延期~・・・と春の空に?

おはようございます

今日はスノボに出かける予定で
昨夜準備しておりましたが

旦那さんに昨夜
ネット検索してもらったら
行く予定にしていた新潟の
スキー場が一日雨!!

しかも気温も
3月になって一気にあがっていて・・・

とっても悩んだのですが
悩んで寝たせいか
2人とも今朝はおきられず(大泣

40分の寝坊・・・
あぁあ~~~~~~(大泣!!!

結局今日は
スノボへのお出かけは延期になりました(泣

新潟はもう気温が暖かくなるので
暖かくなってからも滑れる場所を
もう目指さないと~・・・かもです・・・
残念だなぁ・・・

雪下にんじん
楽しみにしていたのにぃ!!!





昨日見上げた夕暮れ
バイトの合間にちょこっと
撮る時間がありました☆
なんだか久しぶり(^^)
b0199924_1040954.jpg
夕暮れって暖かい日差しですね
ほっとしちゃいます


南の空を見上げたら
こ~んな雲が浮かんでおりました
b0199924_10401530.jpg
わたしの目には
”龍”に見えちゃいましたf^^;



↓こ~~んな感じ???
b0199924_1055034.jpg

わたしだけ、こう見えるのかしら(苦笑




スノボが延期になった今日は
お昼用に準備しておいたおにぎりを
朝から食べて(苦笑

旦那さんは元気に
777へ出かけていきました☆
頑張って勝ってきてね~!!!!





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-03-17 10:46 | にょろ日記 | Comments(18)
Commented by happysweet1205 at 2012-03-17 11:28
せっかく楽しみにしてたスノボがキャンセルになって残念でしたね。
一日雨じゃねぇ・・・・
暖かくなるのは嬉しいけど スノボやスキーヤーには
シーズンオフになってく季節で寂しいでしょうね。

白龍 千と千尋を思い出しました~^^
P☆

今日はのんびり休養してください^^
Commented by hairpriori at 2012-03-17 11:56
新潟の方には春なんでしょうけど残念でしたね
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-17 15:24
◇happyさん◇
そうなんです・・・雨じゃ・・・
折角行っても楽しめないんじゃ勿体ないですし(泣
春、お花も色とりどりで華やかで好きな季節ですが
花粉症も酷くなるしスノボはもう終わってしまうし・・・
折角の春ですがちょっと悲しいです。

龍に、ちょっと見えましたか???(^^)
千と千尋懐かしいですね!
私も、映画館で見ました(^^)

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-17 15:24
◇hairpriorさん◇
そうなんですよね・・・
今年は豪雪だったのできっと待ちわびた春!
そう思うと・・・。
せめても雨でなかったらよかったのですが(泣
Commented at 2012-03-17 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mofu903 at 2012-03-17 16:42
スノボシーズンも残り少なくなってきたというのに、今日の延期はハプニングでしたね。
さぞ残念だったことでしょう…(/_;)
いつまでも寒いと思っていましたが、春は確実に来ているんですね。
そろそろ次のお楽しみ、たとえば春の花を追って撮影旅行…なんていかがでしょうか^^
アクティブなお二人ですから、どの季節もめいっぱい楽しめそうで、うらやましいです。

わあ、本当に竜だ~!
雄大な姿、でも表情は優しそう。
「まんがにほんむかしばなし」のオープニングの龍さんを思い出しました。
琴乃さん、乗ってみる?(笑)
Commented by サクラびより at 2012-03-17 17:21 x
スノボは残念でしたねー。
あとどのくらいの時期まで滑れるんでしょ?
龍に見えますー!
Commented by meruchichy at 2012-03-17 17:47
こんばんは、、、
今日のスノボは残念でしたね。春は北か高い山のスキー場へ行かれるのでしょうか?
昨日のそちらの夕日は綺麗だったのですね。こちらはいまひとつで
写真を撮る気持ちになれませんでした。
Commented by カト at 2012-03-17 18:12 x
こんばんは。
すごくキレイな夕暮れの写真ですね~
すごく柔らかい感じで癒されます。
雲の写真、龍に見えますね~^^
私も雲を見るといろんな物に見えちゃいます。
Commented by cherry-mmm at 2012-03-17 19:34
こんばんは♪
スノボ行けなくて残念でしたね(^-^;)
旦那さま、777は勝てたかな~(σ≧▽≦)σ
琴乃さんも良い休日をお過ごしくださいね☆
Commented by さくら at 2012-03-17 19:49 x
こんばんは^^
あら~。スノボ残念><
季節が春に近づいているからなんでしょうね。
北へ北へと進みましょうか^^
雲は龍に見えますよ^^
解説ありがとう^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-18 19:28
◇2012-03-17 16:39の鍵コメさん◇
昨日、目指していたところにいけず残念でしたが
今日は今シーズンラストチャンスのゲレンデでリベンジ☆
楽しんできました。
拝見しました(^^)
いつも素敵なお写真とお言葉、胸に響きます。
鍵コメさんの更新いつも楽しみにしております(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-18 19:28
◇ジャレットさん◇
昨日、目指していたところにいけず残念でしたが
今日は今シーズンラストチャンスのゲレンデでリベンジ☆
楽しんできました。
日曜ですが思い切ってよかった(^^)
本当に、いつまでも冬のままではないのですよね・・・
希望の春がやってきます。
旅行に行くのは(スノボに行き過ぎて金銭的に)厳しそうですがf^^;
近場のあの国営公園へ、また出かけようと思っています(^^)
色とりどりのお花が楽しめる時期がもうすぐそこです。

あぁ!!!「まんがにほんむかしばなし」本当ですね!!
先日のジャレットさんの記事を拝見したから出逢えたのかしら(^^)
そうなんです、私も優しそうに見えたんですよ(^^)
私でも乗れるでしょうか!???
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-18 19:28
◇サクラびよりさん◇
昨日は残念でしたが、今日早速リベンジしてきました!
新潟へ現地到着7時前でしたよ(^^)
場所によってゴールデンウイークあたりまでいけます!
見えましたか!良かった☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-18 19:28
◇meruchyさん◇
こんばんは。
3月いっぱいはまだ、栄村でも滑れる可能性がありますが。
その後は群馬に行く事になりそうです。
群馬のそのスキー場は今日も最高気温が氷点下だったようです。
最近はバイトが夕暮れ時にがっつり重なっていて
なかなか出逢えないので嬉しくてついf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-18 19:28
◇カトさん◇
こんばんは。
この時間のグラデーションは素敵ですよね。
今回も携帯カメラで、ささっとパチリとしてみました。
柔らかく感じていただけて嬉しいです。
見えますか!よかった!
そうそう、私も見上げる雲で色々想像して楽しんでいます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-18 19:28
◇みっちゃんさん◇
こんばんは。
昨日は残念でしたが今日早速リベンジしてきました!!!
うふふ(^^) 旦那さんの777なかなかいい勝ちっぷりだったようです♪
ステーキ、ご馳走になれそうですもの~~☆
昨日はゆっくりして今日楽しめて良かったです。

Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-18 19:28
◇さくらさん◇
こんばんは。
昨日は残念でしたが今日早速リベンジしてきました!!!
でも今日のゲレンデやっぱり寒さは感じませんでした。
雨の次の日なのに、雪質も硬くなくて。
夜、凍るほど気温が下がらなくなっているようです。
4月いけるようだったら群馬の山奥を目指す予定です。
見えましたか!よかった!!
こうして表記したらわかっていただけるかと
淡い期待をしていたので嬉しいです☆

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧