びっくりする早さで帰宅しましたf^^;

こんにちは

実はもう
自宅にいる我が家ですf^^;

ウェアを干して洗濯も干して
ひと段落ついたところです





今日は群馬の天神平スキー場に行って来ましたが
今朝4:30頃に出発して
7時のオープンに間に合いまして

ガツガツ滑りまくったら
11時前にはもう
滑ることに”お腹いっぱい”になっちゃいましてf^^;

天神平は標高がとても高いので
しっかりと雪は積もっていましたが
やっぱり、ハイシーズンに比べると
雪質がちょっとイマイチ

しかもそんなに広くないスキー場に
またまたマナー違反な若者スノーボーダーが
15人ほど集団でやってきておりまして(苦笑

4月に滑れること自体が凄いことなんだな~と
噛み締めながらの
今シーズン、スノボ滑り納めとなりました


ゲレンデについた頃はとても良いお天気で
ガチガチに凍っていたゲレンデが
あっという間に溶けて行きました

でも途中から霧がすご~~~く濃くなってしまって
全く、もう全然見えなくなって・・・
そのことも早い帰りに影響したと思います


でも、景色は最高でした!!!
相変わらずの携帯カメラ写真ですが
整理してアップしたいと思います♪
ちょっぴり期待、してくださいね
(珍しく自信あり!???)


と言うわけで
今回のお土産~~~☆
b0199924_15213683.jpg



水上で有名などらやきやさん
小荒井製菓さん
b0199924_15261057.jpg
b0199924_15261515.jpg



生どら焼きです~!!
b0199924_1521165.jpg
b0199924_15215322.jpg
b0199924_15212724.jpg
b0199924_1522436.jpg



旦那さんの従兄さんが以前
お土産に持ってきてくださったのですが
あんこや和菓子が食べられないわたしも
あまりの美味しさにびっくりした品です!!

生どら焼き
生クリーム入りなので消費期限は明日まで
短く感じますが
これも魅力の1つなのだと思います

今回は4種類選んできまして
旦那さんと半分こにしていただく予定です(^^)

みなさまも群馬水上にお越しの際は
ぜひぜひ食べてみてくださいね~!
とってもオススメです☆♪


お昼寝していた旦那さんが起きて
松脂(マツヤニ)だらけになってしまった
ボードのお手入れを始めてくれました

旦那さん
今日も連れて行ってくれて本当にありがとっ!!





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-04-21 15:32 | にょろ日記 | Comments(18)
Commented by サクラびより at 2012-04-21 20:34 x
お帰りなさいませー
スノボ滑り納めは満喫できたみたいですね〜
景色の写真も楽しみにしてますねー
Commented at 2012-04-21 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-21 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saochan7k at 2012-04-21 22:00
おかえりなさい♪
生ドラ私大好きなんですよね♪
おいしいですよね♪
でも今ダイエット中なので甘いもの控え中、、、涙。。。笑。

Commented by kahohime at 2012-04-21 22:08
美味しそう♪
近くだったら、美味しいお茶を持って
食べにいっちゃうのにな〜。
って、ダイエット中だったわ、私。
Commented at 2012-04-21 22:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2012-04-22 08:26
おかえりなさ〜い☆
・・・って、すごいですね!
サッと滑ってサッと帰ってくる。
なんかかっこいい!^^
生どらやきも美味しそう〜♪^^
Commented by masupian at 2012-04-22 10:50
お帰りなさい  ♪

 まだ、雪が残っているんですね。
 日本列島、こんなに気候が違うなんて広さと標高差を感じます。
 楽しまれた様で、良かったですね。
 
 美味しそう~!
 ん~私は、ブルーベリーかなって、食べれないのが分かっていても、
 勝手に楽しんでしまいました・・・。
 食べた~い!!!
 昨晩は、ラマダン(イスラム教の断食週間を言います)でした・・・。
 余計に食べた~い!!!
 注意:因みに私は、イスラム教徒ではありません(笑)

Commented by asty-flower at 2012-04-22 14:47
おかえりなさい~^^
生どらやき。。。初めて拝見しましたよ~!
大の珈琲好きなので、カフェオレ味?!に興味津々です^^
またお味のレポートをお待ちしておりますぞ。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-22 20:30
◇サクラびよりさん◇
ただいまです~~(^^)
はい、普段恵まれすぎているスキー場だということを
噛み締めた滑り納めでした。
でも今年は本当に色々体験できてよかったです!!
拙い写真ですが(^^) 今回は楽しみにしてくださ~~い
って言いた~~い!(言っていますが(苦笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-22 20:31
◇2012-04-21 21:18の鍵コメAさん◇
あらあら!そうだったんですね(^^)
以前は・・ご実家からだったのかしら?
それだとあまり遠くないですよね。
はい(^^)今年色々体験できたのでまた、役立てたいです♪

は~い(^^) いつも本当に
嬉しいコメントをよせてくださってありがとうございます(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-22 20:31
◇2012-04-21 21:48の鍵コメHさん◇
こんばんは~!
ご連絡ありがとうございました☆
本当に寒かったですね(汗汗

昨夜のコメントの件、削除させて頂いております(^^)
本当に、ありがとうございました!!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-22 20:31
◇saochanさん◇
ただいまです~(^^)
あら!お好きですか!!
ここのしか食べたことがありませんが
ほんっとうにびっくりするぐらい美味しかったですっ!!♪
お味も色々選べて楽しいです(^^)
いやん!ひとつぐらい、一口ぐらい、大丈夫ですって!!♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-22 20:31
◇かほひめさん◇
うふふ(^^) これ、本当に美味しいんですよ~~(^^)
私すっかり近くだって忘れていて・・・
帰りに旦那さんが”買っていく?”って声をかけてくれたので
たすかりました♪
旦那さんの実家にもお土産にしました(^^)
わ~~かほひめさんもダイエット中(><)(><)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-22 20:31
◇2012-04-21 22:55の鍵コメMさん◇
こんばんは。
たははf^^; ご心配おかけしますっ。
でも、大丈夫です(^^) ありがとうございます。
ちょっと、嬉しい出逢いが昨日はあったのです☆
とってもツイていた、んだと思います♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-22 20:31
◇蒼さん◇
ただいまです~(^^)
はい、我が家はササッと、ササッと、なのですf^^;
夕方まで滑ると帰りの高速が大変だし体力も消費しすぎてしまうし。
今年はこのササッ!のおかげで沢山滑ることが出来ました(^^)
はい、本当に美味しいです!是非是非☆♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-22 20:31
◇masupianさん◇
こんばんは、はい(^^) ただいまです(^^)
標高1300って言っていたと思います。
ロープウェイでだいぶ登りました。
まさかこの季節にまだ滑れるとは体験するまで半信半疑でしたf^^;

フルーツ系も美味しいですよね(^^) 
他にイチゴ味もありました☆
あらあら!!??断食ですか!???
ひめ、ご無理なさらないでくださいね???
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-22 20:31
◇asty-flowerさん◇
ただいまです~(^^)
そうでしたか!!!
うふふ(^^) 本当に美味しいのですよ~~~♪
旦那さんの帰宅を待って、半分こで食べたいと思います!

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧