近隣公園へ桜を見に行こう☆

こんばんは

やっと暖かくなったと思ったら
今日もお天気なのに風が冷たくって(><)
まだ本格的な春がやってこない
こちら地元です

でもお天気が良かったので
近隣公園まで
2人で桜を見に行くことにしました
b0199924_1757291.jpg
自転車部隊出動!!
しっかりマスク着用です☆(苦笑
4月ですが風、冷たいです~!!!






公園へは裏道を通って行きます
がっつり畑道があるのです(^^)
そこでこちらを発見!!
b0199924_17574043.jpg
しだれ桜でしょうか?
これ以上近づけなくって
遠くから撮るだけに終わってしまいましたが
素敵な雰囲気でした(^^)



公園に着いてみると
かなり人がおりました(^^)
広場でバーベキューする団体も数組
良いお天気で気持ちよかったと思います



近隣公園はかなり広さが有り
グラウンドの周り一周に
桜が植えられています

ちょっと期待していたのですが
予想通り、まだまだ、でした(泣
b0199924_17571215.jpg
1分咲ぐらい??
地元でも早めに咲く駅前がまだまだとのことだったので
やっぱりかぁ~~と2人とも落胆・・・


それでもお花見をする人
家族連れ、多かったですね~~



あまり咲いてはいませんでしたが
でもでも!!この時期ならではの
可愛らしい子達を撮ってきました(^^)
b0199924_17574998.jpg



ピンクと白が混じったような色合いのつぼみ
可愛くって興奮しちゃいましたっ!!
b0199924_17572264.jpg



ちょっぴり開きかけの花びら
う~~ん♪素敵☆
b0199924_1758336.jpg



もう開花している子達も居ました
b0199924_17573972.jpg



ぐぐっとアップで☆
はぁ~~・・・可愛いっ!!
b0199924_17581763.jpg



次の週末あたりが見ごろでしょうか???
出来たら満開をとらえたいと思います!!!


グラウンドにおりると枝が伸びているので
だいぶ近くまで寄って撮ることが出来るのですが
傍らで撮影を見守っていた旦那さんが
折らないように枝を少しかしいでくれました

とっても助かっちゃった!!
ありがとう、旦那さん(^^)



帰り道にちょっとだけ大回りをして
地元でも有名な桜並木を通りました
車が来ないすきを狙って
道路のど真ん中からパチリ☆
b0199924_17574971.jpg
ここは2~3分咲きですね~
満開は見事なんですよ(^^)


満開までお天気がもつといいな~~
雨降りませんように!!

写真が選べず
似たようなものばかりで申し訳有りません





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-04-08 18:10 | にょろ日記

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧