PE'Zの”向日葵-himawari-"

こんにちは

今日は朝から雨でした
昨日はなんとか持ちこたえたのですが・・・

折角暖かくなってきたのに
また寒くって・・(泣
体調管理がとても難しい時期ですね

昨日はほんっとうに
花粉症状が酷くって(大泣
バイトから帰宅してから
ティッシュととっても仲良しになっちゃいました(泣

最近鼻のかみすぎで
小鼻が痛いです~~(泣
花粉症患者の皆さん
頑張りましょうね(泣




今日はわたしの好物について・・・
長々と失礼致します(汗



先日、旦那さんの大学時代の
一番の仲良しだった先輩が
ご結婚されたそうで

近々、飲み会形式で
お祝い会があるそうなのですが
旦那さんちょっとしたお祝いを~・・・と考えて

昨日帰宅してから
近隣のショッピングモールへ行って来ました

先輩と旦那さんは音楽の趣味が近いそうで
オススメのCDを購入することに

旦那さん(我が家)のオススメと言ったら・・・
PE’Z!!!
一昨年(そして以前の旦那さんのお誕生日にも)にはライブにも行って来ました♪

インストのグループでジャズです
我が家にジャズって、似合わないですが(苦笑

なので今回
こちらのCDをプレゼントとして選んできました
b0199924_13282733.jpg



これはPE’Zのオリジナルではなく
洋画の名曲をカバーしたアルバムです

先輩の奥様は映画がお好きとのことで
これを選ぶ運びとなりました


それでその際に
我が家にとっても嬉しい出逢いが♪
PE’Zの新譜!☆
b0199924_13283162.jpg
わたしの大好きな”向日葵”がタイトルになっていまして
なんだか感動しちゃいました(^^)



しかも
b0199924_13283713.jpg
2000枚限定だって~!!
これは運命!???
このお店でも2枚しか入ってこなかったそうです・・・


CD2枚とDVDで3枚組み
6000円はかなりお高いですが・・・
旦那さんとお小遣いを割り勘して
購入しちゃいましたっ!!




余談ですが、お付き合い前に旦那さんと
お買い物に出かけたことがあって
そのときに偶然
旦那さんが探していたのがPE’ZのCDでした

びっくりすることに
当時、ちょうど数日前にテレビで
わたしもPE’Zを見かけていて
”このバンドすごくかっこいい!!”と
思った直後だったんですよね~(^^)

元々趣味趣向が似ているな~とは思っていたのですが
まさか、インストの
しかも当時有名じゃなかったこのバンドを
同時期に好きになっていたなんて・・・

と今思い返しても
不思議な偶然です(^^)

好きになった曲はそれぞれ違いますが
今も大好きでいつもお出かけ時の車では
良く流れています♪




わたしの大好きな曲”Akatsuki”です
http://www.youtube.com/watch?v=B1DzqHwV3V0&feature=player_detailpage
お時間ございましたら是非ご覧下さい
(youtube画像、貼れなかった~(泣)



趣味丸出し~な記事でごめんなさい(泣




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-03-09 13:48 | 琴乃の好物 | Comments(24)
Commented by happysweet1205 at 2012-03-09 15:24
音楽の趣味も合うと 長時間ドライブも
楽しいものになりますね。
このバンド 知りませんでした^^;
ユーチューブで聴きながらコメしています。
軽快なジャズサウンドですねぇ。
P☆
Commented by hairpriori at 2012-03-09 15:49
花粉症の方には恵みの雨なんですかね・・
Commented by さくらんぼ at 2012-03-09 18:04 x
初耳のバンドです!
私もyou tubeでききながらコメントデス!

私と旦那さんも車の中では、よくミスチルを聴くよ☆
音楽の趣味が一緒っていいよね♪

花粉症、きてるよね。
ウチも旦那さんが、もう目も充血、鼻がかわいそう(涙)。
洗濯ものもお布団も外に干せない季節がやってきたぁ。。。
私はマスクして、なんとか大丈夫です。
ガーデニングによい季節なんだけどね。

お大事にねー(*^_^*)
Commented by カト at 2012-03-09 18:40 x
こんにちは。
ご結婚前のお話、すごい偶然ですね~
やっぱりこういうのが”運命の人”なんでしょうか~
夫婦で同じ音楽が好きっていいですよね。

花粉症、大変かとは思いますがお大事になさってくださいね~
Commented by saochan7k at 2012-03-09 21:36
こんばんは^^
花粉症大変ですね!
私の周りでもちらほら。暖かくなるのは嬉しいけど
花粉症がーーーって嘆いています^^
ワタシは花粉症ないんですよ。

素敵なプレゼント喜んでくれるといいですね♪
Commented by mimi at 2012-03-09 22:01 x
こんばんは~
PE’Z、拝聴しました。
この曲をかけて走ったら
素敵なドライブになりそうですね!
渋滞にはまっても
走っている気分(笑)

ああ、花粉症・・・
私もここ数日、朝起きたとたんに
お鼻、ずむずむです(涙)
Commented by あき at 2012-03-09 22:05 x
琴乃さん、こんばんは^^
私もyou tubeでききながらコメントです(^。^)y-.。o○

花粉症つらいですね(>_<)
まだこれからしばらく続きます。
ティッシュが手放せませんよね。

旦那さまの大学時代の先輩の方、きっと喜んでくれます。
Commented by サクラびより at 2012-03-09 23:19 x
初めて聞くバンドです。
ちと調べてみますー。
しかし、同じ時期に同じアーティストを…
旦那さんとは運命だったのですね〜
Commented by Harvest--Moon at 2012-03-09 23:59
こんばんは!
琴乃さん、花粉症いかがですか~
早くこの季節が通り過ぎたらいいですね!

私ははじめて聞く、バンド、
ジャズだということが、興味をそそるので、
またちょっと調べて聴いてみようっと!
P☆
Commented at 2012-03-10 03:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zen at 2012-03-10 08:14 x
やはり運命だったんですねー^^
お二人の仲の良さは絶対にそうだと思ってました(笑)

PE`Zは平井堅のアルバムでも活躍していましたよね。

花粉症は本当に辛そうです・・・
僕は花粉症にはなったことがないので
その辛さはわかりませんが見ていてホントに辛そうです。
ほんとかどうかはわかりませんが花粉症の方が
フィリピンに来ると治るとみなさんが言ってました。
モノはためしに来てみる?(笑)
Commented by sou-nannda at 2012-03-10 11:16
保湿ティッシュの優しさが
身に染みる今日この頃。
辛いですよね(T_T)
私も今年はとうとう。。。
いや、ちがう。
これはハウスダストだ!
なんて言い聞かせてますw
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-12 12:28
◇happyさん◇
おぉ!ご覧くださってありがとうございます♪
ここに動画が貼れずごめんなさい(泣
たぶん、有名じゃないんだと思います(苦笑
私は偶然に7~8年前出逢えました。
元々インストはあまり聞かなかったのですが
一見して惚れちゃいました!
トランペットの人が一番好きなんです~♪
想像してる以上にキーボードが繊細で
ペット、サックスと最高の組み合わせだな~と思っております
旦那さんとは不思議と
このバンド以外でも音楽の好みも近い感じです!

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-12 12:28
◇hairprioriさん◇
雨が降ってくれるとその日は楽で助かるんですけどね。
翌日お天気に恵まれるといつも以上に飛散量が多くなって・・・
しばらくこの状況続くので、頑張ります。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-12 12:28
◇さくらんぼさん◇
おぉ!ご覧くださってありがとうございます♪
ここに動画が貼れずごめんなさい(泣
たぶん、有名じゃないんだと思います(苦笑
私は偶然に7~8年前出逢えました。
ね~!趣味が近いといいですよねっ!!
さくらんぼさんのご家庭はミスチルなんですね♪

さくらんぼさんご夫婦は旦那様の方が花粉症酷いのですね・・・
私もマスクでなんとか~・・・という感じでは有りますが。
毎日してると息苦しくてつらくなりますねf^^;
そうですよね!お庭が楽しめる時期になってきた☆

旦那様もお大事になさってくださいね!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-12 12:28
◇カトさん◇
こんにちは。
このときは本当にびっくりしました。
普段から雰囲気や気持ちが合う人だな~とは思っていたのですが。
好みが見ているおかげで今も、共通の趣味やテレビ番組で楽しめております(^^)
私は勝手に旦那さんの事を”生まれてきたときの自分の半分こ”だと
思い込んでおります(苦笑

お気遣いありがとうございます!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-12 12:29
◇saochanさん◇
こんにちは。
あら!そうなんですか!
出来るなら花粉症は発症しないことにこしたことはないですっ
私は20歳の冬に突然、でした。
あの衝撃ったら、もう!なりたくなかったなぁと思うのが正直なところでしてf^^;

土曜夜の飲み会で、無事に渡せたようです。
喜んで貰えてよかったなぁと思います☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-12 12:29
◇mimiさん◇
こんにちは。
ご覧くださってありがとうございます♪
ここに動画が貼れずごめんなさい(泣
この曲はもう、私の中で揺るがないPE'Zナンバー1の曲です。
そうそう、渋滞のときに!
好きな曲を聞けているって重要だったりして。

mimiさんも始まっちゃいましたか(泣
これから先が長いですよね~・・・
お大事になさってくださいね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-12 12:29
◇あきさん◇
こんにちは。
ご覧くださってありがとうございます♪
ここに動画が貼れずごめんなさい(泣

本格的に始まってきましたね・・・
鼻はぐずぐずで目も痛くって
これから暫く続くと思うと憂鬱・・・

おかげさまで!
土曜の夜、飲み会で無事に渡せたようです!!
先輩喜んでくれたみたい♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-12 12:29
◇サクラびよりさん◇
インストですし、たぶん有名じゃないだろうなって思いますf^^;
でも曲は自信を持ってオススメです☆
もし機会がありましたら是非、聞いてみてくださいね♪

本当に、不思議なものでf^^;
以前から色々と波長が合うとは思っていたのですが・・・
今もそんな偶然的一致が不思議とあります。
私旦那さんを”自分の半分こ”だと信じております(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-12 12:29
◇ayaさん◇
こんにちは。
昼間だけでなく日が暮れてからも
くしゃみ連発!という日々が続いておりますf^^;
これで腹筋鍛えられるかな???

やはりf^^;そうですよね~f^^;
全然有名じゃないと思います。
私も、7~8年前偶然にテレビで
しかも1度だけ見かけただけだったので。
ジャズ、でも面白いバンドだと思っています。
ライブも面白いですよ~(^^)
機会がありましたら是非、お聞きください(^^)

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-12 12:29
◇2012-03-10 03:28の鍵コメAさん◇
鍵コメさ~ん!
いつも本当にありがとうございますっ!
お忙しくお疲れのところ、わざわざきてくださって
本当に嬉しいです。
どうぞ、体調お気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-12 12:29
◇zenさん◇
だはは(^^)
不思議と昔から旦那さんとは波長が合います(^^)
異性で他人なのに、同性のような兄妹のような・・・
結婚を決めたとき私は旦那さんの事を
”自分の半分こ”だと思いました、今も信じております(^^)
平井堅さんとコラボしていたんですね~知らなかった!
しかも調べたらテレビでも共演していたなんて・・・見たかったぁ!!
しかしzenさん、よくご存知ですね♪

あはは(^^) 治るって!
でも、環境によって症状が全然出ないときって実際にあります。
この時期に地方に旅行に出たとき、全然症状が出なくって。
東京はやっぱり空気がちょっと悪いのかしら?と思ってしまいました。
フィリピンは空気が綺麗そうですよね~!
モノはためしに・・・!???
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-12 12:29
◇sou-nanndaさん◇
え!?もしかしてsou-nanndaさん
花粉症デビューですか!???
確かに、ハウスダストや空気がちょっと汚いと
過敏にアレルギー反応が出てしまいますが・・・。
保湿ティッシュって本当に優しい~!!
って実感する季節ですね~

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧