やっぱり、この組み合わせは・・・♪

こんばんは

バイトが無い日って
どうしてか昼間はバタバタしてf^^;
アップが夕方になってしまいます~~~

今日もバタバタ(><)
でもちょこっとだけ
やりたいこと進んだから、いいかな(^^)

土曜にスノボ滑り収めをしたので
今日、旦那さんにお手入れしてもらった
ボードさんやウェアさんたちを
物置へ収納しました

今年は本当に沢山滑ったなぁ~!!
(通算で10回、行けました!)
ボードさん、ウェアさん
今年もお世話様ぁ~~~(^^)
また、来年ねぇ(^^)/ノ””




まだ続く、桜写真
今日も4月12日撮影分からお届けです

桜と同時期に綺麗な姿と言えば・・・
ユキヤナギさん!!
今日は桜とユキヤナギの組み合わせ写真です
※今日の写真はクリックいただくと大きくご覧いただけます


青空と、桜と、ユキヤナギ
最強コラボ、実現です♪
b0199924_18213027.jpg
b0199924_18213853.jpg
b0199924_18214590.jpg
春の景色、晴れ晴れと素敵ですよね~(^^)



ちょっと前に
会社で、健康診断を受けた旦那さん
”コレステロール値”がひっかかってしまって(泣
明日、病院に行くことになりました・・・

やっぱりこれって
わたしの作る食事のせい、ですよね(泣
はぁ~・・・・・

旦那さんには
いつでもいつまでも
元気で居てほしいのに

まったく(泣
残念なダメ主婦です

明日の病院で
なんて言われるのか、ドキドキしております(泣




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-04-25 18:25 | にょろ日記 | Comments(22)
Commented by happysweet1205 at 2012-04-25 19:06
こんばんは~
スノボ 10回も行きましたか!!
すごいパワフル~。
年に一度行く人と比べると10年分ですね(笑)
スノボもウェアーもそれだけ使えたら高くても元が取れますね^^;

健康診断 引っかかっちゃいましたかぁ。
食事もそうですが、お酒も気になりますね。
P☆
Commented by りすこmimi at 2012-04-25 19:50 x
この冬は雪が多かったので
スノボも楽しめたでしょうね。
よかったですね!
桜もユキヤナギも綺麗ですね~満開ですね。
とっても素敵なお写真です。

コレステロール・・・
やっぱり遺伝だと思います。
義理の姉はすごいよく食べ、よく飲みます。
でも とっても痩せていて・・・
同じお食事をして(お酒は飲まない)義理の兄の方が
でーんと太っています。
不公平です(笑)
Commented by hairpriori at 2012-04-25 19:56
さすがにスノボもおしまいですね^^
Commented by サクラびより at 2012-04-25 21:23 x
満開の桜とユキヤナギ、とても奇麗に撮られてますね!
最後の写真、好きです。

旦那様、たいしたことないといいですね〜
Commented by hanapepelife at 2012-04-25 22:02
こんばんは♪
桜とユキヤナギのコラボ
そして青空によく似合いますね。
ユキヤナギ満開の時っとても綺麗で大好きです。

旦那様明日検査なんですね。
たいした事ありませんように。
Commented by 未来 at 2012-04-25 23:08 x
スノボ、今年はたくさん楽しめたようですね。
なんでもそうですが、長くもたせるためにはお手入れが大切ですね。

コレステロール、ストレスとか遺伝とかもあるようです。
あまり心配することはない場合もありです。
直ぐ改善されることもあり、運動も大事みたいです。
実は私も高めです。
Commented by yotuba1963 at 2012-04-25 23:29
ユキヤナギ・・・本当にピッタリの名前、そして綺麗ですね!
10回もスノボ行ったの?
もうベテランさんね! お手入れ、体のケアも忘れずに!

来年も楽しみましょう!!!
Commented by Harvest--Moon at 2012-04-26 00:53
こんばんは!
桜とユキヤナギ、そして真っ青な空、
とても豪華な役者さんたちのお写真に、感動しました!
構図も素敵ですね~
コレステロール、これは体質もあるから、
一概には琴乃さんのせいではないのかもしれませんよ!
明日の結果、ドキドキですね~
Commented by *cranberry* at 2012-04-26 02:36 x
初めまして ♪
お友達のコメントで何度かお名前を見かけ
遊びに来てみてビックリしました
これ・・・携帯で撮ったんですか!?
やっぱり、写真はカメラじゃなくて感性☆
でも、デジイチゲットしたいですよね~
私も、ずっとコンデジで撮影しながら
いつかデジイチを・・・と思って2年過ぎました(涙)
旦那さん大好き病だなんて、羨ましいデス ♪
コレステロール、ちょっと心配ですね ><;
Commented by negaiboshi1120 at 2012-04-26 04:57
おはようございます。
桜とユキヤナギってこんなに綺麗なんですね。
青空に映えてとっても清々しいですよ。

琴乃さんのお料理が美味しいんですね。
美味しいとついつい食べ過ぎてしまいます。
旦那様と写真を撮りながらお散歩するのもいいかも知れませんね。
Commented by saochan at 2012-04-26 11:56 x
こんにちは^^
10回も♪
すごーい♪
でも楽しいことはできるだけたくさんのほうが良いから、
いいことですね♪
旦那さん大丈夫だと良いですね^^
コレステロールは、体質、とよく言いますから
一概になんとも言えないですよ^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-27 12:55
◇happyさん◇
こんにちは。
はい、今年はおかげさまで10回、行って来ましたっ。
天候に恵まれないときが多かったですが
色々と楽しめました(^^)ちょこっと上達したかな?
あは(^^) そうですね!
友人のトシオは、ボードを購入したにも関わらず
今年も1回しかいけなかったですf^^;
鉄道マンは、忙しいようです。
私のボードは中古で3000円だったのでもう、元とっちゃいました~!

そうなんです(泣 あまり味付けは濃くしすぎないように
気をつけているのですが・・・
もっとお魚を取らないといけませんね。
お酒、毎日晩酌してないんですよ~~!(><)
精密検査の結果が気になります(泣 

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-27 12:55
◇mimiさん◇
はい!おかげさまで(^^)
豪雪地域の方々は本当に大変だったと思いますが
今年は色々は雪質で満喫させて頂きましたっ。
両方、ちょうど満開の頃で(^^) 綺麗なコラボに会えました♪

やっぱり、遺伝って関係するのですね・・・
旦那さん、悪玉コレステロール少ないようでこれは遺伝とのこと。
でも善玉も少ないそうです(泣
義理のお姉様、沢山食べて太らないって羨ましい(汗
本当!不公平~~~(><)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-27 12:55
◇hairprioriさん◇
はい、今シーズン無事に終了しました(^^)
本当に、満喫したシーズンでした!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-27 12:55
◇サクラびよりさん◇
ありがとうございます(^^)
桜とユキヤナギって本当に名コンビですよね♪
この風景に出逢えて嬉しくなっちゃいました!
3枚目、手前ではなく、桜にピントがあってました☆
気に入って頂けて嬉しいです♪

精密検査気になります(泣
また、運動始めなくっちゃ(><)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-27 12:55
◇hanapepeさん◇
こんにちは。
今年は、ユキヤナギも満開の頃を楽しめました!
桜も満開でなんとも嬉しい、豪華共演でした♪

今回は問診のみで来月精密検査です。
運動頑張って早く改善出来るといいな(泣
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-27 12:55
◇未来さん◇
はい(^^) おかげさまでです!
今回は豊富な雪に楽しませてもらいました。
いつも、ボードは旦那さん担当、ウェアは私担当でメンテしております。
旦那さんしっかりといつもお手入れしてもらって
本当に助かります(^^)

例年受けていた健康診断、今年初めてひっかかりました(泣
でも、きっと年齢を重ねたこともあるんだろうと思います。
未来さんもですか!遺伝って影響力大きいのですね(泣
まずは運動、頑張ってみたいと思います。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-27 12:55
◇yotubaさん◇
こんにちは(^^)
白く小さいお花が大好きで、この咲く様子は昔から大好きなんです(^^)
でもなかなか満開の頃に出逢ったことがなくて。
今年は満開の桜とユキヤナギを楽しめました(^^)
綺麗ですよね~うっとりします(^^)

今年は沢山行ってこられました!
シーズンも既に5年以上を越えていますが・・・
まだまだ、まだまだです(泣
お手入れは旦那さんがしっかりと☆
体のほうは今回は痛み、筋肉痛も出ずに助かりましたっ
来年も楽しめたらいいなと思います♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-27 12:55
◇ayaさん◇
こんにちは。
両者満開のころと青空がピッタリマッチしてくれて!
この日はもう、大興奮していたのです♪
まぁ!感動してくださいましたか(^^)
拙い写真ではありますが・・・嬉しいです~!!!!!
いつも嬉しいお言葉をありがとうございます(〃^-^〃)

そうかな・・・そうでしょうか(泣
30代になって確かに痩せにくくなったし、運動量も減ったし・・・で
悪循環なのかもしれません。
あまり食べ過ぎないように(でも2人ともお肉好き~!!)
運動を頑張りたいと思います!
精密検査は、来月になりました(汗
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-27 12:55
◇ *cranberry* さん◇
こんにちは。初めまして!
ようこそおいでくださいました(^^)
あはは(^^) 
”お友達のコメントで何度かお名前を・・・”と
みなさまに言われることが多いですf^^;
色々な方のブログに出没して、失礼しておりますf^^;

はい、私カメラを所有しておりませんで
今はソフトバンクの002SHが相棒(?)です(^^)
携帯だと常に持ち歩いているので撮り逃しがなく重宝です。
でも、やっぱり・・・欲が出てしまってf^^;
元々好きだった写真、ますます好きになっているところです☆
*cranberry* さんのお写真、優しく柔らかく素敵でしたね(^^)
本当!デジイチ・・・憧れますね!

うふふ(^^) ありがたいことです。
なんだか最近、ますますありがたみを感じておりまして(^^) 
こんな思える人と一緒に居られるって幸せ~~!!と思います。
昨日も旦那さん本人に思わず絶叫しながら告白しちゃいました(苦笑
何度目の告白???

体の精密検査、来月になりました・・・
悪くない結果だと良いなと思います。

拙いブログですがまた是非お越し下さい(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-27 12:56
◇negaiboshiさん◇
こんにちは。
ありがとうございます(^^)
満開のこの日、お天気に恵まれました!
初夏のような陽気の中、わくわくしながら撮影してきました♪
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)

結婚当初は、本当に酷い有様だったのですが・・・
5年経ってやっとまともな味になってきたようです。
でもなるべく、食べ過ぎないように気をつけているのですが・・・
お酒を飲むとついつい(><) いけませんね。

連休中にでも、またあの公園へ行ってみようかと言っています。
あそこは沢山歩けるので!!お散歩してきます(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-27 12:56
◇saochanさん◇
こんにちは。
はい、今年は恵まれたシーズンでした(^^)
大変な天候のときもありはんべそだったりしたのですがf^^;
でも今年は本当にスノボ満喫した~!と実感する年でした。

体質、でしょうか(泣
もっと運動を心がけて、ひっかからないようになりたい・・・
頑張ります(泣

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧