2012年 スノボ写真館11 ふたたび、旦那さんを追え!

こんにちは

今朝、新聞を取りに外へ出てみたら
う~~っすらと雪が積もっていました
ほんの1センチほど

ですが昨夜は全然気付かないでいたので
とってもびっくりしました!!
だから冷えていたんですね~・・・

そして今日はとても良いお天気!
青空と真っ白な雲が広がっています

ちょっと風が強め
今日は花粉飛んでいるんだろうな~f^^:
ということでまた引き篭もりのわたしです(><)




先週11日の土曜日に
またスノボに行って来ましたが
午前中雪が降り続いていて
体力を奪われてしまったわたし

リフト乗り場で
上級コースを滑ってくる旦那さんを
ぼ~~っと待っておりました

と、またまたこのチャンスっ!
よしっ!旦那さんを携帯カメラで追うぞ~!!




雪の向こうに頭が見えた!
b0199924_1550194.jpg


どんどん近づいてきます~
b0199924_15501011.jpg


こうして低姿勢にすると
なだらかなところでも進むんですね~~
b0199924_15501637.jpg
b0199924_1550265.jpg


低姿勢を維持したおかげで
無事戻ってこられました~
b0199924_15503287.jpg
b0199924_155043100.jpg


おかえり~~旦那さん!
いや~・・・しかし
ボードの上に雪がこんもりたんまりとf^^;
写真撮っている最中もずっと降っておりました~~
b0199924_15504672.jpg





そんな旦那さんは
今日明日と、休日出勤になりました

珍しく、私服だ!!!
朝私服で出かけることに気付いたわたし

”あ!!玄関に出ているのは・・・革靴~!!!”
大急ぎで
普段履きの靴と入れ替えました
私服に革靴、じゃね~f^^;

休日出勤
ご苦労さまですm(_ _)m




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-02-18 15:56 | にょろ日記 | Comments(22)
Commented by hairpriori at 2012-02-18 17:35
なんかもう遭難しそうな雰囲気ですね^^
Commented by nyancousagi at 2012-02-18 17:44 x
こんにちは(^^)

今日は寒い一日でしたねー(><)
そんな寒さだったので、この雪吹雪のお写真を見たら
『ひゃーここはさらにすごい寒さだわー!』って(笑)

こうやって滑ってくる旦那さまを追いかけている琴乃さん、♪
きっとその時間もワクワクと可愛いんだろうな~(^^)

旦那さま休日出勤だったんですね(><)
お互い旦那さんが忙しいので、ケアしてあげたいですね(*^^*)凸☆
Commented by happysweet1205 at 2012-02-18 18:23
上級者クラスを滑れるってカッコイイですね~。
それを追う琴乃さんも カッコイイなぁって見惚れて
撮ってたんでしょうね^^

それにしてもいっぱい降ってましたね!!
明日も休日出勤 旦那様 頑張って~P☆
Commented by たえ at 2012-02-18 18:58 x
今日寒かったですよね~
こちらも朝は雪が積もってました・・・

旦那さま、お忙しいですね~
うちも、よく出張が入ったりします。
もっとも、私が出張と言う事もありますが、アハ^^b

スノボいいですね、私はなかなか行けません~
Commented by cherry-mmm at 2012-02-18 20:08
こんばんは♪
東京の雪、マイミクさんのつぶやきで見ました~(^^)
うっすらと白くなってましたね。
こちらは今日はめっちゃ冷え込んでます(@@)
車についた雪が凍り付いて走る度にがりがりと音がしたんですよ><
おまけに吹雪いてホワイトアウトww
遭難するかと思いました(笑)
明日はいよいよ公演なのでお天気落ち着いて欲しいです。

旦那様のボード姿格好良いですね!
息子は今日は白馬に行ってるらしいです^^
Commented by サクラびより at 2012-02-18 22:16 x
すんごく降ってますね!
私だったらすぐ遭難しちゃいそ。。。
休日出勤頑張って下さいませー。
Commented by takopb at 2012-02-19 08:39
すごい雪!

こんな中でも滑る~~

若い人にはいっぱいエネルギーが溢れてるんだ!

リアルタイムの撮影で
最後に素敵な素敵なご主人様のアップ
かっこいい・・ヽ(^o^)丿
Commented by mayurin315 at 2012-02-19 09:53
おはようございます♪

広いスキー場でスノボ、気持ちいいだろうなぁ~。
思いっきり滑ったら爽快だろうな♪
旦那様かっこいい!!

旦那様の洋服にあわせて
靴を選ぶ琴乃ちゃん。
素敵だなぁ~(^_-)-☆
Commented by あね☆もね at 2012-02-19 11:06 x
えーーーっ!?
靴まで準備してあげてるんですかーーーっ!。
なんでできた奥さんなんだー。
そんな要求をうちの奥さんにしたら、
「あ″ーーんっ!?」って言われそう(笑)
Commented by zen at 2012-02-19 12:38 x
雪もすごいですが
琴乃さんの旦那さまのために靴を揃えるのがすごいイイです!
琴乃さんは日本の奥さんの鏡です♪
それもこれも素敵なだんな様を愛してるからなんでしょうね・・・イイなぁ^^
Commented at 2012-02-19 14:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-20 14:46
◇hairprioriさん◇
あははf^^; 
本当にあちこち雪が深くって(汗
凄かったです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-20 14:46
◇nyancousagiさん◇
こんにちは。
また寒い日が続いていますね。
お天気でも風が冷たくって・・・
あははf^^; すみません(苦笑
寒い時期にこれでは寒さ倍増ですねf^^;

うふふ(^^) ばれちゃいましたか!
写真撮り逃さないように~!!と
雪が降る中必死に構えておりましたが(苦笑
旦那さんの滑りは眺めているの好きなんです☆

珍しく土日両日の出勤となりました。
ですが幸い前後にしっかりとお休みを貰えているので・・・
本当にありがたいことです。
nyancousagiさんの旦那様
日々お疲れが抜けないのでは・・・と心配になります。
どうぞご自愛くださいね。

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-20 14:46
◇happyさん◇
こんにちは。
私、まだ中級に毛が生えた程度なので・・・
上級コースを颯爽と滑る姿は・・・
カッコイイです(大笑
本当に雪深かったです~!!!
ですが吹雪いていなかったので寒さは厳しくありませんでした。
お気遣い頂きありがとうございます。

ぽちも、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-20 14:46
◇たえさん◇
最近寒い日が続きますね~(汗
雪積もっていらっしゃいましたか!!
お出かけのお足元、大丈夫だったでしょうか?

いえいえ、正直土日出勤は珍しいです。
バイトしかしていない私が言うのも失礼ですが・・・
旦那さん、遅くまでの残業は以前よりは減ったので
(一時は3ヶ月ほどずっと終電休日出勤でした)
楽になってよかったと思います。
それに出張はほとんどないので。
たえさんも出張あるんですね!! 
家事もこなしながらお仕事も・・・ご苦労さまです。

スノボ、今年は存分に楽しんでおります(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-20 14:46
◇みっちゃんさん◇
こんにちは。
雪は酷い降りではなかったので助かりました。
しかし、冷えているという証拠ですね~(泣
石川は冷えているんですね・・・
吹雪の中の運転怖いと思います(><)
公演、お疲れさまでした!!無事に終わってなによりです。

うふふ(^^) ありがとうございます♪
白馬ですか!
高校時代、移動教室で行ったことがあります(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-20 14:46
◇サクラびよりさん◇
いや~!本当に雪強かったです!!
でも前回よりは実は寒くなくて。
助かりました、雪めっちゃくちゃ深かったですが(苦笑
お気遣いありがとうございます。
待機時間が長くて待ち疲れだったようです(汗
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-20 14:47
◇takopdさん◇
こんにちは。
行ったからには・・・
リフトが動いていたら滑る!!という気持ちでしたが
一発目は雪に埋もれて埋もれて、大変でした(汗
少し腕ついたら二の腕あたりまで埋まっちゃって(苦笑
でも後半はとっても楽しく滑れました♪
あら♪お褒めくださってありがとうございます☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-20 14:47
◇mayurinさん◇
こんにちは。
ここは特にゲレンデの幅も長さもある場所で
しかも人が少ないので私もスピード出して滑っています!
とっても爽快!”き~~もちいい~!!”と思わず叫んじゃいます(苦笑
お褒め下さってありがとうございます♪

いえいえ、たいしたことじゃないんです。
平日はスーツなので革靴を
休日は私服なので普段履きの靴を・・・
その程度なんですf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-20 14:47
◇あね☆もねさん◇
いやいや(汗
以前も記事にしましたが帰宅したときに
出来るだけ鍵を出さなくて住むようお出迎えしているんですが
革靴を2足交互に履いているのでそれを入れ替えるだけ、なんですf^^;
それにね、本当に
我が家はまだ2人なのでf^^;
お子さんが沢山いらっしゃるとママさん大変だと思います(汗
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-20 14:47
◇zenさん◇
本当に良く降っていました!
前日からの雪が積もったところは深くて深くて(><)
でもそれも楽しめる余裕が少し出てきました♪
靴は、以前も記事にしましたが帰宅したときに
出来るだけ鍵を出さなくて住むようお出迎えしているんですが
革靴を2足交互に履いているのでそれを入れ替えるだけ、なんですf^^;
本当たいしたことはやっていないんです(汗
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-20 14:47
◇2012-02-19 14:26の鍵コメさん◇
こんにちは。
わざわざご連絡くださって
本当にありがとうございました。

教えて頂いたご連絡先に
ご連絡差し上げております。

寒い日が続きますので
どうぞお体お大事になさってくださいね。
こちらこそ
いつもありがとうございました。
また、是非っ!

いつでもお待ちしております・・・・・・

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧