今日はありがとうございました☆

こんばんは

今日は急なことでしたが
立川の国営
昭和記念公園へ出かけてきました

そちらでいつもお世話になっている
*Hanapepe Life*のhanapepeさんと
My Photo Square のmeruchyさんに
初めてお会いしちゃいました~!!!(>▽<)

きゃ~!!嬉しい~~!!!!





そして初めてお会いする
お2人のご友人ブロガーさん5名様とも初対面っ

実はひとみしり~ななわたしは初め
とてつもなく緊張しておりましたが
皆様とっても優しい方々で
すごく楽しい時間でした!!


皆様、さすが
素晴らしいカメラをお持ちで
わたしはその横で相変わらず
携帯カメラ構えてきました

お恥ずかしい~~~(><)

ですが色々とアドバイスを頂き
まだ実践で成功!とまではいきませんでしたが
有意義な時間を過ごすことが出来ました

雨降りの予報は出ておりましたが
予報通り15時頃に降りだして・・・

ちょうど撮影中は
大きな影響がなく、済みました

偶然のこの機会を
とっても嬉しく思っております(^^)
飛び入りで合流させて頂き
本当にありがとうございました(^^)


hanapepeさん
声をかけてくださって
ありがとうございました~!!!





旦那さん、今朝は
背中を押してくれてありがとう(^^)
おかげさまで楽しかったです

ですが旦那さん、大変です!!
本当にカメラが欲しくなっちゃいました~~~(><)
むき~~~っっっ!!




※一部編集し直しました
皆様、大変失礼いたしました





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-04-22 18:20 | にょろ日記 | Comments(28)
Commented by ゆめ at 2012-04-22 19:42 x
こんばんは。
楽しい一日を過ごされたようでよかったですね。
私はまだネットの世界だけで、オフ会とかしたことないんですよね。
でも初対面の人ばかりだと私なら無理かも…^_^;
皆さん立派なカメラをお持ちですね。
私はコンデジですが、もっといいのがほしいな~と他人のカメラを見ると思ってしまいます。
でもその前にパソコン買い替えなければ…。
もう、ものすご~~く遅いのです。
ぽち。
Commented by cherry-mmm at 2012-04-22 19:49
こんばんは♪
まぁー、大勢でのオフ会だったんですね(^0^)
良いな~♪♪♪
オフ会って楽しいですよね!
meruchyさんは映ってらっしゃるのかな^^
カメラ、是非是非旦那様におねだりなさるか、へそくりでゲットなさってください(^m^)
私もカメラなどは自分のお給料で買ってるんですよ~。
デジイチはやっぱり良いです☆
Commented by あね☆もね at 2012-04-22 19:49 x
すごーい!楽しそうだなー♪
ステキな出会いが出来て良かったですね。

うんうん、カメラ。
こりゃ優しい旦那様におねだりしちゃうしかないですねー(笑)
Commented by mayurin315 at 2012-04-22 20:31
こんばんは♪

わぁ~楽しそう!
盛り上がったんだろうなぁ~♪
それに、桜も菜の花もポピーも咲いてるんですね!

旦那様~!琴乃ちゃんにカメラ買ってあげてくださ~い!!
↑私からもお願いしておきましたからね(笑)
Commented by やすとも at 2012-04-22 20:58 x

カメラそろそろ買いましょうo(*^▽^*)o

安くていいデジカメ今はいっぱいありますから
写メとはまるで別次元の写真が撮れますよ♪
Commented by happysweet1205 at 2012-04-22 21:16
こんばんは
昨日は滑納め おかえりなさい~
早かったんでびっくりです。

そして今日は撮影オフ会!!
楽しい時間を過ごせてよかったですねぇ。
こんな中に行ったらカメラほしくなっちゃいますよねぇ。
ミラーレスでも手ごろなのもあるし、どうですか~^^
いろいろあって迷いますよね^^
P☆
Commented by サクラびより at 2012-04-22 21:19 x
なかなか楽しそうなオフ会ですねー
素敵な時間を過ごされたみたいで
良かったですね♪
そして、カメラが欲しくなっちゃいましたか!
旦那さんにおねだりしちゃえ〜
Commented by june_an at 2012-04-22 21:38
オフ会楽しかったようで、良かったですねー^^
やっぱり、こうしてみなさんが撮ってる姿見ると
カメラ欲しくなりますよねー

やさしい旦那様だから、おねだりしたら
買ってくれるんじゃないかしら〜? 
P☆
Commented by hirokazu0528 at 2012-04-22 23:20
こんばんは^^
オフ会、楽しまれたようで何よりです^^
ここは旦那様にデジイチを・・・百歩譲ってコンデジでもいいから
買って貰いましょう(笑)
Commented by Harvest--Moon at 2012-04-23 00:26
こんばんは!
楽しそうなオフ会、よい時間を過ごせてよかったですね~
菜の花畑の、いいお写真が撮れたことでしょう。
琴乃さんのお人柄で、きっとみなさんも和まれたことと思いますよ!
カメラ、欲しいでしょう~
それはそれは素敵な世界が広がりますよ!笑
Commented by masupian at 2012-04-23 08:54
おはようございます  ♪

 オフ会、楽しまれたご様子で良かったですね。
 
 いつものお写真がなかったので・・・。
 と思いましたら、そうだったのですね。
 素直な琴乃さんのお心遣いが、伝わってきました。
 
 初めての事ですと色々と戸惑う事も・・・。
 でも、いつもの素直な琴乃さんでいて下さいね。
 これからも楽しみにしています!

 カ・メ・ラ 欲しくなったんではないでしょうか?
 趣味が本業に・・・。
 頑張って下さい。


 

 
Commented at 2012-04-23 09:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-23 10:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2012-04-23 11:07
一眼買いましょっ!
少しなら教えられますよ^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-23 11:41
◇ゆめさん◇
こんにちは。
はい(^^) 緊張しましたが思い切ってお伺いしてよかったです!!
初対面ってとっても緊張しちゃいますよね(><)””
素晴らしいカメラをお持ちでした、装備もすごいっ!!
皆さんの撮影風景もワクワクしながら拝見しました。

わぁ~・・・それは辛いですね(><)
ゆめさんも早く、おにゅ~がゲットできますように☆

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-23 11:42
◇みっちゃんさん◇
こんにちは。
はい!お伺いしたら想像以上に皆さん集まっていらっしゃって
携帯カメラでちまちまと撮っている私でしたが
皆さんお気遣いくださって(^^)
初めてのオフ会、緊張しましたが楽しかったです!!
ご覧に、なられましたか(^^)

はいっ、お小遣い溜めよう!って思いましたっ!!
はぁ~~~憧れます、デジイチ女子!!(女子はおこがましい!???(苦笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-23 11:42
◇あね☆もねさん◇
はい(^^) 皆さんそれぞれ素敵でこだわりや撮影のちょっとしたコツなど
惜しむことなく教えてくださって・・・
これから少しでも役立てていけたらいいなと思います!!!

あははf^^; とりあえず、お小遣い溜めますっ!!
頑張りますっ!!
安く、ちょっと使い勝手がいいのがあるといいな♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-23 11:42
◇mayurinさん◇
こんにちは。
今回が初めて、というお話でしたがもうそんな感じしなくって!!
みなさんお話に華が咲いていらっしゃいました(^^)
桜はだいぶ散ったあとでしたが、チューリップ(長持ちしそうでした)とムスカリ
ムラサキハナナが見ごろでしたよ~!!

うふふ(^^) ありがとうございます♪
今年の夏ぐらいには、出来たら・・・いいなぁ♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-23 11:42
◇やすともさん◇
本当にそう思いました~!!
やっぱり、絶対に携帯カメラとは違うなぁ!!って。
昔から写真は好きでしたがますます興味が沸きました(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-23 11:42
◇happyさん◇
こんにちは。
はい(^^) オープンが7時で、初めから滑れたので
さくさくっと帰宅しちゃいましたf^^;
酷く疲れも溜まらず、助かりました。

はい(^^) 飛び入りで参加させていただきましたっ。
こういう場は初めてですごく緊張しましたが
有意義な時間でした(^^)
そうなんです・・・色々あって迷っちゃいそうですっ(><)
取り急ぎ、お小遣い溜めます☆頑張ります!
 
ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-23 11:42
◇サクラびよりさん◇
はい(^^) とっても楽しかったです!
ご本人とお会いしてからだと、またブログの印象がちょっと変わって
ますます楽しく拝見出来るなぁ♪って思いました!
ふふふ(^^) また、負けちゃったので(苦笑
お小遣い溜めて頑張ります☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-23 11:42
◇juneさん◇
はい!とっても楽しかったですっ!
皆さんの撮影風景を拝見していて勉強になるな~って思いましたし
すごくワクワクしましたっ。
色々教えて頂きましたので
これから少しでも実践できたらいいなと思います(^^)
できるかな???f^^;

昨日は、負けちゃいましてf^^;
取り急ぎ、お小遣いためて頑張りますっ!!

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-23 11:42
◇hirokazuさん◇
こんにちは。
はい♪楽しかったです~!!
元々昔から写真が好きではあったので・・・
やっぱりいつか、こういう気持ちになるんだろうなと思っておりました。
う~~ん、悩む!どんなのがいいんだろう!??
取り急ぎ、お小遣いためます!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-23 11:42
◇ayaさん◇
こんにちは。
はい(^^) 楽しかったです~!
また、整理してアップできたらと思います。
いや~~~(><) カメラについて無知すぎるなぁ・・・と思いながら・・・
色々とお話を聞かせて頂けて、私が一番得(?)したかもです。
はい!ほしくなっちゃいましたぁ!!!(><)(><)
でも当分はこのままで・・・お小遣いためながら頑張ります☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-23 11:42
◇masupianさん◇
こんにちは。
はい(^^) とっても楽しかったです!
すみません、私の配慮が足りず、一部編集し直しさせていただきました。
また整理して写真はアップしますね~~(^^)
初めての色々なこと、緊張しましたが参加させていただいてほんっとうに
よかったです!!!
皆さんに感謝です(^^)
あはは~~~f^^; 本当、やばいですっ!!
こんなにワクワクしちゃうなんて・・・
お小遣いためて、頑張ります~!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-23 11:44
◇2012-04-23 09:12の鍵コメさん◇
こんにちは。
はい、私があんぽんたんで(><)
大変失礼だったな・・・と反省しております・・・。
今後気をつけたいと思います。

もう1つの件は、了解しました。
私もちょっと、そう思っていて・・・
撮られるお写真が素敵な分もったいないって思っちゃうのですよね。
ストレートな表現はたまにパンチが強すぎて。
自由は良いことと思いますが、小さくても気遣い配慮は大切なんだと・・・
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-23 11:44
◇2012-04-23 10:38の鍵コメさん◇
いえいえ!お返事が遅くなりまして失礼いたしました!
ご指摘ありがとうございました!!
そして頂いたコメント、嬉しかったです(^^)
お気遣いいただきましてありがとうございます。

今後も、どうぞよろしくお願いいたします!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-23 11:44
◇hairprioriさん◇
わ~!hairprioriさんにそう、言っていて頂けるなんて・・・・
真面目に嬉しいです~!!!ありがとうございます!!!
その際には是非☆
お小遣いためま~~す!!

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧