残念です

こんにちは

今朝はすっかり筋肉痛・・・f^^;
両腕がパンパンです
しかも昨日は良くすっこけたので
尾てい骨が痛い~(泣

ちょっと滑れるようになったからと
油断しては本当にダメですね~
まだまだだと実感しました


今日は旦那さんの実家でお夕飯会です
2日遅れですが
お義母さんお手製の恵方巻きを食べる予定☆

それから残念なことが・・・
お義兄さんの彼女さんが
事情があってお国に帰ってしまいます
(日本語ペラペラの異国の方なのです)

美人さんででも気さくで
とても気遣いの出来る素敵な人でした

お国に帰ってしまうときっと
もう、会えないんだろうな~・・・・・・・・・

とっても残念です



今日は昼間、ホームセンターでバイトです
今週末は売出しがあるので忙しいかも!?

両腕筋肉痛で
動きがロボット状態ですが(苦笑
バイト頑張ってきます~~~





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村




おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-02-05 10:05 | にょろ日記 | Comments(30)
Commented by mayurin315 at 2012-02-05 11:43
こんにちは♪

お義母様、お手製の恵方巻、
美味しそうですね。
お写真楽しみにしています!

尾骶骨、筋肉痛大丈夫ですか?
動きがロボット状態の琴乃ちゃん、
笑っちゃいけないけど想像すると
笑っちゃいます!(ごめんね~(笑))
早く良くなりますように…(^_-)-☆
Commented by happysweet1205 at 2012-02-05 11:48
おかえりなさ~~い。
雪のコンデションも変わってたんですね。
筋肉痛 早く治るといいですね^^

また、お義母様の美味しいお料理が食べられるんですね!!
恵方巻きもきっと美味しいんでしょうね~^^
お土産もまたもらってきそう(笑)

お義兄様の彼女 残念だったですね。
家族ぐるみのお付き合いだったようだし
皆さん寂しいですね。
P☆
Commented by おたべ at 2012-02-05 12:04 x
琴乃さん、こんにちは。
筋肉痛と尾てい骨の痛み、つらそうですね。
尾てい骨といえば、私の尾てい骨はちょっと
内側に曲がっているんです。
長男を生んだ後、腰痛がひどくなりレントゲンを
撮ってもらってわかりました。
ずいぶん昔の話ですが、今はどうなっているんだろう、
私の尾てい骨・・^_^;
痛みが早くよくなるといいですね。
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-02-05 12:56
筋肉痛が早く治ると良いですね。
お若いからすぐに治っちゃうでしょうけど(笑
ポチッ☆彡
Commented by kahohime at 2012-02-05 16:47
こんにちは。
恵方巻かあ、いいなあ♪
私実は1度も食べたことがないんですよ〜。
来年は食べてみようかな。(*^^*)
Commented by カト at 2012-02-05 18:29 x
こんばんは~
筋肉痛大丈夫ですか~
お風呂でゆっくり体をほぐしてくださいね~

お義兄さんの彼女さん、帰国しちゃうんですね。
さびしくなりますね…
いつか、また会えるといいですね
Commented by ゆめ at 2012-02-05 19:47 x
こんばんは。
スノボ、お疲れ様でした。
筋肉痛の中、お仕事とは大変ですね。
早く治りますように。
今日の夕飯は恵方巻きなんですね。
お料理上手なお義母様のこと、きっとおいしい夕食会になるでしょうね。
彼女さん、帰ってしまうのですね。
また会えるといいのですが…。
ぽち。
Commented by hairpriori at 2012-02-05 20:49
でも心地良い疲れではないですか^^
Commented by サクラびより at 2012-02-05 21:48 x
彼女さん、帰ってしまったらもう逢えないのですか…
それは寂しいですね…
また逢える日がくるといいですね。
Commented by さくらんぼ at 2012-02-05 23:23 x
楽しいことをしての疲れは、心地よいよね
お仕事の立ち仕事、、、足パンパンに私も今日はなったよ。
お風呂入って、ちょっともんだりしてね♪

恵方巻き、我が家は買ってきちゃったけど、手作りは美味しいんだろうなぁ。

義姉さん、帰国しちゃうんだね(@_@;)
寂しいね。。。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-06 00:03
◇mayurinさん◇
こんばんは。
今日はとっても豪華でした!!
太巻き3皿に手作りお寿司!!
贅沢な厚みのネタで美味しかったです~~♪
義両親にはブログは秘密なのでf^^;
”写真撮らせてください”って言いづらくってf^^;
写真撮れませんでした(汗 ごめんなさい~!!

尾てい骨と肩甲骨の辺り、ちょっとまだ痛いですf^^;
もうね、少し動くたびにうめく自分がおかしくってf^^;
まだ変な動きしちゃいます。
うめくたびに旦那さんに痛いところをつつかれております(苦笑
明日には少し治まっているとな~と思います。
お気遣いありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-06 00:03
◇happyさん◇
無事に帰りました~(^^)
昨日のゲレンデはだいぶ固い印象でした。
私コンディションが変わると影響されてしまってダメです~(汗
もっと色んな状態でしっかり滑れるようになりたいですっ。
お気遣いありがとうございます。

今日は恵方巻きの海苔巻きと手作りお寿司でした(^^)
みんなお腹空いていたのでた~~くさん食べてきちゃいましてf^^;
頂いたのは太巻き5切れとスープ(^^) 明日の朝ごはんになります~♪
とっても美味しかったです!

素敵な彼女さんだったので・・・
本当に残念です。
あと10日ほどで完全に帰っちゃいます・・・(泣
また会えたらいいなって願っています。
ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-06 00:03
◇おたべさん◇
こんばんは(^^)
筋肉痛はもう上半身全体的に出ちゃってf^^;
動くたびにうめいております(苦笑
おたべさん、尾てい骨内側に曲がっているんですか!?
私も、初めてスノボやったときに腰強打してしまって・・・
実は尾てい骨曲がっちゃっているんです(><)
なので整体に今も通って定期的に尾てい骨の位置を
調節してもらっていますf^^;
おたべさんは今、痛みないですか?
腰お大事になさってくださいね。

お気遣いありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-06 00:03
◇彦星さん◇
当日に筋肉痛が出てくれているので
まだいいのかな~って思いますf^^;
ですが腕が上がらなくってf^^;
昨日の帰りには写真も撮れませんでした(><)
ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-06 00:03
◇かほひめさん◇
こんばんは。
例年3日に、お義母さんが手作りしてくださって
頂いておりました(^^)
今年はちょっと遅れましたが今日、沢山食べました~!
最近は色んな種類があるんですよね~
基本は具材7種類みたいです(七福神にちなんで)
是非召し上がってみてくださいね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-06 00:03
◇カトさん◇
こんばんは。
昨日はもう、全然腕が上がらず(苦笑
帰りの高速パーキングで綺麗なイルミがありましたが
あまりの痛さに撮る気力もおきませんでしたf^^;
今日も相変わらず痛いですがやっと慣れていた感じですf^^;

明るくて頭が良くてとても良い人なので
会えなくなるのは残念です・・・
また、会えたらと願っております。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-06 00:03
◇ゆめさん◇
こんばんは。
夫婦2人でスノボに行ったときはさほど酷い筋肉痛にはならないのですが
前回がトシオ、今回がなおこちゃんと一緒だったので
自分のペースで滑るというのは難しくf^^;
出来ないなりにペースを合わせて滑っておりましたら
今回はちょっと失敗しちゃいましたf^^;
ですが怪我なく筋肉痛程度で済んだのでよかったです(^^)
スノボ翌日はバイト入れちゃいけないなって思いましたf^^;

はい!今日は恵方巻きの大量海苔巻きでした!!
一口大に切っていただいてあったのですが大きかった(苦笑
それに手作りお寿司まであって、もうお腹一杯食べてきちゃいました~!!
美味しかったです☆
やっぱりお義母さんのご飯は美味しいです♪
長らく仲良くさせて頂いていて、本当に素敵な方なので・・・
また会えたら、と願います。

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-06 00:04
◇hairprioriさん◇
いや~!!
今回は本当にやらかしちゃいまして(><)
まだ痛いです(泣
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-06 00:04
◇サクラびよりさん◇
長らく仲良くさせて頂いていて、本当に素敵な方なので・・・
でもきっとお帰りになると会えなくなってしまうと思います。
また会えたら、と願います(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-06 00:04
◇さくらんぼさん◇
楽しかったんですけどね・・・f^^;
やっぱり友人が一緒だと色々気を遣うので・・・
夫婦で気疲れもあったようです。
旦那さん今夜もぐったりでしたので(><)
でも好きなことを楽しめるのは本当に幸せだと思います。

さくらんぼさんもお疲れさまでした!!
立ち仕事、足疲れちゃいますよね~・・・
さくらんぼさんもしっかりケアしてくださいね♪

3日の当日は私もスーパーで買ってきちゃいましたf^^;
手作りはボリュームが違いますね~!!
お義母さん相変わらず料理上手♪
今日はネタがめっちゃ分厚い手作りお寿司もありました♪
美味しかったぁ☆

義姉さん本当はね、そうなる”予定”だったんですけどね・・・
とってもいい人なので、本当に残念です・・・
でもこればっかりはしょうがないのかなって思って(泣
本当に寂しいです・・・
Commented by Harvest--Moon at 2012-02-06 09:02
おはようございます!
筋肉痛、大丈夫ですか~
という、私も昨日は撮影にでかけた先で、
足を滑らせてすってころりん!
変なところに力をおいれたせいか、今日はいたるところが痛い・・
お互いに気をつけましょうね~

彼女さん、残念でしたね。
遠く離れたところだと、なかなか会えないので、
お義兄さんもさぞかしお辛いことでしょう~
Commented by tamirin at 2012-02-06 09:45 x
筋肉痛大丈夫ですか?
そういう時には私は精油でケアします~
Commented by takopb at 2012-02-06 10:53
お義母様 お手製の恵方巻き・・・
今年はいいことがいっぱいありますよ

私は作るのが面倒なので買ってきました

筋肉痛はよくなりましたか
Commented by あね☆もね at 2012-02-06 11:05 x
スノボって足だけかと思いきや、
上半身も使っているってことですね。
バランスとったり、筋肉も頑張った証拠ですね。
でもロボット状態って(笑)
あ、ごめんなさい。
想像して思わず笑っちゃいました(笑)
Commented by yukarin0513 at 2012-02-06 13:10
こんにちは

お疲れ様でした。
筋肉痛は痛いですが、頑張ってくださいね
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-06 13:15
◇ayaさん◇
こんにちは。
まだ腕は痛みがありますがf^^;
昨日よりはだいぶ良くなりました~
お風呂で温まると良くなってきますね(^^)
って!!ayaさんこそ~!大丈夫でしたか!???
スキー場だと滑るかもという心構えをある程度していますが
日常のシーンで転んでしまうと本当に
思わぬ怪我をしてしまいそう・・・・・・・・・
ayaさんもどうぞお大事になさってくださいね!!

お国柄もあるので、仕方ないことなのですが・・・
やっぱり仲良しだった2人が離れてしまうのは
見ているこちらとしても辛いです・・・
本当に、残念です。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-06 13:16
◇tamirinさん◇
ありがとうございます。
おかげさまで昨日よりはだいぶ調子が良くなっております。
精油ですか・・・どんなものでしょう???
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-06 13:16
◇takopbさん◇
結婚してから、恵方巻きを食べるようになりました。
実家はひいらぎとめざしの頭
豆まきはしていたのですが恵方巻きは・・・(><)
お義母さんの恵方巻きとっても美味しかったです♪
嬉しいことが訪れてくれることを祈っています(^^)
実は3日当日、私も買ってきちゃったんですf^^;

おかげさまで昨日よりはだいぶ調子が良くなっております。
ありがとうございます(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-06 13:16
◇あね☆もねさん◇
そうなんですよ~!
滑りなれてくると、太ももやすね、ふくらはぎに疲れが出てきますが
昨日は調節して滑っていたので先に足がだめになってしまって
そしたら滑りに行ったら滑れず転ぶし座りこんじゃってf^^;
起き上がるのにめっちゃくちゃ腕の筋肉使うんです~(><)
なので初心者だったころは足もさることながら
もう、腕があがらなくなっちゃってしかもムチウチで
翌日絶対に仕事なんて出来ない体でした(苦笑
昨日は久しぶりに、全身の筋肉頑張ってくれました!!

あはは~(^^) 笑っていただけましたか☆
昨日はずっとうめいてばかりでそのたびに旦那さんにつつかれ
なおうめくというサイクルがエンドレスでした(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-06 13:17
◇yukarinさん◇
こんにちは。
ありがとうございます。
筋肉痛、翌日に痛みが集中してくれて
逆に助かりましたf^^;
おかげで今日はだいぶ楽です(^^)
次回は筋肉痛にならないよう頑張ります!

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧