雪、深かったです!!!

こんばんは

本日も雪山へ行って参りました
おかげさまで無事に帰宅しております

しかし・・・・・・
今朝はいつもよりほんの少しだけ遅く出たのですが
行きは酷い渋滞でした(泣




関越道に乗った瞬間に
対向車線(登り)で車線をふさぐ事故
フロントガラスバラバラでした(泣

こちら下りも途中から渋滞の繰り返し
途中でやっぱり事故
こちらはかまほり程度で
大クラッシュではありませんでしたが
5~6台巻き込む事故でした

しかも!びっくりしたのが
いつもすいすいと越えて行ける赤城山あたり・・・
”この先渋滞10キロ80分

・・・80分って!!!

赤城の小さいパーキングは車でごったがえし
トイレに長蛇の列!!
女子は20分待ちでした(泣


ですがそれが良かったのか
車線に戻ってみたら動きは遅いものの流れており
思っていた1/3の時間で通過出来ました

やっぱり今回は昨晩からの雪が多く
新しい場所を開拓予定でしたが
やっぱり手前の行きつけのスキー場へ行って来ました

渋滞につぐ渋滞のおかげで
予定時間より1時間半も遅い到着

旦那さん
凍った雪道の運転
本当にお疲れさまでした!!



高速の道
雪が強くて煙っちゃっていました
b0199924_2227440.jpg



インター降りてからの国道
すごい降ってるの、わかりますでしょうか?
雪の粒が大きかった!!
b0199924_2227943.jpg



スキー場に着いてから愛車をパチリ
(真ん中のシルバー)
やっぱり森が煙っちゃっています
b0199924_22271549.jpg



ピント甘いですがリフトで山頂に行ったとき
リフトの上の雪を撮ってみました
えらく積もっています!
b0199924_22271813.jpg




もう今日は
ほんっとうに雪が深すぎて
全然スピードが出せなくって
ちょっと立ち止まるとボードごと雪に埋まる・・・

午前中は辛い時間でした(泣

ですがとってもラッキーなことに
午後はとっても楽しめました!!
いつも出来ないチャレンジが出来たほどです!!

続きはまた次回へ☆



今日もバブのお風呂にゆっくり浸かりました♪
前回は酷い筋肉痛で痛くて泣いておりましたが
今回は全然!!

夫婦2人で自分達のペースで楽しめたので
(多分今日初心者な友人が居たら本当に埋まっていた・・・)
疲れはありますが筋肉痛にはならなかったようです♪
今日はちょっと上達したかな~!?



ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-02-11 22:45 | にょろ日記 | Comments(16)
Commented by あね☆もね at 2012-02-11 23:39 x
おおー、通いつめていますねー。
帰ってからのブログ更新、お疲れ様です。
今日も良く眠れそうですね。
筋肉痛はちょっと怖いけど(笑)
Commented by れもん at 2012-02-12 00:57 x
こんばんは。
琴乃ちゃんも旦那様も、お疲れさまでした!
1枚目の写真、「ウッソ~、これが高速?」とビックリです。
帰りの渋滞は大変でしたね。
でも1/3の時間で通過できたし、
何より事故もなく無事に帰れて良かったですね ♪
明日はお休みだから、ゆっくり朝寝坊してください。
って、この時間だから、これを見るのは起きてからですね (^^;)
Commented by hairpriori at 2012-02-12 07:39
なぜ女子トイレは並んでるんでしょうか^^
Commented by kentaroh at 2012-02-12 09:47 x
渋滞にPAも混んでご機嫌斜めになりそうなのに旦那氏をねぎらう。
優しい(ノД`)
雪でもう嫌っ!!ってなりそうなのに楽しんでブログまでちゃんと更新。
いやぁ、楽しいこととはいえ感心。素直。
もう喜ばしたくもなりますよw

ん?能天気なだけ?
まさか・・・全くそんな風には思ってませんよw
Commented at 2012-02-12 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-12 12:00
◇あね☆もねさん◇
はい!今年は気合いれて(苦笑
でも私本人は雪道運転できないので・・・
旦那さんにいつも本当にお世話になっております。
昨夜はバブで温まりまして(^^) 良く眠れました。
旦那さんも良く眠れたみたいです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-12 12:01
◇れもんさん◇
こんにちは。
ね~f^^; なんとなく高速は雪が少ないイメージですが
高速ですらこんな様子で・・・
降りてから峠道の国道を30分ほど・・・
こちらは路面がガッチガチだったようです(泣
カーブにさしかかるたびにタイヤがロックして
タイヤから異音がしておりましたf^^;
本当に、あれだけ事故があって巻き込まれなかったことが
ありがたいです・・・。
いつも安全運転の旦那さんに感謝です。
今朝は普通に起きましたf^^; うふふ(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-12 12:01
◇hairprioriさん◇
この時期は特に
女性は色々着込んでいるので(苦笑
トイレに入ってからの準備、時間掛かるんだと思います~f^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-12 12:01
◇kentarohさん◇
いや~・・・能天気なのかも?f^^;

私は基本的にいつも連れて行ってもらうだけで
しかも高速に乗っているときはほぼ高確率で爆睡しちゃうんです(汗
スノボを存分に楽しませてもらったうえにいつも無事に帰れること
本当にありがたく思います(^^)
凍った峠道の国道はいつも”滑っていなかいように”
助手席で祈っております(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-12 12:01
◇2012-02-12 09:53さんの鍵コメさん◇
こんにちは~
大丈夫ですよ~(^^)
いつも本当にありがとうございます☆
旦那さんにも伝えておきます(^^
Commented by ひろ at 2012-02-12 12:56 x
お久しぶりです)^o^(
 すごい雪ですね~(*_*;チェーンでやはり走るんですよね?当たり前か…(^_^;)鹿児島にいると雪降るとみんな立ち往生です。。。雪に不慣れで<m(__)m>

 スノボも素敵ですね~ぽち
Commented by カト at 2012-02-12 13:07 x
こんにちは~
すごい雪ですね~
雪道&渋滞の運転は疲れますよね~
旦那様お疲れ様でした。
スノボ、午後からは楽しめたようでよかったですね~
筋肉痛もなかったようで、さらによかったですね~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-12 20:32
◇ひろさん◇
こんばんは!
我が家はスタットレスにしていますのでそれで・・・
昔はチェーンつけていたのですが
脱着が面倒なのでやめちゃいましたf^^;
スキー場へ向かう途中の
高速関越道のトンネルはチェーン禁止だったりするんですよ~
こちらも、地元では焦っちゃいますf^^;
スノボ、今年は楽しんでおります♪
ぽち、ありがとうございます。
そして、おめでとうございます☆
どうぞお体ご自愛くださいね!!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-12 20:32
◇カトさん◇
こんばんは。
昨日はずっと降っていたのでかなり積もっておりました。
旦那さんに労いのお言葉ありがとうございます。
いつも助手席で寝ているだけの私・・・(><)
はい!午後一で整備が入って。
ぐちゃぐちゃだったゲレンデが一瞬にして綺麗になっちゃったんです~!!
おかげさまで、筋肉痛にならずに楽しめました♪
Commented by masupian at 2012-02-13 09:27
おはようございます  ♪

 わぁ~ ^^!! 凄い雪景色ですね・・・。
 私は、こんな条件ちょっとワクワクしてしまいます。
 いけませんね・・・。(反省)

 今年は、雪が多いんで琴乃さんスノボ楽しんでいますね。
 昨今、こんなに凄い事がなかっただけに、嬉しい悲鳴ですね。
 存分に楽しんで下さいね。
 ダーリンさんと同じご趣味ですから、毎日が楽しそう~。
 羨ましいです ^^♪

 でも、怪我だけは気を付けて下さいね。

 ポチッ ^^♪

Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-13 13:33
◇masipianさん◇
こんにちは。
今年は本当に、行く度に雪が増えています!!
私もね、わくわくしちゃいますf^^;
地域の方は本当に大変と思いますが・・・
(申し訳ないですね(><))
スキー場の雪質はとても良いです。

おかげさまで今年は順調に滑れるようになっています。
色んな雪質で滑ると段々上達するみたいで!
昨年よりさらに(我ながら(苦笑)上手くなっているかも(苦笑
元々は旦那さんが好きで
私は運動全然ダメだったのですが・・・
旦那さんが根気強く教えてくれたおかげで
今ではとっても楽しめるようになりました♪
今回は筋肉痛もなしです☆
はい!こけるときも上手に痛くしないように気をつけます!

ぽち、ありがとうございます。

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧