(^^)
朝摘んで冷やして夜食べる!という感じです☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-18 14:59
◇saochanさん◇
そうですね(^^)
バラは見た目も香りも上品☆
素敵な貴婦人のようですね。
大人っぽい子が多いです♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-18 14:59
◇happyさん◇
可愛いらしく綺麗な色合いに出逢えました♪
はい♪わくわくしながら巡ってきました☆
このバラ園はさほど大きくないのですが
毎年美しいバラが楽しめます(^^)

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-18 14:59
◇2012-06-17 13:17の鍵コメさん◇
鍵コメさん、こんにちは!
コメントくださってありがとうござます。
いえいえ、とんでもありません(^^)
ようこそおいでくださいました☆
鍵コメさんもバラ、お好きですか!!
私のイメージでは、鍵コメさんにバラは良くお似合いと思います(^^)
だって鍵コメさん、美人さんなんですもの(^^)
拙い写真ですが楽しんでくださってありがとうございます☆
お写真も拝見しました~!!

本当に、不思議なご縁ですね。
”終わりよければ・・・”我が家もそう、考えるようにしています。
あの当時は色々ありましたが
おかげで現在楽しく暮らせていると思い感謝しております。

鍵コメさんもどうぞ、ご自愛くださいね(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-18 14:59
◇蒼さん◇
元気に咲いてくれていました~!!
花数はさほど多くない場所ですが十分楽しめました♪
バラの鮮やかさは最高ですね!

そうなんです・・・
お家に侵入しないで~~~~(><) と思わず絶叫です。
ゴキブリも嫌い・・・・
お家の外で、是非お願いしますです(泣

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧