桜並木、満開☆

こんにちは

すっかり暖かくなりましたね~
昨日は自転車で近隣をうろうろ
(徘徊!???)してまいりましたが
帰宅したら汗だくにf^^;

暖かいというか
ちょっと暑さも感じる陽気になりました

今日は曇り予定でしたが
現在晴れてすがすがしいお天気です



わたしの職場の前の道路
長い桜並木道になっております
いつ満開になるか?なるか??と
期待しておりましたが

水曜にはお天気が崩れるとの予報だったので
火曜日10日に一旦撮影に行ってみました
(こちらは4月10日の写真です)
b0199924_1424417.jpg




火曜日の10日はまだちょっと足りなくって
満開というには惜しい感じでした

でもこの景色が全く見られないのも寂しいので
しっかり見てきました(^^)


そして水曜日!!
雨風強くなることがあり
どうなるかと心配でしたが
まだ咲きかけの桜ちゃんたちは
散らずになんとか耐えてくれました♪



翌日の木曜日(昨日)
とっても気持ち良いお天気に恵まれて
暑さも感じるほどでf^^;

わくわくしながら
自転車をかっ飛ばしましたっ


(こちらは4月12日の写真です)
b0199924_143469.jpg
青空と桜並木!
きゃ~!最高のシチュエーション☆☆☆



拙い写真で申し訳ありませんが(><)
無事に桜ちゃんたち
満開になってくれました~!!
いかがでしょうか♪
b0199924_1431554.jpg




木々の隙間からこぼれる太陽の光
桜ちゃんたちも元気に咲いてくれて
1人大興奮のわたしでした(^^)
※こちらの写真はクリックいただくと大きくご覧いただけます
b0199924_1431296.jpg
ここ、見た目よりも3倍ぐらいの距離で
並木が続いているんですよ~~♪
昨夜はこの並木を旦那さんと
自転車で駆け抜けてきました(^^)
夜桜、見物です~~(^^)

その時は暗くて
さすがに携帯では撮れず・・・
写真が無いのが残念ですがf^^;




この後、他にも桜を撮ってきました
まだまだ桜写真続きます
どうぞお付き合いください☆


桜ちゃんたち~!!
満開の美しい姿、ありがと~~~~う!!!(^0^)





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-04-13 14:13 | にょろ日記 | Comments(40)
Commented by hairpriori at 2012-04-13 14:17
凄い!
まさに桜のトンネルですね
人も少なそうですし撮影にはいいですね
Commented by ぽこぺん at 2012-04-13 14:28 x
わ〜〜桜のトンネルになってますね〜〜
春はたくさんお花が咲き、よい季節ですねぇ〜〜

こちらはもう葉さくらになってました・・・早いですなぁ。。
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-04-13 14:38
桜並木が綺麗ですね。
桜色のトンネルを通ると気分は♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルンでしょうね。v(*’-^*)bv♪
桜吹雪も綺麗でしょうねぇ~v(*’-^*)bv♪
応援♪~ポチッ☆彡
Commented by happysweet1205 at 2012-04-13 14:41
見事な桜トンネルですね!!
満開前も満開もどっちも綺麗ですね~。
こんなトンネルを自転車で走ったら気持ちいいですね。
桜が舞う頃 桜吹雪の中も走ってみたいですね^^
P☆
Commented by niji-no-iro at 2012-04-13 15:10
ひや〜〜♪
めっちゃめちゃ綺麗!!
見事な咲きっぷり(^^)
ここ、歩きたいです〜〜♪
3枚目、特に素敵だと思います!
青空も入ってるし、奥行き感をも感じるし。

それから、旦那様、B型だったんですね☆
ふふ、仲間だ。(笑)
Commented by あき at 2012-04-13 16:12 x
琴乃さん、こんにちは!
満開の桜が本当にきれいですね。
自転車でかっ飛ばした回がありましたね(^^)
でも、お気をつけくださいね。
飛ばし過ぎには・・・・^^

桜ってみているだけで穏やかな気持ちになります。
桜の魅力に惹きつけられてどこか別世界のようです。
Commented by nyancousagi at 2012-04-13 19:12 x
こんばんは(^^)
見事な桜並木ですねー!
自転車で行けるぐらいの近くになるなんて羨ましいです♪
かなりの距離の桜並木ですよね!
道路ですからお花見客でゴミがいっぱいになる事もないですし
個々近隣の方達はとても羨ましい感情ですね~♪
赤毛のアンを思い出してしまいました♪←赤毛のアン大好きなんです♪
今週末、お天気が崩れるとのことですが
まだまだ楽しめると良いですよね!凸☆
Commented by あね☆もね at 2012-04-13 19:49 x
キャー!あの桜並木ですね!
満開になったんですねー。
凄い楽しみにしていました♪
こんなきれいな桜のトンネル、
二人で自転車走らせながら走り抜けるなんて素敵。
琴乃さんの祈りが届いたんですね。
Commented by saochan at 2012-04-13 20:04 x
満開できれいですね♪
ボリュームたっぷり!
桜の季節は春に感謝でいっぱいになります♪
今、関西も満開です♪
Commented by mizuiro at 2012-04-13 20:29 x
こんばんは、琴乃さん(^^)
桜、とっても綺麗ですね!!並木道って絵になりますね。
よかったですね、お花もってくれて。
自転車をかっ飛ばして。。。(笑)
気持ち、すごーくわかる気がします^^
続きも楽しみにしてますね♪
Commented by sakurashot at 2012-04-13 21:08
わー!!
すごく奇麗なところですねー!!
桜のトンネル、見応えもありますね!
Commented by tocotoco-o3po at 2012-04-13 21:26
はじめまして!とても素敵な桜のトンネルですね~^^

思わずたちどまってしまいました!

また遊びにこさせてください~。
Commented by りすこmimi at 2012-04-13 22:09 x
こんばんにゃ~
素敵な桜並木ですね!
これは散るときも見事でしょうね!
この道を歩きたいです。
Commented by hanapepelife at 2012-04-13 23:39
こんばんは♪
こんな桜並木道を自転車で眺めながらペタルを踏む
う~~ん いいなぁ~(一人で鑑賞に浸る、笑)
桜前線真っ只中なんですね。
清々しい写真をありがとう♪
Commented by にゃろめ at 2012-04-13 23:46 x
すごく綺麗な桜並木ですね〜!!!
こんなのが近くにあって羨ましいです。
私も今週末は桜を見に行こうかな〜。まだ散ってはないと思うので、大丈夫だと思いますが・・・
Commented at 2012-04-13 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MsToyPoo at 2012-04-14 01:20 x
桜のトンネルとっても素敵ですね~

ご主人と一緒に自転車で夜桜見物もほほえましい(^.^)
Commented by pierre1228 at 2012-04-14 08:44
見事な桜並木ですね
桜の白い世界に包まれて通るのが楽しそう♪
ご主人と一緒に自転車で走り抜けるって映画の世界だぁ
Commented by Harvest--Moon at 2012-04-14 09:26
おはようございます!
すごい綺麗な桜並木ですね~
見事に咲いてます!
桜が満開になると、あたりが明るくなるほどの威力、
いつもとても感動させられます。
10日でも綺麗に思えましたが、
やはり12日の満開は、すばらしいわぁ。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-15 19:22
◇hairprioriさん◇
お隣の通りはもう少し車通りがあるのですが
こちらは結構少なめなんです(^^)
なのでちょっと待つと道路のど真ん中に立てちゃう!!
今回はこの構図にこだわって・・・(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-15 19:22
◇ぽこぺんさん◇
12日が、こちらもピークで
昨日雨が一日続いたので
今日は優しい風でも散っているようです。
もう、散り桜。
早いですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-15 19:23
◇彦星さん◇
この下を通って、見上げる景色素敵でした(^^)
満開の日がちょうど良いお天気だったので嬉しかったです。
昨日の雨でだいぶ散ってしまったようでちょっと残念です。

いつもありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-15 19:23
◇happyさん◇
うふふ(^^) ここは地元でもなかなか有名で(^^)
良く写真を撮っている方が居ます。
近隣公園には年配のカメラっこご夫婦が
カッコイイ大きなカメラを持って撮影されていたりして。
ちょうど満開に出逢えて嬉しかったです(^^)
桜吹雪、写真におさめられないのが残念です。
 
ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-15 19:23
◇蒼さん◇
わ~~い♪喜んで頂けて嬉しいです!!
ちょうど、満開のそのときでした。
風がふいてもまだあまり散らず、見上げる空が桜色で(^^)
昼間満開の時に見上げて歩くと最高です(^^)
3枚目気に入ってくださってありがとうございます。
もう少し空が青く写るとよかったなぁ!って思っていますf^^;

そうそう!そうなんです~(^^)
私はO型で、Bの方とは波長があうみたいです(^^)♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-15 19:23
◇あきさん◇
こんばんは。
うふふ(^^) 自転車でもう、うろうろしまくりましたよ(苦笑
かなり不審者だったかも!?
かっとばしたおかげで汗だくで(苦笑
でも綺麗で嬉しくなりました(^^)
こけないよう、気をつけますf^^;
本当に、穏やかな気持ちになりますね~・・・
桜って不思議です。日本人で本当によかったぁ!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-15 19:24
◇nyancousagiさん◇
こんばんは。
ありがとうございます♪
ここは自宅から5分ほどで。
しばらく長く並木が続いています。
これよりももう少し奥は先に咲いていたのですが
写真を撮るにはここがいいかな?と(^^)
待った甲斐がありました(^^)
それに、奥はちょっと混みますが撮影したところは
比較的車通りが少なくって。
おかげで道路ど真ん中にでで~~ん!!と立って撮れました(^^)
あ~ん(泣 ごめんなさいっ!アン、お話しらないのです(泣
でも、この景色がその物語に通じる部分があったのでしょうか(^^)
嬉しいな。
昨日の雨でだいぶ今日は散っていたようです。
あっという間に待ちわびた桜色が終わりそうです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-15 19:24
◇あね☆もねさん◇
そうです、そうです(^^)
8日にアップした、あの並木です♪
無事に満開になり、雨にも散らずに頑張って待っていてくれました!
おかげでこの、美しい景色!♪
楽しみにしていてくださってすごく嬉しいです(^^)
拙い写真ですが楽しんで頂けたでしょうか?
もしかして満開は無理かな・・・と思っておりましたが
この夜に旦那さんと一緒に見上げることが出来て嬉しかったです(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-15 19:24
◇saochanさん◇
散る前の、きっと一番良いときだったのだと思います。
それぞれの枝ぶりが立派でしたもの(^^)
やっぱり満開の桜は素敵ですね。
関西も満開になったのですね!!♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-15 19:24
◇mizuiroさん◇
こんばんは。
うふふ(^^) はいっ、桜さんたち頑張って持ちこたえてくれました!!
でもあんなに待ち遠しかったのに散ってしまうのってあっという間ですね・・・
そうそう、そうなんです。
自転車をがんがんこいで、あちこち走り回っておりました(苦笑
拙い写真ですがどうぞお付き合いください(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-15 19:24
◇サクラびよりさん◇
うふふ(^^) ありがとうございます♪
こちらはとりわけ目立った名所はありませんが
春の、この景色はなかなか素晴らしいなって思います。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-15 19:24
◇tocotoco-o3poさん◇
こんばんは、はじめまして(^^)
ようこそおいでくださいましてありがとうございます(^^)

携帯カメラで、拙い写真を楽しんでおります。
お花と景色と、あとは基本的におばかな夫婦の日常日記ですが
もし宜しかったらまたいらしてくださいね(^^)

嬉しいコメントありがとうございます(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-15 19:24
◇mimiさん◇
こんばんは~~。
昨日の雨で今日は優しい風でもだいぶ散っているようでした。
ちょうど満開のこの日に撮れてよかったです。
満開も素敵ですが、散りゆく姿も美しく見えますよね。
見上げながらゆっくり散策・・・素敵かもです(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-15 19:24
◇hanapepeさん◇
こんばんは。
嬉しいお言葉ありがとうございます!(^^)
この日はちょうど、満開になりました。
桜と青空と自転車
青春の1ページのようですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-15 19:24
◇にゃろめさん◇
こちらは自宅から5分ほどです。
昨日強く冷たい雨が降ったので
今日はだいぶ散っているようでした。
散り桜もすてきですけどね♪
週末、桜はごらんになれましたか?
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-15 19:25
◇2012-04-13 23:55の鍵コメさん◇
こんばんは~!
うふふ(^^) ありがとうございます~!!
ちょっと離れた遠めからしか撮れませんでしたが
この景色、思わずため息がでてしまうほどでした。
お天気にも恵まれてよかったなぁって♪

自転車、高校時代は毎日自転車で登下校でした。
しかも下校は旦那さんと一緒。
色々な季節を楽んだろうに、うろおぼえなのが残念です。

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-15 19:25
◇MsToyPooさん◇
このトンネル、なかなか迫力ありましたっ。
うふふ(^^) ありがとうございます。
私のわがままにお付き合いしてもらいました。
満開の桜は素敵な景色でした!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-15 19:26
◇pierreさん◇
ありがとうございます。
見上げる景色が白く清楚で。
素敵な光景だな、日本人っていいな。と
思うことが多いです♪
高校時代、下校はいつも旦那さんと
自転車で帰っておりました(高校の同級生)
桜の頃も走ったんだろうな~・・・(^^)
と思い出しております。 
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-15 19:26
◇ayaさん◇
こんばんは。
ありがとうございます(^^)
本当ですね!回りがパッと明るく感じます。
8日の写真よりも10日の写真よりも
やっぱり満開のこの頃、綺麗でした♪
嬉しいお言葉の数々ありがとうございます♪
Commented by k_monet at 2012-04-16 12:13
これはこれは見事な桜並木&花のトンネルですね~♪
下から二番目のてんこ盛りの桜もすてきですが、個人的には一番上の5~6部咲き?くらいの写真も結構好みです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-17 10:38
◇Monetさん◇
嬉しいお言葉ありがとうございます。
ちょうど満開の頃に出逢えて嬉しい春です。
雨予報が出ていて散ってしまうか心配で
一足先に1枚目を撮りにいきました。
気に入って頂けて嬉しいです。

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧