2012年 スノボ写真館6 おまけ編

こんにちは

今朝も寒い朝でした
東京でも野外は氷点下だったようです

朝、玄関先の温度計は4度
扉を挟んでリビングは8度
しっかり閉めておくことで
こんなにも温度に差が出るんですね~


昨日、夕飯を作ろうとキッチンに立ったとき
温度計を見たらこのときも8.1度
・・・室内で普通に息が白いf^^;

夕飯を作って
お湯で洗い物をして・・・
(以前水で洗っていて
指先の感覚無く落としてコップ割ったので(汗))

そうしましたら
9.3度まで上がりましたっ!!
おぉっ!!凄いっ!!

とにかく
なるべく着こんで
1人のときは暖房少なめに・・・
頑張るぞ~!!!




先日1月28日に行ったスノボの写真
お恥ずかしいおまけ写真を大公開です(苦笑
撮影はもちろん・・・我が旦那さん(^^)

わ~~た~~し~~です!(苦笑
この角度、なんだかへっぴり腰f^^;
こけたときに怪我しないようウェアの下に沢山着込んでいます
着膨れしてムックムクしてるなぁ(苦笑
b0199924_1423354.jpg



おっ!!珍しくナイスターン!?
雪煙が薄っすらと上がっています
b0199924_1424087.jpg




前から見た様子
あれ?なんだかちゃんと滑れてる感じ!?(苦笑
しかし帽子とゴーグルで全然分かりませんねぇf^^;
でもね、本当にめっちゃ寒かったんですよ~!!(汗
b0199924_1424922.jpg
旦那さんは動画も撮ってくれましたが
撮っている最中にこけてしまって(><)
何故か、こけたところからしか
録画されていなかったようですf^^;


録画しながら滑るってとっても大変!
旦那さん、ありがとうございましたです(><)




明日は雪、止んでいるといいなぁ・・・






ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-02-03 14:03 | にょろ日記

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧