4月22日、国営公園のストック

こんにちは

今日はお天気になりました~~
GW連休明けの1週間
我が旦那さんもお疲れのご様子・・・
みなさまもお疲れになったことでしょう

今週末の土日は
どうぞ体を休めてくださいね(^^)


まだ続きます
4月22日、雨の国営公園での写真
(しつこくてすみませんf^^;)
こちらは初めて出逢うお花でした
b0199924_11194384.jpg
※こちらの写真はクリックいただくと大きくご覧いただけます







もこもこして可愛いお花
ストックです
b0199924_11192592.jpg




この子も蕾が可愛かったです
b0199924_1120185.jpg



子供の頃お花紙で作った
飾りのお花みたい(^^)
b0199924_11193673.jpg
b0199924_11201250.jpg
b0199924_11194893.jpg
でも、撮るのが難しかった~~~(><)




旦那さん、毎日駅まで自転車で通っていますが
自転車のライトが点かなくなりました(汗

最近は無灯火だと
おまわりさんがうるさいですよね(泣
というか、捕まっちゃう!???

というわけで今日
直してあげることになりました

わたしは直せないのですがf^^;
旦那さん、自分で直すそうです
がんばってぇ~~~



明日は母の日
我が家は一足早く
今晩は旦那さんの実家に寄って
母の日お夕飯会です☆




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-05-12 11:26 | にょろ日記 | Comments(20)
Commented by mayurin315 at 2012-05-12 12:05
こんにちは♪

ストックのお花綺麗ですね♪
ひとつひとつに小さいお花がついていて
とっても可愛いです。

自転車のライトがつかないと
夜危ないので早く直さなきゃ!
車の運転をしていると
ライトがついていない自転車って
とっても見えにくいのです。
ちゃんと直るように旦那様頑張って!!(^_-)-☆

Commented by with_t19 at 2012-05-12 13:39
琴乃さん、こんにちは(^^)
そっかぁ。このお花ストックだったなと、mayurinさんの
コメを読んでて思いました。(ちゃっかりさん^^)
こんなに沢山咲いてると見応えがありますね♪
紙で出来たような小さな花びらの集まりが可愛いです。

明日は母の日ですもんねー(^^)
お義母さんとの夕食会、楽しんできてくださいね!
Commented by hairpriori at 2012-05-12 15:13
母の日!?^^”
Commented by hanapepelife at 2012-05-12 17:16
こんにちは♪
あ~このお花私撮りませんでした。
菜の花の近くに咲いてた花ですよね。
こんなに可愛い花だったら私も撮っておくべきだった。
今頃言っても遅いけど(笑)
Commented by ゆめ at 2012-05-12 19:42 x
こんばんは。
ストックって全体を見るとボリュームのあるお花ですよね。
でも一つ一つを見るとまた違う感じがしますね。

今夜はお夕飯会ですか~?
母の日でもやっぱりお義母様がお料理を作られるのかしら?
それとも持ち寄りかな。
楽しい夜をお過ごしください。
ぽち。
Commented by niji-no-iro at 2012-05-12 19:50
ストックっていうんですね〜。
一面に咲いててすごく綺麗!
でも確かに撮るの難しそう〜〜(^^;)
Commented by lunaya at 2012-05-12 21:04 x
琴乃 さま

ストックはとっても丈夫で頑張り屋さんのお花です。
晩秋にパンジーやガーデンシクラメンと一緒に
花壇に植えると、寒くても暖かくても半年くらい
綺麗に咲いてくれるので、わたしもいつも植えて
います。
でも、こんなに可愛かったなんて正直気がついて
いませんでした。「琴乃さん、ありがとう~」って
うちのストック、今頃間違いなく言ってますね!(笑)

母の日のお夕食会、楽しい時間をお過ごしでしょうね~♪
Commented at 2012-05-12 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サクラびより at 2012-05-12 22:15 x
今度のお花はなんだ!?
初めて見ます!
もしゃもしゃ咲いていて可愛らしい花ですねー
Commented at 2012-05-13 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-14 14:31
◇mayurinさん◇
こんにちは!
私、今回初対面のお花でしたっ!
色合いが全体的にすごく好みで♪
寄り添って咲く花壇はすばらしかったです。

お休み中に、旦那さん自分で直しておりましたっ。
電球が切れてしまっただけのようです。
でも、自転車のそういうパーツを分解して
しっかり直せるのが羨ましいなぁと横目に見ていた私(苦笑
旦那さん、毎日ちゃんと灯火していたっていう証拠だな~って思いました☆
ありがとうございま~~す!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-14 14:31
◇mizuiroさん◇
こんにちは。
うふふ(^^) コメント欄を読んでいて気付くこと
ありますよね(^^)
勉強になったりして☆(^^)
お花紙のような質感、すごく不思議な魅力でした!
こんなに集まって仲良しなんだなぁ♪

土曜はおかげさまで
お義母さんの美味しい手料理を沢山頂きました☆
お話も沢山してきちゃいましたよ~♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-14 14:32
◇hairprioriさん◇
そうです~!母の日でした!!
あれ?hairprioriさん・・・
もしかして!??
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-14 14:32
◇hanapepeさん◇
こんにちは。
そうですそうです!皆さんが菜の花撮影中に
ちょこっと撮りに行かせて頂きました。
遠くで見るよりも近寄った方が素敵でしたよ(^^)
気になって1人で行ってしまってすみません(><)
hanapepeさんもお誘いすればよかった(><)(><)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-14 14:32
◇ゆめさん◇
こんにちは。
本当ですね、色々な魅力を兼ね備えているストックさんでした。

土曜のお夕飯会は、お義母さんの手料理でした(><)
なのでプレゼントとミスドと・・・
あと包丁研ぎ器を持参して旦那さんが包丁研いで差し上げてました。
沢山お話して、楽しい時間でした(^^)

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-14 14:32
◇蒼さん◇
実は、なかなか名前が思い出せなくってf^^;
アップする前に暫く悩んでしまったのです(苦笑
大きめな花壇のようになっていて一面素敵でした☆
お天気もイマイチだったこともあり
暗めに写ってしまって難しかったなぁと改めて感じました。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-14 14:32
◇lunayaさん◇
こんにちは。
さすがlunayaさん!このお花をご存知なのですね!!
えぇ!!半年ですか!本当に頑張り屋さんですね~!!
lunayaさんの大切に育てていらっしゃる子達の様子が感じられて嬉しいです。
あらあら!そんな~!!
拙い写真に嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
そう言って頂けてすごく嬉しいです♪

おかげさまで(^^)
土曜は楽しい時間を過ごしました☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-14 14:32
◇2012-05-12 21:45の鍵コメさん◇
こんにちは。
昨年も同じ頃に行ったのに気付かなかったこのお花。
咲く様子が不思議ですよね~(^^)
でも色合い、すごく素敵で。見とれてしまいました。
月一で通っても楽しい場所だと思います。
鍵コメさんきっとお近くでしたら楽しいと思います♪

土曜は楽しく過ごせました~!!
お大事になさってくださいね。
早くよくなりますように。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-14 14:32
◇サクラびよりさん◇
あははf^^; かくいう私もこのときが初対面だったのです!
不思議な花びら、気になりますよねっ。
もしゃもしゃしてました!!その通り☆
なので撮るポイントを掴むのが難しかったです(><)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-14 14:32
◇2012-05-13 16:54の鍵コメさん◇
こんにちは~!
うふふ(^^) そうですね、女子っぽいですよね♪
不思議ないでたちですが可愛かったのです☆♪

土曜はなんだかバタバタと買い物をしたりして。
昨日はまた777へ。負けたので早めのご帰宅でした(苦笑

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧