今年のバレンタイン

こんにちは

日曜日に車検をお願いして
プリウスを代車として借りてきたお話をしましたが
昨日の夜無事に愛車ちゃんが
車検を終えて帰宅しました♪

引き取りに行った際に
担当の方に車検の説明を受けているとき
「11年で79000キロですか~
そんなに走っていないですね~」と言われて

『普段はあまり乗らないのですが
この時期だけは頻繁に出かけるんです』とお答えしたら

何故か、スノボ話で盛り上がっちゃいましたf^^;
その担当さんも先週平日に新潟へ滑りに行ったそうで
「2日前まで雨だったのに着いた日は夜から雪で
最高のパウダースノウでした~♪」嬉しそうでした

多分~・・・
30代後半ぐらいのお兄さんかなぁ?
スノボしている方に出逢えると
つい嬉しくなってしまいます♪





今日はバレンタインですね~
と言っても基本的に普段と変わらない我が家です
みなさんはチョコのプレゼント
差し上げたり頂いたりしているのかなぁ???

義両親そしてお義兄さんカップルには
先日のお夕飯会の際に
ちょっとしたものを差し上げました


旦那さんには一足先にストラップをプレゼントしたので
今日は小さいチョコを渡しましたf^^;
本当なら大きな詰め合わせをあげなくっちゃと思いますが
甘いものは体にすぐに”出ます”のでf^^;

それと、いつも一緒に
小さいメッセージカードを渡しております
今年はこんなカードにしてみました
b0199924_150223.jpg
b0199924_1503042.jpg
このシリーズ、絵が好きで
いつもえらんじゃうんですよね~f^^;
しかもこの熊さんのテンションが
わたしに近いかも!?ってf^^;



裏側にはわたしの
とってもへたくそなイラスト入り
(ちなみに高校時代は美術選択でした(苦笑))
b0199924_151996.jpg
我が家の、上の娘達
4人が集結しております


今朝、朝ごはんのときに渡したら
しっかりと笑ってくれた旦那さん
受けてよかった~(苦笑



皆様どうぞ
素敵なバレンタインを☆



ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-02-14 15:04 | にょろ日記 | Comments(34)
Commented by hashihiro3 at 2012-02-14 15:07
こんにちは
そうか・・・バレンタインか・・・
もう、うん十年貰ってないから忘れてた(´ε`;)

本命、義理、友チョコと女性は大変ですね
Commented by あね☆もね at 2012-02-14 15:19 x
こんなメッセージカード、笑顔にならない人なんていない!
いいなー、旦那さん。
今日はお休みで家にいるんだけど、
そういえば何も貰ってないぞ(笑)
Commented by colortail at 2012-02-14 15:24
とってもかわいい奥様♪ほんと、笑顔にならずにいられない!
色んなイベントがあるけど、楽しみたいですね♪
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-02-14 15:49
Happy Valentine's day
応援♪~ポチッ☆彡 【イイネ】に P☆ ♪
Commented by happysweet1205 at 2012-02-14 16:47
可愛らしいカードですね~。
ちょっとした心遣いがやっぱり嬉しいですよね^^

なのに、私・・・何も用意してなかったです^^;
p☆
Commented by カト at 2012-02-14 17:08 x
こんにちは~
とってもかわいいカードですね~
くまさんのテンションが琴乃さんと同じと思ったらつい笑っちゃいました!かわいすぎて~^^
Commented by ゆめ at 2012-02-14 18:28 x
こんばんは。
とっても可愛いメッセージカードですね。
琴乃さんらしくて思わず笑顔になってしまいます(^・^)
旦那様にも喜んでもらえてよかったですね。
ぽち。
Commented by kentaroh at 2012-02-14 19:11 x
ココロの中はね、

ケンカウッテンノカ ( ¯¯ํ¯௰¯¯ํ¯ )
Commented by hairpriori at 2012-02-14 19:19
なんて夫婦だっ^^
結婚して何年でしょうか・・
Commented by takopb at 2012-02-14 20:07
♪( ^-^)/★,。・:・゚
とても可愛らしいカード・・・(・・*)。。oO♪
孫に送ってあげたい!

我が家はね
結婚50年
初めてのバレンタインチョコレートを
送りましたよ~~
旦那さん 嬉しそうでした~(笑)
Commented by サクラびより at 2012-02-14 21:17 x
とても可愛らしいメッセージカードですね♪
しかも手書きのイラスト入りー。
こうゆうの嬉しいですよね。
Commented by lunaya at 2012-02-14 21:19 x
琴乃 さま

ホントに優しい琴乃さん♡
わたしも生まれ変わったら琴乃さんのような
女性に…、あれっ?、じゃなくて、琴乃さんの
ような奥さまのいる男性になりたいです!(笑)

今日はできることなら☆3つ差し上げたいです~。
Commented by やすとも at 2012-02-14 21:53 x

美術選択だったんですか!?

ほのぼのしていいイラストだと思いますよo(*^▽^*)o
バレンタインは飲みの予定が 延期になっちゃいました★
まぁ そういうこともあります
来年頑張ります!!
Commented by nyancousagi at 2012-02-14 22:52 x
こんばんは(^^)

今日はバレンタインでしたね♪
きっと今頃楽しい時間を過ごされているんじゃないでしょうか(^^)

うちも今朝渡そうと思ったのですが、
13日の深夜、もう14日ですね・・・・夜1時に帰ってきたので
疲れているので甘い物を・・・と思って
昨夜渡してしまいました(笑)

こういうカード、とても琴乃さんらしくて可愛らしいな~♪
凸☆
Commented by hanapepelife at 2012-02-14 22:59
こんばんは♪
11年で79000㌔はそんなにないですね。
私は5年で10万㌔超えました(笑)
そうとう走ってるでしょ(*^^)v
よく整備点検出すけど「走り過ぎ!!」って言われちゃいましたが(笑)

メッセージカード可愛いですね。
琴乃さんの気持ちが詰まったカード。
旦那さまきっと嬉しいでしょうね。
Commented by Harvest--Moon at 2012-02-15 00:22
こんばんは!
なんと可愛らしいカードでしょう~
旦那さま、きっと大喜びですね!
かわいい奥様と一緒にいられることを、
再確認されていることと、私は確信してます!
Commented by masupian at 2012-02-15 08:35
おはようございます  ♪

 なんとも心温まるメッセージカード。
 この癒しに私もホッとしました。
 今やバレンタインデーは、”女性から男性に”、から老若男女誰にでも。
 良い時代ですね。
 
 さあ、次はホワイトデー。
 楽しみが続きますね  ^^♪

 素敵な夫婦愛に ポチッ  ^^♪

Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-15 14:20
◇ハシヒロさん◇
こんにちは。
今の学生さんは友チョコ、大変なんだろうなって思います。
私のバイトはチョコあげっことか関係ないので
最近は全然なんにもしてないんですf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-15 14:20
◇あね☆もねさん◇
本当なら手作りをするべきなんだろうな~と思うのですが
料理(特にお菓子)センス皆無の私なので・・・f^^;
思わず笑っちゃう!というようなカードにしてみました(苦笑
あらf^^; 奥様お忘れかしらf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-15 14:20
◇colortailさん◇
わぁ♪こんにちはぁ~(^^)
あははf^^; カードは可愛らしいですが
本人(私)は可愛くないのです(爆笑
あんまりイベント事積極的になにかするわけではありませんが
ちょっぴり参加、ということで♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-15 14:20
◇彦星さん◇
こんにちは。
いつもありがとうございます(^^)
彦星さんもHappy Valentine(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-15 14:20
◇happyさん◇
いえいえ!happyさん先日もケーキ作っていらしたし!
もう十分されていると思います!
私はいつも手作り出来ないので・・・
本当に尊敬しちゃいます!!!!!
カード、最近可愛いのが色々ありますよね~

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-15 14:20
◇カトさん◇
こんにちは。
このシリーズ、本当に色々な絵柄があるんですよ~(^^)
毎年選ぶのも楽しいです♪
あははf^^; テンション高いくまさんですよね~(^^)
笑って頂けて嬉しいです♪うふふ(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-15 14:20
◇ゆめさん◇
こんにちは。
うふふ(^^) このカードのシリーズ
テンション高くて可愛くてお気に入りなんです(^^)
私らしいですか♪嬉しいです☆
旦那さんにクスっとして貰えて嬉しかったです~(^^)

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-15 14:20
◇kentarohさん◇
あわわわ~~~(汗
どうぞ大目に見てやってください~(汗
いつもすみませんっ(汗汗
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-15 14:20
◇hairprioriさん◇
結婚してから5年目の冬です。
出逢ってもうすぐ丸18年。
相変わらずのおバカ夫婦(私がおバカ!?)です(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-15 14:21
◇takopbさん◇
うふふ(^^) お気に召して頂けましたか~!
あんまり大きなカードではないんですけどね。
この、飛び出している感じが可愛くって♪
お孫さんはおいくつなのでしょうか(^^)
きっと喜んで頂けると思います☆

50年目に記念のプレゼント
素敵です~!!!!
我が家もtakopbさんのご夫婦目指して頑張ります!
旦那様喜んでくださって、嬉しいですね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-15 14:21
◇サクラびよりさん◇
うふふ(^^) ありがとございます。
このシリーズ絵が可愛くて好きなんです☆
イラストはと~~~ってもへたくそですが(苦笑
これでも旦那さんの笑いを誘えたようで、嬉しいです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-15 14:21
◇lunayaさん◇
こんにちは。
いえいえ!そんなことないんですよ~(汗
どちらかというと自分が楽しみたいからカードを選んでいる、ようなf^^;
lunayaさんにはいつも本当に優しいお言葉を頂き
本当に嬉しいです、ありがとうございます(^^)
でも私を奥さんにするととっても大変だと思いますよ~(苦笑
旦那さんが寛大でおバカさんで本当に助かっています(苦笑

☆3つですか!!嬉しいです!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-15 14:21
◇やすともさん◇
あららf^^; 飲み会延期になっちゃったんですか~・・・
残念ですね・・・。
でもうん!来年もありますっ!!☆

私の学校、音楽と書道と美術、どれかを入学時に選択するしくみだったんです。
それで美術を選択しましたが・・・
絵は元々好きなんですが、センスがなくってf^^;
情けないイラストになっちゃいましたf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-15 14:21
◇nyancousagiさん◇
こんにちは。
昨日もお疲れさまでした!
我が家も昨日は旦那さんの帰りが遅くってf^^;
14日は1人ですごし終わりました(><)
といっても特に何かをするわけでないんですけどね。

旦那様も遅くまでお仕事ご苦労様です。
旦那様も甘いものお好きだったですよね♪
喜ばれたんではないでしょうか☆

私らしい、ですか!
嬉しいお言葉です~♪ありがとうございます☆
旦那さんのウケはしっかりもらえたのでよかったです!

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-15 14:21
◇hanapepeさん◇
こんにちは。
5年で10万キロですか!それは凄い!!!
結婚してから我が家平日はほとんど乗らなくなってしまったので・・・
沢山乗られる車は特にしっかり定期点検しておきたいですよね。
いつも、お車でご移動されていたんですね、ご苦労さまです!

うふふ(^^) このシリーズ、可愛くて好きなんです(^^)
旦那さんにもクスっと笑ってもらえたので
それだけで満足した私です(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-15 14:21
◇ayaさん◇
こんにちは。
うふふ(^^) このシリーズ、可愛くて好きなんです(^^)
旦那さんにもクスっと笑ってもらえたので
それだけで満足した私です(^^)
でも、カードは可愛いのですが選んだ本人は全然可愛くない
というのが現実~ですf^^;
旦那さんちょっとかわいそうだなって思います。
旦那さん、ごめんねf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-15 14:21
◇masupianさん◇
こんにちは。
うふふ(^^) 嬉しいお言葉ありがとうございます。
思わずクスっとしていただけたら嬉しいです。
そうですね~昔は女性から男性へ・・・というイメージが強かったですが
最近は同性や、お世話になった方へと・・・多種多様ですよね。

あっ!ホワイトデー!!
実は本気で忘れておりました(汗

ぽち、ありがとうございます。

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧