2012年 スノボ写真館13 決まってる!??

こんにちは

今日は朝から雨降りでしたが
ちょっと前に感じた冷たい雨とは
違うような感じでした
今はうっすら薄日も・・・

夕方には気付けば
びっくりするほど日が伸びて
ゆっくりとしっかりと
冬が終わりに向っていると感じます




まだ続く、今年のスノボ写真
今日は2月11日の写真から
またわたしが登場です(苦笑
旦那さんの携帯カメラで
撮影して貰いました~☆


おっ、斜面を下りてきていますね~
うん、以前よりフォーム良くなったぞ~!
b0199924_1552174.jpg




これは午後に撮影
前回の旦那さんを追った時と違って
お昼過ぎに圧雪車が入り
ゲレンデは最高のコンディション!!
b0199924_1552732.jpg




午前中の深い雪のときは
力任せにボードを振り回していましたが
圧雪されたゲレンデは
しっかりボードに立っていればすいすい滑れました
b0199924_1553262.jpg




『旦那さん、ただいま~~♪』と
余裕のピースサイン!
もしや決まってる!??
こんなこと、出来るようになったんだな~~(しみじみ
b0199924_1553615.jpg




旦那さん
いつもお付き合いありがとうね♪




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-02-23 15:12 | にょろ日記 | Comments(18)
Commented by hairpriori at 2012-02-23 15:15
ボードとかスキーが好きな方々は冬の終わりは寂しいんでしょうか・・
早く暖かくなって欲しいと切に願う主夫です^^
Commented by happysweet1205 at 2012-02-23 15:39
おぉ~琴乃さんもすごいカッコイイ!!
颯爽と滑ってくるとこいいですね~。
しかも周りに誰もいないって気持ちよく滑れますね^^
ラストの(^^)vサインも決まってますね^^
P☆
Commented by サクラびより at 2012-02-23 16:53 x
颯爽と滑る姿がカッコいいですねー!
余裕のピースサインですね♪
Commented by precious_m at 2012-02-23 21:08
こんばんわ
決まってますね。
ウエアもかわいい☆

最近陽がのびてきて、ほんと嬉しい♪
仕事帰り、うっすら明るいと安心します。
Commented by さくら at 2012-02-23 22:35 x
スノボーいいですね♪
最後のピースがとっても可愛いし、
爽やかな雪景色^^
行ってみたくなりました
Commented by hiro-bee-8 at 2012-02-23 23:06
こんばんは☆
決まってますね~!
今年は雪の量がほんとにすごいですね。
今年、一度は絶対にスキーに行きたい!って思ってたのですがね~~~、先日、主人が手のひらをケガして縫いました(>_<)やっと肋骨のヒビが治ってきたところだったのにィ~。
今シーズンは行くな。ってことやな。。と諦めました(^_^;)
琴乃さんの楽しそうなお姿、羨ましいですよ~~(^-^)
Commented by あね☆もね at 2012-02-23 23:19 x
ほんとだー!
すっごいキレイなフォーム!
何気にスノボ、一回もやったことないんですよね。
スキー世代なもんで(笑)
Commented by Harvest--Moon at 2012-02-23 23:58
こんばんは!
琴乃さん、カッコイイです!!
私には一生できないことですから、
もう尊敬ですよ~
雪の状態もよくて、絶好の条件ですべれて、
本当によかったですね!
Commented by takopb at 2012-02-24 10:15
かっこいい~~♪
一人舞台のスキー場
気持ちよかったでしょう!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-24 14:41
◇hairprioriさん◇
本当だったら早く暖かくなってくれたら
色々と助かることも多いのですが・・・
我が家揃って花粉症なので春は苦手(泣
スノボも出来るので寒くてもやっぱり冬は好きです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-24 14:41
◇happyさん◇
うふふ(^^) ありがとうございます☆
先に下へ滑りついていた旦那さんに撮って貰いました。
ナイスコンディションのゲレンデは
それはもう最高の滑り心地でした~(^^)
そうですね、他の人をあまり気にせずいられるのも本当に助かります。
決まってますか♪☆

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-24 14:41
◇サクラびよりさん◇
わ~い!ありがとうございます~!!
以前は滑りながらピースなんで出来なかったのに(苦笑
我ながら成長を感じております(笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-24 14:41
◇MACHI*さん◇
こんにちは。
ありがとうございます♪
こちらは昨年末に新調したウェアです♪
そうそう!そうですよね!
夕方まだちょっと早い時間だと空が明るくて・・・
職場を出たときに夕焼けに出逢えるって嬉しいですよね!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-24 14:42
◇さくらさん◇
はい♪今年はめいっぱいスノボ楽しんでいます!!
また明日も行ってきます~(^^)
ピースしながら無駄に”イェ~イ!”と言ってしまった私(苦笑
圧雪されたあとのゲレンデ本当に最高でした!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-24 14:42
◇hiro-beeさん◇
こんにちは(^^)
ありがとうございます~♪
ちょっとカメラ、意識しちゃいました(苦笑
今年は本当にびっくりするほど雪が多いです。
是非・・・!と思いますが
なんと旦那様お怪我をされて!!??
縫うほどというのは酷いですね(泣
旦那様、どうぞお大事になさってくださいね!!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-24 14:42
◇あね☆もねさん◇
うふふ(^^) ありがとうございます~♪
回を重ねることに少しずつ良く上手く!?なっているかも☆です。
やっぱりー、友人も少しお兄さんお姉さんになると
みんなスキー経験者が多いです。
という我が友人(同級生)もスノボより断然スキー派が多いです
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-24 14:42
◇ayaさん◇
こんにちは。
うふふ(^^) ありがとうございま~す!!
やっとこやっとこ、数年間かけてここまでこられましたf^^;
スノボはやっぱり、こけても埋まってもまた滑りたい!って
思っちゃいます(苦笑
ayaさんに尊敬して頂けるなんて光栄です!!☆
雪深~圧雪へ。コースは最高の変化でした!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-24 14:42
◇takopbさん◇
うふふ(^^) ありがとうございま~す!
はい♪
風をきってスピードに乗って・・・
駆け抜けていくのは気持ち良いです(^^)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧