白いお花

こんにちは

昨日はなんとか天気がもってくれましたが
現在、地元は
雷様が大暴れの予感(><)
遠くでゴロゴロと大騒ぎしております

夕方からバイトですが
その時間が一番酷くなりそうとか・・・
バイト先は近いから助かりますが
雨や雷はいやだなぁ(泣

関東は今日お天気が不安定のようです
みなさま、どうぞお怪我などありませんように
※5月6・7日分のコメント、お返事差し上げております



春先に見つけたお花です
う~~~んと・・・
椿、なのかなぁ??
お花に詳しくないわたしはしばし考えてしまいました
b0199924_13282527.jpg





う~~~ん・・・
でも、綺麗だから良し(^^)
b0199924_13281098.jpg




ちょっとむぎゅ~~ってしています(苦笑
b0199924_13283374.jpg




白の大輪
清楚で、凛としていますね(^^)
b0199924_13281781.jpg



職場でもお花が良く売れるようになりました
我が職場のお花や野菜苗
結構人気なのです☆
お安くて丈夫、らしいです

仕事中に沢山のお花がレジにやってきて
目移りするわたし・・・
でもこれ以上お花は増やせないよ~!!わたし!!
と日々肝に銘じて仕事中です(苦笑



記事を書いているうちに
どんどん雨脚が強くなってきました(泣
本当に豪雨になっちゃうのでしょうか・・・
困ったなぁ(><)




いつも沢山のコメントを頂きまして
本当にありがとうございます!
お返事が遅れておりまして申し訳有りません
のちほどお返事差し上げます




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-05-10 13:37 | にょろ日記 | Comments(24)
Commented by happysweet1205 at 2012-05-10 16:15
さっき こちらも雷がゴロゴロっとなって
真っ暗になりましたが、降らずにまた晴れてます。
そちらはどうかなぁ。 バイトに出るとき降ってないといいですね。

白い椿 とても綺麗ですね~。
今年は見れてないので、こちらで堪能です^^
むぎゅ~っとしたとこもいいですね^^
P☆
Commented by カト at 2012-05-10 17:02 x
こんにちは。
最近天気が荒れますね~
こちらも昨日はかなり荒れていました。
スッキリした五月晴れが見たくなりますね~
バイトに行く時大丈夫でしたでしょうか?

白い椿キレイですね。
コサージュみたい~
Commented by hairpriori at 2012-05-10 20:16
一瞬の大荒れでしたね
ヒョウが降ってましたね
Commented by negaiboshi1120 at 2012-05-10 20:37
こんばんは~。
今日のお天気はすごかったですね~。
でも、夕方は晴れてとっても素敵でした。
真っ白な椿、綺麗ですね。
私も撮ったのですが時期を逸したかなって、しまったままです(笑)。
Commented by あね☆もね at 2012-05-10 20:38 x
白い椿ですか!
そういえばうちの近所ではぜんぜん見ないなー。
真っ赤で情熱的な椿と違って、
清楚な感じがキレイですね。
Commented by niji-no-iro at 2012-05-10 20:39
椿、でしょうか?(私も詳しくないので・・・)
白い花びらが清楚な雰囲気でとっても綺麗ですね(^^)

関東は大荒れのようですね。
さっきニュースで見ました。
どうかお気をつけてくださいね(><)
Commented by nyancousagi at 2012-05-10 20:53 x
こんばんは(^^)

今日は、関東地方は急に真っ暗になって涼しくなってきたと思ったら
スコールのように強い雨になりましたね!
琴乃さん、大丈夫でしたか?
なんだか、最近不安定ですね(><)

今の季節、白いお花は涼しげで清楚で素敵ですね。
椿なのかな~って私も思いましたが、植物の知識が全くない私^^;
色々な前を知ると、街を歩いていても楽しいのにとは思うんですけどね^^;凸☆
Commented by サクラびより at 2012-05-10 21:12 x
何の花でしょうね〜
うーん…
花にはうといのでさっぱりですが、
可愛らしい花ですね。
どの写真も奇麗に撮られてますね〜
Commented by Harvest--Moon at 2012-05-11 01:08
こんばんは!
こちらは、とてもよいお天気でしたが、
そちらは、不安定な天候だったのですね。
このところの変なお天気には、驚かされます。
たぶん、椿ですかね・・・
白いたっぷりとした花びら、豪華ですね~
拝見してるだけで、癒されます!
Commented by zen at 2012-05-11 06:12 x
ホント最近の天候には驚かされますね。
豪雨に霰に竜巻そして晴天。
アメリカでは日常茶飯事の竜巻も
日本では滅多にないからパニックになりますよね。

白い花ってとても清楚な感じですよね。
でも撮り方によってはカワイク見えるんですね^^

僕が撮ったらお葬式用にしか見えないかも(爆)
Commented by tamirin at 2012-05-11 09:13 x
東京のど真ん中ですが
私のところは雨が少しふっただけ・・・
今日も振るのかな・・・
Commented by takopb at 2012-05-11 11:41
こんにちは~♪
昨日の雨は本当にすごかったですね
午前中お散歩しているときに 午後は突然雨が来るよって言われたんだけど
あんまり凄い雨でびっくりでした
雨に濡れませんでしたか
お帰りの頃は 降りやんでいたらいいんだけど
最近のお天気は 突然で 激しくて 怖いです!

白いお花 きれい!
花芯も初々しくて 心が洗われるよう
白い妖精を見せて下さってありがとう!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-11 20:42
◇happyさん◇
昨日は結局、昼間大荒れになってその後落ち着きました。
雨があがり晴れてきて・・・でも昨日も今日も冷えています。
お蔭様でバイトのときは降られずに済みました(^^)

きっと、椿、ですよね(^^)
寄り添う姿も素敵でしたが、むぎゅっとしていて
なんだか可愛らしくかんじちゃいました(^^)

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-11 20:42
◇カトさん◇
こんばんは。
本当に、不安定なお天気が続きますね。
最近晴れてもすぐに急変してしまうので安心出来ませんね。
主婦としては洗濯物が気になりますっ(><)
お蔭様でバイトのときは降られずに済みました(^^)

大輪は、美しく咲く様子がコサージュみたいですよね♪
白は清潔感があって、好きです☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-11 20:42
◇hairprioriさん◇
えぇ!!??ヒョウが降りましたか!??
こちらは突風でお庭の針葉樹が大きく揺れていた程度で
それだけで済みました。
お怪我などありませんでしたか?
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-11 20:42
◇miyaさん◇
こんばんは。
本当ですね(><) 最近お天気が安定せずに気を揉みます。
今日も予報では大荒れ、とのことでしたが
夕方はすっきりと晴れて綺麗な夕暮れでした。
白は清潔感があって素敵ですよね。
あ・・・そうですよね~~~(><)
でも私は”時期はずれだな~”と思いつつも掲載しちゃいましたf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-11 20:42
◇あね☆もねさん◇
椿は白と赤、そのイメージが強いです。
今年は真っ赤には出逢えませんでしたが
白とピンクと、赤ピンクのさし色と
色々出逢えたので嬉しかったです。
白は清楚、大和撫子のイメージですよね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-11 20:42
◇蒼さん◇
たぶん、みなさんの仰っておいでなので
椿と、私も思いますf^^;
白い椿、大和撫子のような凛とした姿が印象的でした(^^)

お気遣いありがとうございますっ。
こちらはあまり酷くならずにすみました。
今日も荒れ模様とのことでしたが予報が外れて一安心です(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-11 20:42
◇nyancousagiさん◇
こんばんは。
お気遣いありがとうございますっ。
おかげさまで昨日は降られずに済みました。
ここ数日、なんだか安定しないお天気で気持ちも落ち着きませんね(泣
nyancousagiさんは大丈夫だったでしょうか?

本当にそうですね~(^^)
たぶん、みなさんの仰っておいでなので
椿と、私も思いますf^^;
白のお花は華やかさとはちょっと違いますが
存在感が十二分にあって、好きです。
写真を楽しむようになって、以前よりお花を知る機会が増えました。
街中で、覚えた子達に出逢えると嬉しくなってしまいますね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-11 20:42
◇サクラびよりさん◇
たぶん、みなさんの仰っておいでなので
椿と、私も思いますf^^;
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。
しべに寄って、お花と仲良く対話して(^^)
素敵なモデルさんでした♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-11 20:43
◇ayaさん◇
こんばんは。
ayaさんの地元はお天気だったのですね(^^)
こちらはなんとなくぐずついたお天気が続いています。
たぶん、みなさんの仰っておいでなので
椿と、私も思いますf^^;
この花びら、幾重に重なってちょっとゴージャスですよね。
そして白、清楚なイメージもしっかりと持っていて。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-11 20:43
◇zenさん◇
最近は本当に、毎日時間ごとに空模様がコロコロと変わって
気をもむ日々が続きますね。
そうそう、竜巻、日本でもあんなに大きな竜巻が起こるなんて
想像もしておりませんでした。

いやん!そんなことないですよ~!
zenさんのお写真の色彩、とっても素敵じゃないですか♪
白いお花は、素敵ですよね(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-11 20:43
◇tamirinさん◇
こちらは今日、薄日がさしておりまして
雨は降らずに済みました。
毎日雨の心配をするのも大変ですよね(><)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-11 20:43
◇takopbさん◇
こんばんは。
突然のお天気急変に困ってしまいますね(><)
雨に濡れずに済んでよかったですね。
でもあの、ごろごろピカ!!は大人になっても怖いです~~(泣

嬉しいお言葉ありがとうございます。
きっと椿であろうこの子達
しべもお肌(花びら)も素敵で見入ってしまいます(^^)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧