2012年 スノボ写真館8 旦那さんを追え!

こんばんは

今日はお休みだったので
整体へ行って来ました~

先週の土曜日にスノボに行ったとき
それはもう酷い筋肉痛になってしまったのでf^^;
あと、左手の薬指がちょっと痺れていたので
気になって先生に聞いてみました

多分、スノボのときにこけた際に
左腕(二の腕あたり?)を強打した
影響が残っているんじゃないか?ということでした

施術してもらったら
痺れ、良くなりました~
さすが先生!!

相変わらず
自分では全然気付いていませんでしたが
(最近はあまり体が凝ってないな~と思っていたので)

今日も施術してもらったら
あちこち痛かったf^^;

スノボで、普段使っていない筋肉を
起こしているため???
おかげさまで体が軽くなりました♪
(体重は相変わらずですが(苦笑))




また先週のスノボ写真から・・・
体力が切れてしまって
コースの下でぼ~っと待っていたときのこと
b0199924_17393529.jpg
旦那さんが降りてくる気配が・・・
どれかな~~~???
よしっ、携帯カメラで追ってみよう!!



おっ!!おおおっ!!!
b0199924_17394054.jpg



あっ!きっとあの人だぁ~!!
b0199924_17394743.jpg



華麗なフォームです~いすい!
b0199924_17395813.jpg



旦那さん
お帰りなさ~い!!
b0199924_1740641.jpg



あれf^^;
通り過ぎちゃったf^^;
b0199924_17401152.jpg




旦那さんの激走
連写でとらえてみました(苦笑





今朝整体の順番を取りに行ったら
2時間以上待ち時間が出来てしまってf^^;

久しぶりに以前の職場
和食レストランに顔を出してみました

偶然にも今日は
わたしより先に辞めた若い子達が
先輩とお店でランチをするということで
「琴乃ちゃんもお昼においでよ~♪」と呼んで頂いたので・・・

お言葉に甘えて
みんなのランチにお邪魔してきちゃいました♪

先輩のみゆきさんとまさみさんと
そして若い子2人と計5人
お座敷で盛り上がっちゃいましてf^^;

その間に仕事していた接客担当の
先輩主婦きょうこさま

「琴乃ちゃん、よろしくね~」
自分達のテーブルの
食べ終わったあとの後片付けなどなど
頼まれちゃいました(苦笑

2月1日付けで店長が代わり
新しい店長さんは(今日出勤していて挨拶しましたが)
とても優しい雰囲気の方で

今も仕事を頑張っている先輩達も
気持ちも仕事も少し楽になったそうです


まだまだ若い(しかも接客がまだ出来ていない(汗)
学生バイトが沢山在籍していますが
少しでも元の良いお店に戻るよう
祈りたいと思います



そういえば昨日
雪がちらつきました
一気に気温が下がってドキドキでしたが
今日はとっても良いお天気!!

絶好の洗濯日和となりました☆





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-02-09 17:51 | にょろ日記 | Comments(22)
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-02-09 18:15
恰好いい♪華麗なフォームの旦那様に!
応援ポチッ☆彡
Commented at 2012-02-09 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆめ at 2012-02-09 19:42 x
こんばんは。
旦那様、決まってますね(^・^)
スノボは未経験なので、よくわかりませんが色んなところの筋肉を使うのですね。
でも楽になったようでよかったです。
ぽち☆
Commented by hairpriori at 2012-02-09 20:06
整体ってやってもらいたい気もするんですが何故か怖く行った事がないです^^
Commented by あね☆もね at 2012-02-09 20:29 x
おおー、旦那さんステキーー!
華麗な滑りに琴乃さん見とれちゃってたんじゃないですかー(笑)

整体いいなー。
僕も行きたいんだけど、なんだか腰が重くって。
久しぶりに行ってみようかなー。
Commented by サクラびより at 2012-02-09 21:02 x
颯爽と滑る姿がカッコいいですねー。
私はさっぱりと滑れないので、滑れる人に憧れます。
福岡も今日は雪がチラチラと。
さぶい一日でした。。。
Commented by june at 2012-02-09 21:56 x
旦那さま、ほんとにカッコいい滑り。
華麗な姿ですね〜
整体で疲れた筋肉しっかりほぐしてもらうと、
軽くなりますよね。
たしかに体重は軽くならないけど(笑)
P☆
Commented by cherry-mmm at 2012-02-09 22:49
うふふっ、琴乃さんは本当に旦那さまが大好きなんですね《*≧∀≦》

旦那さまの滑りかっこいいですー☆

整体ってどんなことするんですか?
私は最近右肩が痛むので掛かり付けの接骨院に行き始めました。
電気当ててウォーターベッドで癒された後、先生の丁寧なマッサージ受けられます(^^)
いつも何回か通うと治るのでお世話になっております♪
Commented by hanapepelife at 2012-02-09 23:09
こんばんは♪
颯爽と滑るだんな様カッコいいですね~♪
急斜面を滑るって怖そうですが
気持ちいいんでしょうね。
Commented by Harvest--Moon at 2012-02-10 01:10
こんばんは!
旦那様のスノボ姿、カッコイイですね~
惚れ惚れしちゃいました!
痺れたところも治ってよかったですね。
さすが整体、たよりになる先生がいらして
羨ましい~
P☆
Commented by りすこmimi at 2012-02-10 14:17 x
わーい!
旦那様、かっこいー!
ゲレンデも貸切?!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-10 14:35
◇彦星さん◇
ありがとうございます~!
旦那さん、学生時代からスノボしています(^^)
しかも独学で学んだって行っておりました。
しっかりとしたフォームはいつも私のお手本です♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-10 14:35
◇2012-02-09 18:38の鍵コメさん◇
お忙しい中
いつもありがとうございます(^^)
どうぞお怪我なさいませんように。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-10 14:35
◇ゆめさん◇
こんにちは。
うふふ(^^) ありがとうございます♪
初心者のうちは特に、二の腕と指先が疲れますf^^;
足も負担はありますが
とにかくころびまくって、そのたびよっこらせ~と起き上がるのに
腕立てを何度も何度も繰りかえす状態になるのでf^^;
今回の私は初心者レベルの滑りだったということで(汗
おかげさまで、楽になってきました。
明日も頑張ります~!

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-10 14:35
◇hairprioriさん◇
先生の質はやっぱり場所によりますものね~・・・
以前に通っていた父の行きつけの整体は
ほんっとうに痛くて辛かったです(汗
今の先生は、痛みも感じますが”楽になる”という印象の方がはるかに強いっ。
日々頑張っていると~ちゃん、機会が是非!オススメです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-10 14:35
◇あね☆もねさん◇
うふふ(^^)ばれちゃいましたか~!(苦笑
ってf^^; ぼ~っと眺めていたこともありますが
旦那さんは私の先生なので、しっかりとしたフォームはいつも私のお手本なのです(^^)
こんな風に颯爽と滑れるようになりたいな~と思いながら撮っておりましたf^^;

わかりますわかります!
私も、以前より体の痛みが和らいでいるので
通う回数が減っちゃってf^^;
”あんまり痛くないからまだいいや~”と思っていると
急に痛みが激しく出ちゃったりして急いでいく感じです。
お疲れが溜まっているようでしたら、是非(^^)
体、楽になると思います☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-10 14:35
◇サクラびよりさん◇
うふふ(^^) 旦那さんのフォームは綺麗で
我が旦那さんながら自慢???です(苦笑
それに先生なので、いつも私のお手本です♪
九州でも雪が!寒かったのですね~・・・
ちらつく程度で、積もらないで欲しいと切に願ってしまう私です。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-10 14:35
◇juneさん◇
うふふ(^^) お褒めのお言葉ありがとうございます(^^)
しっかりしたフォームは、いつも私のお手本です!
はい!動くのが急に楽になりました♪
体重もほんの少しでも良いから軽くなってくれたら嬉しいのですが(爆

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-10 14:35
◇みっちゃんさん◇
いや~・・・ばれちゃいましたか~(苦笑
なんて☆
旦那さんは私の先生なので、しっかりとしたフォームはいつも私のお手本なのです(^^)
こんな風に颯爽と滑れるようになりたいな~と思いながら撮っておりましたf^^;

私も昔良く、整骨院に通っていました。
そうそう!みっちゃんさんが体験されているような感じ!
今私が行っている整体は
まずストレッチポールを使って、背中をほぐしてもらってから
両足を空気で圧力が掛かるスーツ??みたいなもので揉みます。
その後に先生の問診があり指圧して貰っています。
マッサージと同じ感じでしょうか(^^)
本当に、自分で手の届かないところをして貰えるので助かりますね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-10 14:35
◇hanapepeさん◇
こんにちは。
そうなんですっ!私も、初めのころは斜面の上に立っただけで
”こんな坂下りられない~~(泣”と泣いておりましたf^^;
急斜面なんてもってのほか!!
写真は初心者コースなのでかなりなだらかなんですよ~
降っているときは寒いですが
晴れてくると最高に気持ち良いです!!
思わず”気持ち良い~!!”と叫んじゃうほど(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-10 14:35
◇ayaさん◇
こんにちは。
うふふ(^^) 嬉しいお言葉ありがとうございます♪
しっかりとしたフォームはいつも私のお手本なんです☆
薬指、つっぱる感じがあって
バイト中もレジ打っていて痛くて気になっていたのですが
大事ではなくてほっとしております。
先生本当に頼りになります♪
しかも先生、まだ20代、とってもいい感じの方なんですよ!!

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-10 14:36
◇mimiさん◇
嬉しいお言葉ありがとうございます~♪
貸切みたいに見えますねf^^;
上のほうやリフトにはには他にも人がいたのですが
タイミング良く、貸切状態で滑れたみたいです♪

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧