昨日のテレビと、おバカな会話(苦笑

おはようございます

最近ずっと夕方からの
バイトばかりでしたが
今日は久しぶりにお昼前から(^^)
忙しくなるかな!??

と言うわけで
午前中の更新です





わたしお笑いが好きなのですが
昨日、旦那さんが先に1人でテレビを見ておりまして
お笑いの番組が放送されていて

「琴乃さん、見たいだろうと思って録画しといた☆」と
しっかり録画してくれていた旦那さん(^^)
ありがとう~

おかげさまでわたしも
おっかけ再生で見ることが出来ました

その中で、たぶん初めてじゃないかな?
清水ミチコさんのネタをしっかりと見ました

ご本人、笑っちゃっているときもありましたが
(緊張からでしょうか???)
もう、びっくりするぐらい
モノマネが似ていました!!

普段、バラエティーでコメントしてるシーンしか
見たことがなかったので
正直本当にびっくり!!感心しちゃいました

杉本彩さんのモノマネ
そっくりでしたよ~っ
素晴らしい!!


一昨日、旦那さん777に勝利して帰宅☆
でも朝10~夜21:30まで(苦笑
昨夜は2人でしっかり
ストレッチしてほぐしましたf^^;

というわけで
お夕飯奢って貰えました♪
でも以前の負け越しが大きかったので・・・
今回は気持ち控えめにおねだりです

次、もし勝てたときには
また焼肉~!
よろしくね、旦那さん☆

ファミレスで向かい合って座っているとき
何となく不思議~な感覚になりまして
”付き合っているとき、みたい”な感覚でした

いつも自宅の食卓では
お互いコーナーなので
お向かいさんにはならず斜めに座ります

よく考えてみたら
こうやって外食で向かい合って食べるのが
久しぶりだったから、みたいですf^^;
ちょっと照れちゃいました(苦笑

旦那さんが注文したライス
普通盛りでお願いしましたが
普通よりも少し多めに盛ってありまして

『きっと、”あの席の男の人かっこいいから
ちょっと多めにしてあげよう♪”
って思ったんだね~』
とわたしが冗談で言ったら

「きっと、”あの席の女の子沢山食べそうだから
多めに盛ってあげよう!”
って思われたんだよ」
と旦那さんに返されました

・・・・・・・・・
2人とも
言っていることがおバカすぎる(苦笑

こんな会話ばかりしている
我が家はおバカ夫婦なのでした




プランターに寄せ植えたビオラちゃん
もう一色淡い紫は何故かあまり咲きませんが
こちらは良い感じに咲いております
お花の数も増えたなぁ♪
b0199924_94559.jpg



紫の部分が淡く透けるように
白が混じってきていて可愛い(^^)
b0199924_95339.jpg
沢山咲いて楽しませてね♪






ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-03-08 09:08 | にょろ日記 | Comments(26)
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-03-08 09:01
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
仲良しご夫婦みたいに、お花も仲良く咲いて綺麗ですね。v(*’-^*)bv♪
応援♪~ポチッ☆彡&【イイネ】に P☆ ♪
Commented by nyancousagi at 2012-03-08 09:29 x
おはようございます(^^)

琴乃さんご夫婦は、本当にいつも仲が良くてほのぼのしてしまいます♪
そうそう、たま~にいつもと違う感じで座ると不思議な感じしますよね。
私は、車で出先から替える時、ふと同棲時代に住んでいた部屋へ帰るような錯覚になる時があります。
ホント、時々そういう時があるんですよね(^^)

今日は雨ですね。
お仕事頑張って下さいね(*^^*)凸☆
Commented by さっちゃん at 2012-03-08 10:20 x
おはようございます!
相変わらずラブラブですね~^^
読んでいて気持ちがほっこりしました^^
Commented by k_monet at 2012-03-08 12:18
清水ミチコと言えば、かつてピアノの弾き語りをしながらの松任谷由実のモノマネが定番でたくさn笑わせてもらった記憶があります。
やりすぎて本物から嫌われていたという逸話もききましたが、今は杉本彩もするんですね。
Commented by カト at 2012-03-08 13:13 x
こんにちは。
旦那様とのファミレスデート、いいですね~
旦那様の返しのコメントで思わず笑っちゃいました~^^
なんか微笑ましいですね~
Commented by happysweet1205 at 2012-03-08 16:04
二人の会話も録画の件も ほんとラブラブですねぇ。
いつまでも、そんなお二人でいてくださいね~^^
P☆
Commented by hairpriori at 2012-03-08 16:31
はいはい・・
仲良くてようございました^^
Commented by lunaya at 2012-03-08 17:30 x
琴乃 さま

うふっ! 私もまずhairprioriさんと同じ感想~、
ホント、ようございました♪
そしてだんだん「生(ナマ)琴乃さん」「生(ナマ)旦那さま」を
見てみたい!と言う欲求が日増しに高まってきています。
ご家族、お友達、ご近所の方が羨ましいです!(笑)

ビオラやパンジーはどんどん株が大きくなってきて、
春に向けて咲き出しましたね。キレイです。
紫さんも追いかけてくるかな?
Commented at 2012-03-08 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2012-03-09 00:04
こんばんは!
本当にほのぼのした琴乃さんご夫婦、
いつも一人でクスッと笑ってしまいます!
でも全然嫌味でなく、お互いの思いやりが伝わってきて、
こちらまで、ほんわか温かくなってくるから、
本当に不思議です!
このまま、ず~っとこのまま、ご夫婦仲良くいてくださいね~
P☆
Commented by k56700 at 2012-03-09 08:13
いやはや あまりのラブラブには あてられますな〜 まいったまいった、しあわせ〜
Commented by takopb at 2012-03-09 09:02
('-'*)オハヨ♪
朝一番から ほのぼの日記
楽しかったですよ
この頃 二人で食事に行ったこともなかったけど
やっぱり そういうことっていいな~って ・・
私も真似しよう 
いつも若い人のエンルギーを有り難うヽ(^o^)丿
Commented by sou-nannda at 2012-03-10 11:17
うっわ~(^o^)
素敵なご夫婦だわ。
やっぱりw
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-11 01:15
◇彦星さん◇
お花、これからもっと綺麗に咲いてくれればと思います。
嬉しいお言葉
そしていつもぽちいただきありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-11 01:15
◇nyancousagiさん◇
こんばんは。
うふふ(^^) そうですね、座り方1つでも
なんだか新鮮な気持ちになれて不思議です。
あ~!分かります~!
私も、たまに以前住んでいたマンションに帰るような
そんな錯覚を覚えるときがあります(^^)
不思議ですよね~!!
最近ずっとお天気がぐずついていますね。
nyancousagiさんご夫婦も体調どうぞお気をつけてくださいね

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-11 01:15
◇さっちゃん◇
こんばんは~(^^)
いやはや(苦笑 いつもながらおバカ夫婦でごめんねぇ(苦笑
でも、いつもこんな感じです☆
旦那さんがおバカさんで本当に楽しいよ~(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-11 01:15
◇Monetさん◇
そうでしたよね!!雰囲気もどことなくユーミンに似ているように感じました。
杉本彩さん、すっごく似ていました!
田中真紀子さんとかもう、上手で面白かった♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-11 01:15
◇カトさん◇
こんばんは。
ファミレスってなんだか若くなったような感じがして(苦笑
最近は飲みに行くことの方が多いので・・・
そうそう、旦那さん
いつも本当にこんな感じの返しばかりなんです。
私をからかうのが上手でして(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-11 01:15
◇happyさん◇
環境も変わって少しずつ
変化したこともありますが
これからも仲良しでいられたらと願います(^^)

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-11 01:15
◇hairprioriさん◇
あははf^^;(汗
いつもながら、すみませんf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-11 01:15
◇lunayaさん◇
こんばんは。
あははf^^; いつもすみませんです(汗
あらあら!そんな~(苦笑
でもきっとlunayaさんがご想像くださっているような
可愛らしい女子と素敵男子ではないことは確実でして・・・
lunayaさんにお会いできたらとっても嬉しいですが
お恥ずかしくてお話出来ないかもしれない~(苦笑
でも、今日久しぶりに再会したご夫婦に
いつも通りのこんな会話を楽しんでいただけまして
今日は嬉しい気持ちになりました。

淡い紫さん、ちょっと恥ずかしがり屋さんみたいでf^^;
今やっと2つほどお花をつけてくれました。
無事に咲いてくれたらいいのですが(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-11 01:15
◇2012-03-08 23:32の鍵コメAさん◇
鍵コメさん、ありがとうございます~(^^)
これも、旦那さんのおかげです(^^)
私幸せ者で~・・・嬉しいです(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-11 01:15
◇ayaさん◇
こんばんは。
クスっとしていただけて光栄です(^^)
ayaさんにそう言っていただけると本当に嬉しい。
いつも”こんな内容でいいかしら・・・・”と思いながら
記事を書いておりますが・・・
”おバカ主婦日記”ということでお許しいただけたら嬉しいです。
色々と環境の変化もあり変わったこともありますが
お互いの存在が変わらないでずっと居られたらいいなと願います。

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-11 01:15
◇ゆりがおかさん◇
あははf^^; すみません。
でもこれ本当に日常会話でしてf^^;
いつも基本に”おバカで相手を笑わせよう!”という
気持ちがお互いにあるようです(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-11 01:16
◇tatopbさん◇
こんばんは。
ほのぼのして頂けてよかったです(^^)
でも、くだらない会話でごめんなさい~(汗
お家でまったり食事するのも大切ですが
たまには外食するのも、新鮮でいいですね(^^)
是非!旦那様とお出かけになってみてくださいね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-11 01:16
◇sou-nanndaさん◇
うふふ(^^) ありがとうございます。
くだらない会話でごめんなさいです~(苦笑

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧