2012年 スノボ写真館7

こんにちは

今日は朝から気持ちよく晴れていたので
急いでお洗濯を回しました!!
そしたら案の定
大きな雲に覆われてしまって(汗

澄んだ空だったのになぁ~(><)
今日もまた
お洗濯が乾かなさそうです(汗




先週土曜日にまた
スノボに行って来ましたが

最寄のインターはパーキングも併設されているので
いつも立ち寄ります
もう、この時点で、雪多い!!
トイレへ繋がる通路の屋根の上にこんなに積もっておりました
b0199924_14505810.jpg



今回は栄村まで行きましたが
インターを降りてから約1時間弱・・・
またまた途中で道の駅に寄っていきます

駐車場の正面が断崖絶壁
ここからの眺めってあまり撮ったことなかったな~と
足元を良く確認しながら(積もっているのでどこから崖か分からず)
慎重に崖に近づき撮りました
b0199924_1451890.jpg


雪化粧の山
なかなか良い感じ
b0199924_14511416.jpg



スキー場に着いた途端に
雪が降り始めてしまいました・・・
しかし本当に人少ない!!
b0199924_14512382.jpg



奥が旦那さんで
手前がなおこちゃん
山頂で一生懸命ボードつけています
なおこちゃん、頑張れ~~~!!
b0199924_14513382.jpg




スノボ写真
またちょっと次回へ続きます





テレビを見ていたら
松山ケンイチくんと
森山中の黒沢さんがやっている
確かスカパー?のCMが流れました

2人でおこたに入りつつみかんを食べていたら
最後の1つになってしまって
じゃんけんして黒沢さんが勝ち
1人で食べるシーンがあったのですが

それを見ながらふとわたしが
『分けられるんだからはんぶんこにすればいいのにね~』
と何気なく言ったら

「普通はね、そんなにはんぶんこにしないんだよf^^;」
と旦那さんに言われてしまいました(苦笑

そういうものなんですね(汗
本気で気付いていなかったわたし・・・(滝汗




ちなみにあのCMの松山くんは
雰囲気が柔らかくてとても好きです(^^)




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-02-08 14:52 | にょろ日記 | Comments(36)
Commented by meruchichy at 2012-02-08 14:57
こんにちは、
雪景色、やっぱりいいなぁ~! 私の場合は写真を撮るだけが目的なので、
天気と相談しながら気まぐれで行くか行かないかなのですが、、、
毎週のように行かれていて、ご主人も琴乃さんもお元気で羨ましいです~。
Commented by hairpriori at 2012-02-08 15:37
私もあのCMで半分にすればいいのに・・と思ってました^^
Commented by ゆめ at 2012-02-08 20:12 x
こんばんは。
スキー場の雪はいいけれど、日常生活での雪は困ることが多いですね。
こちらも、今日は雪が降っていました。
明日もまた寒そうです^_^;
ぽち。
Commented by あね☆もね at 2012-02-08 20:21 x
あのCMいいですよねー。
琴乃さんちも、あんなあったかい感じがするー(笑)
はんぶんこする琴乃さんの感性が素敵だと思います♪
Commented by saochan7k at 2012-02-08 21:05
こんばんは^^
今年は雪が多いのでウィンタースポーツをする方には
当たり年なんでしょうか?
スノボも楽しめそうですね^^
私にとって雪は本当に大変なもの、、、
もうあまり降らないといいなぁ~なんて思っちゃいます^^
Commented by mayurin315 at 2012-02-08 22:11
こんばんは♪

お天気が良いと洗濯物いっきに
乾かしちゃいたいと思いますよね!
その気持ちよくわかります!!

雪化粧綺麗ですね~♪
でも、崖は危ないから
気をつけて下さいね!

そのCM見てみたいなぁ。
はんぶんこする琴乃ちゃんは
とっても優しいのです。
私だったら、こっそり食べちゃう!
(本当はそんなことないですよ~(笑))(^_-)-☆
Commented by 未来 at 2012-02-08 22:36 x
全国的に今年は、異常に雪が多いですね。
スキー場は大助かりですけど、こちらでは除雪の予算が赤字になり深刻な状態になっています。

あのコマーシャル、私は最初、兄弟かと思っていました(笑)
二人、顔にていませんか?(笑)
Commented by happysweet1205 at 2012-02-08 22:41
こんばんは
今回は栄村でしたか!!
豪雪地帯じゃないですか~~。
さすがに屋根の上もすごいことになってますね。
先日栄村のニュースで橋が壊れて孤立してるって聞いたような。。。
他のルートで行けたのかな。
今年は大雪過ぎて出かける人も少ないのでしょうか。
ここでも貸切っぽい感じですね~。
これからは雪崩も心配になりますので
お気をつけてお出かけしてね。

あのCM ほわっとしてて好きで見ちゃいます^^
P☆
Commented by nyancousagi at 2012-02-08 22:52 x
こんばんは(^^)

今日はなんだかスッキリしないお天気でしたね(><)
早く暖かくならないかな~って感じです。

もうずーっとスキーには行っていないので、
こんな雪景色を見るのは琴乃さんのブログでなので
とても楽しんでします(^^)

空いていると気持ちが良さそうですね~!
私なんか、一度滑ったら翌日は物凄い筋肉痛になりそうです(笑)

これからも怪我にお気をつけて楽しい時間を過ごして下さいね!
夫婦仲良くて本当に良いわ~~♪

私もあのCMすきです~(*^^*)凸☆
Commented by hanapepelife at 2012-02-08 23:16
こんばんは。
最近はずっとすっきりしない天気が続いてますね。
おかげで洗濯物はお部屋干しばかり(>_<)
天気予報では夜中から雪が降り出すとか。

雪化粧の山ってきれいです。
しかしスキー場 人いないですね。
やっていけるのかなぁ~。
Commented by hirokazu0528 at 2012-02-08 23:26
こんばんは^^
雪景色、とても綺麗ですね^^
どこから崖かわからないって怖いですね~^^;
お気をつけ下さいね。
Commented at 2012-02-08 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2012-02-09 00:59
こんばんは!
本当にすごい雪ですね~
もはや日本列島行きだらけ、って感じです。
ここ神戸はそれほど降ってませんが・・

CMホノボノとして、いいですね~
偶然、私も今日、あのCMを見て
そう思いました。
なんだか小雪さんより、お似合い?と思ったり。笑
半分こ、すればいいのにね~
P☆
Commented by さくらんぼ at 2012-02-09 01:16 x
私も絶対わけあうなぁ。
でも、半分こじゃなくて、食べたいほうが、ちょっと多めだったり(笑)。

スノボ写真ーーーうううー雪山☆行きたいなー。

でも、高速降りてからも、けっこう長いね。。。
今の車だと、雪道がちょっと不安だわ。。。

運転&レッスンお疲れ様でした♪
Commented by ya_mura at 2012-02-09 06:57
随分積もってますね~
栄村のスキー場もガラガラだ…もっと賑わうと村にも活気が…なんでしょうけどね…
Commented by キッツCat at 2012-02-09 08:34 x
うちはあしたから福島ですよーw
積りすぎが心配・・
↑ぜいたく^^;
Commented by りすこmimi at 2012-02-09 12:50 x
おぉ
すごい大雪ですね!
栄村まで車で着けること自体
すごい・・・
Commented by カト at 2012-02-09 16:56 x
こんばんは~
すごい雪ですね~
通路の上の雪、ケーキの断面みたいですね^^
(ケーキだったらうれしいかも~)

あのCM、私も好きです。
ほのぼのしますよね~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-09 20:39
◇meruchyさん◇
こんばんは。
今年は2週続けていくことがあります。
そして明後日も行く予定なので今回は3週・・・!!
珍しい・・・
本当だったら晴れていたら嬉しいんですがf^^;
吹雪でなければ滑れるので雪が降っているのも良い感じです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-09 20:40
◇hairprioriさん◇
やっぱり~!そう思いますよね~!
それか一口だけでもあげたら
奥さんとして可愛いのになって思っちゃいましたf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-09 20:40
◇ゆめさん◇
こんばんは。
本当に、ですね。
我が家はスキー場だけで経験する豪雪ですが
住んでいる皆さんは日々のことですからね~・・・
ゆめさんの地元も雪だったのですね。
昨日はこちらもちらつきました。
そして今日はとっても暖かく感じましたっ

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-09 20:40
◇あね☆もねさん◇
以前の松山くんのイメージと離れた夫婦像ですよね~
でも仲良しでほのぼのしていて、好きなCMです。
あはは(^^) 嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
我が家は基本的に、食べ物の趣味が似ているので
何でもはんぶんこにしています♪
それだと味が2倍楽しめる~!!美味しさ2倍です♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-09 20:40
◇saochanさん◇
こんばんは。
正直、全く降らないよりは降ってくれた方が嬉しいですが・・・
今年は雪が多すぎてスキー場へ行く道も埋まってしまったり
雪崩れていたりして・・・
雪質は良いときが多いとは思います。

>私にとって雪は本当に大変なもの、、、
雪深い地域の方にとっては本当に大変だと思います・・・
お怪我などなさいませんように。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-09 20:40
◇mayurinさん◇
こんばんは。
昨日はしてやられました~(><)
どうしてもすぐ着たいものは浴室乾燥で一気に乾かして・・・
この時期は日々のお天気が読めないですものね。
なんて心配していたら今日はとってもいいお天気で!!
悔しいのでシーツ洗って、掛け布団も干しましたっ!!

旦那さんにも注意受けました(><)
地元の人が手前にスコップを立ててくれていて
目印にしてくれていたんだろうな~って思います。

地域によってCMしてないのでしょうか?(汗
失礼いたしましたっ。
松山くんと黒沢さんが夫婦役で共演しているんです。
ちょっとぷっくりした2人でなんだかほのぼの~なんです(^^)
うふふ(^^) どうしても食べたい!ってときは1人で先に食べちゃうんですが
黙っていられずすぐに白状しちゃう私なんです(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-09 20:40
◇未来さん◇
本当に、今年は雪が多いですね~(><)
除雪費用・・・本当に深刻ですよね・・・
足りないからといって、除雪できなかったら
地元の方の生活がままならなくなってしまうし・・・
もう少し弱くなって欲しいですね、雪。

あ!そういわれたら似ていますね~!!
私はCM発表を先に見て”夫婦役です”って聞いてたので
夫婦としか見ていなかったのですが・・・確かに兄妹みたい(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-09 20:40
◇happyさん◇
こんばんは。
最近は栄村と津南町を交互に行っています。
両方とも今年は例年以上の豪雪・・・
地元の民家も雪で押しつぶされちゃうんじゃないか?というほどです。
あの橋は、昨年の地震で既にヒビが入っていて使っていなかったと聞きましたが
やっぱりそういう障害も起きているのですね・・・
ここへ行く道は(峠道ですが)国道でいつも綺麗に除雪されているんですよ(^^)
お気遣いありがとうございます。

そうですよね~(^^)
なんだかほのぼの~で、好きなCMです☆

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-09 20:40
◇nyancousagiさん◇
こんばんは。
そうですよね~晴れたと思ったら急に曇ってきて。
夕方にみぞれ?雪??のようなものが・・・
急激に寒くなったので大変でしたね・・・

楽しんでくださってありがとうございますっ。
もっと上手に撮れたらいいんですが~・・・
ゴーグルしてると画面がはっきり見えないときがあって
実は結構適当に撮っていたりするんですf^^;
似たような写真が多くなると思いますが
是非宜しければ楽しんでください!

今年は4回目だったので、あの酷い筋肉痛も数日で消えました。
さすがに今年1回目は長引いてロボットな動きし続けておりましたが(苦笑
筋肉痛ってつらいですよね~f^^;

お気遣いありがとうございます!
今週末もまた行く予定です、今度は夫婦2人で(^^)
楽しく滑れたらいいなと思います。
おっ!nyancousagiさんもお好きですか!
ほのぼのしていて良い感じですよね(^^)

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-09 20:40
◇hanapepeさん◇
こんばんは。
hanapepeさんも地元もすっきりしないお天気なのですね・・・。
洗濯終わってから天気が急変・・・そして部屋干し
っていうのは本当に困りますよね~!!!!
おかげさまで今日は晴天に恵まれて
自転車で近場を爆走しまくってきた私ですf^^;

本当に、あんまり人がいなくってf^^;
でも、これでもこの日は居た方なんですよ~!!f^^;
潰れたら困っちゃうので・・・なんとか頑張ってほしいです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-09 20:41
◇hirokazuさん◇
こんばんは。
ありがとうございます(^^)
晴れてくるとなお良いんですけどね~f^^;
でも、雪降る景色もなかなか良い感じでした。
寒かったですが(苦笑
ありがとうございます、気をつけます!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-09 20:41
◇2012-02-08 23:30の鍵コメさん◇
いえいえm(_ _)m
いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-09 20:41
◇ayaさん◇
こんばんは。
今年は日本各地で本当に雪が多いですよね(汗
昨年もその前も同じ所に通っておりましたが
こんなに多くなかったと思います・・・
神戸は雪、少なめなんですね(^^)

あら!今日ご覧に!偶然ですねっ!!
あははf^^; あの松山くんは、小雪さんよりも
黒沢さんの方が合っているかも(苦笑
松山くんも、役によって七変化する役者さんですからね~(^^)
ねっ!そう思いますよねっ!!
それか一口だけでも・・・それの方が奥さんとして可愛いのに
なんて思っちゃいましたf^^;

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-09 20:41
◇さくらんぼさん◇
うんうん!そうそう!そうなんですよっ!
無理してのはんぶんこじゃなくっても、良いんですっ。
ちょっとでも、わけっこする気持ち、それが良いなって思うんです。

さくらんぼさんもウインタースポーツ、旦那様とされていたんですものねっ。
今年の雪は、滑っていて楽しいです・・・
出来たらさくらんぼさんにも味わってほしい~!!
栄村は結構遠いんですよ~・・・旦那さんいつも本当に頑張ってくれております。
旦那さんさまさまですっ!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-09 20:41
◇ya_muraさん◇
はいっ今年は本当に雪が多いっ!!
これは人が少ないタイミング・・・だったのかなぁ?
前回よりは人多かったんですよ~
スクールもやっていたので。
行く度に地元で作ったお蕎麦、買ってきています(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-09 20:41
◇キッツCatさん◇
おぉ!福島ですかぁ~!!
ブリザートになりませんように・・・
そうなんですよね~・・・
積もりすぎても困る、贅沢だなって自分でも思っちゃいますf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-09 20:41
◇mimiさん◇
本当に、今年は雪深いですっ!
でも道は国道を通るので除雪しっかりされているんですよ~
凍っている路面の運転は大変と思います・・・
旦那さんさまさまですっ!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-09 20:41
◇カトさん◇
こんばんは。
ミルフィーユっぽく感じますよね(^^)
生クリームたっぷりで・・・
あぁ私にも美味しそうに見えてきましたっ!!

そうですよね~(^^) ほのぼのして。
ちょっとした喧嘩もかわいく見えちゃいます。

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧