吹っ飛んだ~、と、便利グッズ

こんにちは

昨日も懲りずに
またまたスノボに行って来た我が家です

昨日も記事にしましたが
とっても良いお天気のために
あっという間にゲレンデコンディションが急変っ

一度変な風にボードが雪につっかかり
気持ち良いほど吹っ飛んできましたf^^;
そして~後頭部直撃っ(><)

最近は吹っ飛ばないように
気をつけて滑れていたのですが
昨日はお星様が見えました~~☆☆

というわけで
本日も首がムチウチ状態となっております(苦笑
そしてこれからバイト

やっぱりスノボの翌日にバイトがあるのって
ちょっとだけ辛いですねf^^;





以前にもお話したことがあったと思いますが
わたし、車に乗ると
ほぼ瞬時!に寝てしまいますf^^;

普段寝つきがすっごく悪いのに
車の助手席は良く眠れるんですよね~~f^^;

それで、カーブのたんびに
体が、首がぶんぶんと揺れ
大概寝違えてしまうのですがf^^;

先日、友人のなおこちゃんと
スノボに行った際に
なおこちゃんが色々と原理グッズを持っていて
(彼女は旅慣れしております)
良いものを紹介して貰って早速購入しました

じゃ~ん!
というほどでもないのですがf^^;
車のときに使う、枕です
b0199924_156894.jpg



ここから空気を入れて膨らませます
b0199924_1564156.jpg



こんな感じになります
b0199924_1561078.jpg



以前にも購入を検討したことがありましたが
かさばるしちょっと高いなぁ~・・・と
ずっと悩んでいたのですが

こちらは空気を抜いてしまえば
ペッシャンコ
鞄でも邪魔になりません
そして100円均一☆♪

カー用品店で見かけたときの
1/10の価格☆
100円均一って助かりますね~~



昨日は特に首がムチウチになっていたので
これをして岐路へ・・・
おかげさまで辛さが軽減されました

便利グッズって使ってみるものですね~



そうそう!
すごい勢いで来ていた
迷惑メールの件ですが

旦那さんに設定の仕方を教えて貰って
無事におさまりました☆
助かりました~~(^^)



ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-03-26 15:12 | にょろ日記

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧