2012年 スノボ写真館14 番外編

こんにちは

今日もまた暖かい一日!!
午前中明日のお昼用にとスーパーへ行きましたが
本当に薄着で(厚手ではなくパーカー程度で)
心地よく暖かい陽気です

こ~~んなにこちらは暖かいのに
また明日
雪山に行っちゃう我が家・・・
明日の景色が想像できない~~(苦笑




スノボに行った帰り
ほとんど車の助手席で爆睡のわたし
高速で途中寄るパーキングでも
だいたい起きられないことがしばしば・・・

ですが2月11日は
旦那さんが素敵なパーキングに寄ってくれたので
車から降りて建物を堪能☆
b0199924_15143773.jpg
関越道寄居パーキングです
ここは”星の王子様”をイメージして
新しく作られた場所だとか(^^)
パーキングっぽくないですよね~☆

写真には撮りませんでしたが
ここでは古い車
クラシックカーがた~~くさん止まっていたんです♪
みなさん、ツーリングだったようです(^^)



ちょうど西の空が
美しい時間帯でした
少しずつ、少しずつ
太陽が隠れていきました
b0199924_15144283.jpg


b0199924_15144651.jpg


b0199924_15145150.jpg




伸びる雲の様子も綺麗~!!
迫力ある夕景に大興奮のわたしでした☆
b0199924_15145436.jpg



今回の写真は全部
クリックいただくと大きな画面でご覧いただけます☆
是非ご覧下さい(^^)



というわけでまた明日
長野へ行ってきます~

新しい場所へ・・・
無事に開拓出来るかな!???





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-02-24 15:20 | にょろ日記 | Comments(22)
Commented by カト at 2012-02-24 15:35 x
こんにちは~
きれいな夕焼けですね~
雲の感じとか、遠くの鉄塔とかすごく雰囲気があっていいですね~
Commented by niji-no-iro at 2012-02-24 15:58
綺麗な空ですね〜〜(^^)
木や鉄塔のシルエットもいい感じで。
大興奮なのも納得です♪^^
Commented by happysweet1205 at 2012-02-24 16:42
今日はほんとに暖かくて私もタートル1枚で過ごしました。
このまま暖かくなればいいんだけど日曜日はまた冷えるそうですね。

お洒落なパーキングエリアができたんですね!
休憩も楽しくなりそう~。
日が沈む空 とっても綺麗ですねぇ。
雲の様子も木々や鉄塔のシルエットも画になりますね^^
P☆
スノボ お気をつけて~。
Commented by タミリン at 2012-02-24 16:48 x
ステキな夕焼けですね~
今日は暖かく感じた東京でした・・・
Commented by りすこmimi at 2012-02-24 17:08 x
関越道寄居パーキングですか
なかなかおしゃれな場所ですね。
立ち寄りたくなりますね。

綺麗な夕焼けですね!
冬の間
お天気が悪い日が多かったので
綺麗な夕焼けはなんだか嬉しいです。
Commented by hairpriori at 2012-02-24 17:36
またスノボ行くんですね
合宿みたいですね
夕日写真綺麗ですね!
Commented by nyancousagi at 2012-02-24 21:09 x
こんばんは(^^)
とっても綺麗な夕焼けですね!
しばらく眺めていたくなっちゃいます♪

パーキングエリアは、ツーリングのグループを結構見かけますよね。
琴乃さんが見たようなクラシックカーだったり、旧車のバイクだったり。
そういうのも面白いですよね♪

明日からまたスノボなのですね!
すごくアクティブだな~!
どうぞ、楽しい週末をお過ごしくださいね(*^^*)凸☆
Commented by さっちゃん at 2012-02-24 21:45 x
こんばんは!

綺麗な空ですね^^

スノボいってらっしゃーい!!

私は明日、動物園の予定なんですが
お天気微妙です~。
Commented by サクラびより at 2012-02-24 22:30 x
確かに、パーキングエリアっぽくないですねー。
でも、遊び心があっていいですね〜
奇麗な夕焼け写真ですね!
色合いがいいですねー。
Commented at 2012-02-25 05:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-25 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-25 19:18
◇カトさん◇
こんばんは。
最近は全然焼ける空を見ていなかったので
ちょうどこの時間帯にパーキングに寄ってくれた
旦那さんにも心から感謝でした(^^)
嬉しいお言葉ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-25 19:18
◇蒼さん◇
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
車から降り立って背後を見たときのわくわく感といったら・・・☆
久しぶりにこの夕景をたっぷり堪能出来ました!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-25 19:18
◇happyさん◇
昨日は本当にポカポカしていましたね~。
夜になっても室内で14度で。
昼間の太陽で建物が温まっていたのもしれません。

素敵ですよね!ここ!!
ここはトイレやゴミ箱までメルヘンです!!
ビュッフェもあるんですよ~
テレビでも取り上げられて有名だと思います☆

空の変化、久しぶりにゆっくり眺めました。
写真もっともっと沢山撮っていたのですが
殆ど上手くいってなかったです(苦笑
この雲、肉眼でみたらもっと迫力あったんですよ~~

お気遣い、そしてぽち、ありがとうございます。
楽しんできます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-25 19:18
◇tamirinさん◇
ありがとうございます。
本当に暖かい日でした。
また寒さが戻る・・・・・・とか???
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-25 19:18
◇mimiさん◇
以前にテレビでは見たことがあったのですが
実はいつも雪山へ通う道だっとは・・・
知らずにおりました。
ビュッフェもあったりするんですよっ。

こちらも、冬の間、あっという間に暗くなってしまって。
偶然に久しぶりな夕景に出逢えました。
喜んで頂けて光栄です☆
ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-25 19:18
◇haiprioriさん◇
はい!行ってきます!!
そうそう、本当に合宿です!そんな感じです。
夕日も気に入っていただけたご様子でうれしいです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-25 19:18
◇nyancousagiさん◇
こんばんは。
うふふ(^^) 文字通りしばらく眺めておりました(^^)
皆はここの建物ばかりをうつしていましたが
空もすっごく好みで素敵でした。
逆方向、太陽を写していたのは私ぐらいf^^;

この日は10台ほどクラシックな車と出会いました。
バイクもたまに遭遇できます。嬉しい事です。

我が家のスノボはいつも日帰りなのです。
今日も朝一に出かけて、夕方帰宅でした☆
まだしばらくは雪山昇れたら沢山行きたいと思っています。

nyancousagiさんも旦那様もどうぞう良い週末を☆!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-25 19:18
◇さっちゃん◇
さっちゃ~ん!!コメントありがとう♪
写真はクリックするともう少し大きくなります☆
気持ち良い夕焼けでした~~~(^0^)
今日は動物園にいってくるんだね~
こなちゃん。今日の動物園楽しみにしてくれているのかしら(^^)
天候悪くならないといいね!!
スノボ楽しんできました、ありがとう♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-25 19:19
◇サクラびよりさん◇
この写真を一見したときに
パーキングとはなかなか思いませんよね(^^)
昨年の夏ごろにテレビでの特集で見かけていましたが
実物は色々考えられていてすごいな~って思いました。
写真気に入って頂けて嬉しいです♪
久しぶりに良い色合い!楽しみました☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-25 19:19
◇2012-02-25 05:34の鍵コメAさん◇
いつもありがとうございます♪
嬉しいです(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-25 19:19
◇2012-02-25 08:47の鍵コメKさん◇
こんばんは~!
そうでしたか!!
今日もそのインター通ってきました(^^)
そこを通り過ぎて15分ぐらいで我が家降ります~(^^)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧