長い睫

こんにちは

今日こちらは雨模様になりました
一気に寒さを感じます

5月22日
スカイツリーオープンですね~
雨で残念ですが
きっと凄い事になっているんだろうな(汗

数日前にスカイツリーにある
水族館の話をテレビで見ました
お魚集めるのって大変なのですね(汗
※5月21日分のコメントのお返事差し上げております

↓なお5月21日の写真ですが
1・2枚目のみサイズ変更しております
お時間ございましたら是非
クリックしてご覧下さい☆






先日のお天気の日に撮りました
可愛い色をした、つつじちゃん
b0199924_14223361.jpg



可愛いピンク色
太陽の日差しを浴びて眩しいほどです
b0199924_14224384.jpg



ちょこっとだけ傷んでいましたが
でもまだまだ綺麗でした☆
b0199924_14225039.jpg



撮影中にまたお客様!!
ぶんぶんと、怖い音をたてておりました(苦笑
でもね、お食事に夢中で
わたしのことなんて全然(苦笑
b0199924_1423012.jpg




横顔、長い睫が素敵です
つつじちゃん、美人さんですね~
b0199924_1423880.jpg






本日オープンのスカイツリー
昨年2011年の2月に
義両親と旦那さんと浅草に出かけたときに
建設中の姿を撮りました
見上げるだけで首が疲れる(苦笑
b0199924_14231438.jpg




この交差点の看板
”業平橋駅”になっています
今はもう、改名してしまったので
この看板もありませんね~
b0199924_14231890.jpg




東京都民なのに
まだ東京タワーにすら行ったことがないわたしf^^;

いつか東京タワーも
スカイツリー(中)にも
行けるといいなぁ~~~~




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-05-22 14:32 | にょろ日記 | Comments(28)
Commented by june_an at 2012-05-22 15:30
淡いピンクに濃いピンクの模様がついて、
とってもかわいいツツジのお花^^
甘い香りがしていたのではないですか?
今となっては、貴重な業平橋の看板写真!
いい記念かもしれませんね。P☆
Commented by cookielin at 2012-05-22 16:18
青空とスカイツリー、気持ちがいいですね。
スカイツリーの建設中の写真は貴重だと思います。
もう二度と見れない風景ですよね。
スカイツリーは今は混んでいるから
落ち着いた頃、行きたいです。
Commented at 2012-05-22 16:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あき at 2012-05-22 19:11 x
琴乃さん、こんばんは☆
ツツジが可愛いですね。
鮮やかな色の花が多いですが、
淡いピンク色がとっても好きです。

スカイツリー、周辺もしばらくは混んでいそですね。
ずっとかな(^。^)y-.。o○
私もいつか行ってみたいです。
水族館大好きなので一緒に行ってみたいです^^
Commented by hairpriori at 2012-05-22 20:13
いつになったらスカイツリーに登れるんでしょうね^^
Commented by niji-no-iro at 2012-05-22 20:24
スカイツリー、すごそうですね〜。
さっき、ニュースでやってました〜。
東京に住んでると案外行かないものなんでしょうね。
私は福岡県民ですが、東京タワーは一度だけ行きました(^-^)

ツツジの優しいピンクに癒されました〜。
私もツツジみたいな長〜い睫がほしいな〜。(笑)
Commented by あね☆もね at 2012-05-22 20:44 x
ツツジが見事ですねー!
赤やピンクのツツジもありますが、
白いツツジって一番好きです。

えー!?東京タワーも登ったことないんですか!?
それは勿体ないですってー!(笑)
Commented by sakurashot at 2012-05-22 22:09
もっしゃもしゃ咲いてますね!
淡いピンクの色、奇麗に撮られてますね〜
スカイツリー、一度は登ってみたいなー
あと、東京タワーも。
Commented by Harvest--Moon at 2012-05-23 00:13
こんばんは!
今日オープンしたスカイツリー、
いろんなトラブルもあったようですね~
どちらにしても、しばらくは人ごみを避けられそうにないので、
行かないかな。。。
でもまたいつかは行ってみたいです!
つつじが長いまつげで美人さんですね。
とても綺麗なピンクが、甘い蜜を想像させてくれます!
Commented by りすこmimi at 2012-05-23 00:55 x
いよいよオープンですね!
スカイツリー
東京の方はいつでも見られ
いつでも行けるような気がしますが・・・
オープン当日から
悪天候でしたね。
私もお天気が良い日に昇ってみたいな。
きっとよい景色なんでしょうね♪
Commented at 2012-05-23 07:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lunaya at 2012-05-23 09:09 x
琴乃 さま

つつじは、そうかぁ~睫毛美人だったのですね!
街でよく見かけるお花ってその姿が当たり前に
なっていて、そんなにまじまじ見る事はない
けれど、よく見たらなかなかの美しさ!ってこと
ありますね…。琴乃さん、ちゃんとよく見てあげて
いると思います。

家族が一時期、東京タワーのすぐ近くに住んでいたので、
あの辺りは地元感覚、東京タワー応援組です。(笑) 
でもスカイツリーもいつか一度くらいは行きたいです。
Commented by kairos_taka at 2012-05-23 13:24
こんにちは。
スカイツリーは近くで見上げてるとホント首が疲れます。
スカイツリーにはいつ登れるのか・・・未定です。
Commented by カト at 2012-05-23 17:38 x
こんにちは。
つつじってとっても美人さんなんですね~
長いまつげがキュルンとしていて、今風ですね^^

スカイツリー私もいつか行って見たいです~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-24 13:53
◇juneさん◇
残念ながら、まだマスクが外せない時期で(泣
香りは分かりませんでした(泣
つつじの中でもこの可愛らしいデザインが好きです。

このときは何気なく撮った看板ですが
改名してしまうとは・・・。

お誕生日
おめでとうございました☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-24 13:53
◇cookielinさん◇
実はこのスカイツリーの写真が、今の携帯カメラを初めて使っての撮影でした。
320万画素から1410万画素へアップしたので
あまりのクリアな写真に感動した思い出があります。
青空が最高な日でした。
そうですよね!待ち遠しい完成でしたが
建設途中にはもう出逢えませんものね(^^)
私も、いつか行けたらいいなと思います。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-24 13:53
◇2012-05-22 16:48の鍵コメさん◇
オープンしましたね~!!
待ちに待った、ですね☆
いつもありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-24 13:53
◇あきさん◇
こんにちは。
私もなんです~~(^^) 色のはっきりしたものが多いですが
こういう可愛らしい色合いとっても心惹かれてしまいます。

昨日一昨日の人出はすごそうでしたね。
初日のお天気が残念でしたが
これからもしばらく賑わいそうです。
私も!水族館見に行ってみたいです♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-24 13:53
◇hairprioriさん◇
本当ですね~!!
当分混んでいそうで・・・
数年先になるでしょうか(汗
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-24 13:53
◇蒼さん◇
あはf^^; 近い近いと思うと・・・
昔から出不精な私なもので(泣
蒼さんは東京タワーに登られたことがあるのですね!!!

私もです~~!!
つつじの横顔、すっごく美人で☆
私もあの、素敵な睫がほしい!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-24 13:54
◇あね☆もねさん◇
うふふ(^^) 素敵な色合いですよね♪
可愛らしいのに何だか大人っぽくて。
ついうっとり、見とれてしまいました。

あははf^^; そうなんです。
出不精に加えて、高所恐怖症でしてf^^;
でもでも、折角の東京都民!!(苦笑
いつかは必ず登りたい!!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-24 13:54
◇サクラびよりさん◇
可愛いですよね~(^^)
この色合いは以前見かけたときも
もこもことボリュームがある感じで咲いていました。

私もです!!いつか、必ず!!登りたい!!
高所恐怖症ですが頑張ります!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-24 13:54
◇ayaさん◇
こんにちは。
本当ですね(汗
当日お天気がイマイチだったということもありますが・・・
やっぱり実際動かしてみないと不具合って分かりませんからね。
でも事故など起きずに良かったです。
人ごみ、私もとっても苦手なので~・・・・・・
でも!いつか行きたいです~!!!

きっと、甘い蜜だったのだと思います。
蜂さん夢中でお食事しておりましたから(^^)
長い睫が羨ましいです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-24 13:54
◇mimiさん◇
待ちに待った、オープンでしたね。
こちらは都心から離れているので(2時間ぐらい)
行こう!と思うと、出不精な私にはなかなかf^^;
でも建設途中も見られたし、いつか完全系を見てみたいです。
昨日はお天気で見晴らしが良かった様子ですね(^^)
あの高いところから夜景が見れたら嬉しいのになぁ!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-24 13:54
◇2012-05-23 07:11の鍵コメさん◇
本当に!凄いみたいですね!!
平日だというのに人出もすごかった様子です。
昨年の震災の影響で外国の観光客の方々が減っていたので・・・
これで地域活性化されるのでしょうか。

本当に!予約して、あの残念なお天気では・・・
でも、いつか私も行ってみたいです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-24 13:54
◇lunayaさん◇
こんにちは。
うふふ(^^) 昨年もそう感じたのですが
つつじちゃんってすごい素敵な睫なんですよ~(^^)
しかも今回は色白で薄紅をさしていて
可愛らしい女性を想像するような色合いのつつじちゃんでした。
つつじは幼いころ、蜜を吸って兄と遊んでいました。
甘い香りがしますよね(^^)
そのころには全然気付かなかったなぁ~って思います。

そうだったんですね!!!
私も、本音は、スカイツリーよりも東京タワーに
頑張ってもらいたいって思っちゃいますf^^;
役目は終えても、いつまでも大切に残してほしいと願っています。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-24 13:54
◇kairos_takaさん◇
こんにちは。
本当ですね~このとき、義母と”首が疲れるね~”って言い合っておりましたf^^;
建設途中でも、十分大きな建物でしたからね。
もし登られる機会がありましたら是非
リポートよろしくお願いいたします☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-24 13:54
◇カトさん◇
こんにちは。
今風!そうですね!
素敵なメイクの女子☆ この長い睫が羨ましいです。
ね~!私もいつか!!!
高所恐怖症ですが頑張って登りたいです!

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧