4月29日、昭和の日の昭和記念公園☆

こんにちは

今日はすっかり筋肉痛の我が夫婦f^^;
わたしはいつもより寝すぎてしまいました(><)

何故筋肉痛、かと言いますと・・・
昨日のウォーキング(?)デート(苦笑

国営昭和記念公園に
お出かけしてきました!
おかげさまでとっても良いお天気!!
でもちょっと暑かったかもf^^;


到着したのは9:15頃でしたが
あれあれ??車が多い??
と思って、入り口ゲートへ歩いていってみると・・・???
b0199924_1595079.jpg
※本日の写真はクリックいただくと大きくご覧いただけます






なんだか人が多い!と思ったら
昨日は昭和の日のため
入園料無料”!!
もう、めっちゃくちゃ混んでました~!!!


節電のため控えられていた
入り口すぐの噴水も
昨日は動いておりまして☆
見ごたえありました~~
b0199924_1510541.jpg



正面は湖(池)
ボートが沢山プカプカと(苦笑
ボート貸し出し大繁盛☆
b0199924_1510104.jpg




そしてこちらも大繁盛!
自転車貸し出しもすごい並んでおりました
とっても良いお天気だったので
きっとこのお天気の中でのサイクリングは
気持ちよかったと思います
b0199924_1515456.jpg





芝桜を遠くから撮影っ
ちょうど満開の頃でした
b0199924_15102341.jpg




ムラサキハナナの海☆
ちょこっと広場になっているところに
皆さんシートを敷いて休憩中
b0199924_15102994.jpg





こちらも満開のポピー畑!!
きゃ~~(><)人が多い~!!!
b0199924_1510347.jpg





もう少し引いたところから・・・
手前側はまだ咲き始めの菜の花畑
(菜の花畑はもう一箇所ありましてそちらは満開でした)
b0199924_15104076.jpg





今日はとりあえず
とっても混んでいた様子をお届けしました(苦笑
ほんっとうに人が多くって
(写真をクリック頂くとなお分かりやすいと思います(苦笑)

車で来ている家族づれの方々ばかりで
歩いて15分ほどかかる臨時駐車場も満杯っっ
昨日の混雑は尋常じゃなかったかもです(苦笑

早くに連れて行ってもらったおかげで
近くの駐車場に無事に停められて良かったです


でも、昨日は沢山歩きました~~~
2人とも16000歩越えておりましたっ(汗
なので今日は股関節がイタイ(あははf^^;

とっても残念ながら
チューリップはほとんど終わっておりましたが・・・
また写真を量産して参りましたので(苦笑

前回4月22日のチューリップ写真と
今回4月29日の写真
整理してアップさせて頂きます



さてと~~
今日もちょこっとお買い物に行かなくっちゃ




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-04-30 15:27 | にょろ日記

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧