今日もこれから出発します☆

おはようございます

とても寒い朝です
今日もこれからまた雪山へお出かけです

今回もお正月元日に行ったスキー場へ
飲み仲間のトシオと3人で行ってきます


昨夜、わたしが今日のお昼の準備をしていたら
旦那さんが
「そういえば琴乃さん明日はどこに乗る?」と
たずねてきました

今回はトシオも行くので
前2人の、後部座席に1人座るカタチになります

「前(助手席)にする?後ろ(後部座席)にする??」
そう言われて迷わず”後ろ!”と答えました
車に乗るとすぐに寝てしまうわたしなのでf^^;

寝ないでお付き合いしてくれるトシオに
お任せしようと思って・・・

わたしが”後ろ・・・”と声に出そうとした瞬間
旦那さんがすかさず
「それとも、上???」と言い放ちました

上・・・上!???


愛車ちゃんの天上に外から
しがみ付いて行ってみよう!ということ・・・!!


思わず大爆笑しちゃいましたf^^;
さすがにそれは無理だろう!?旦那さん!!
ですが、ナイスボケっ

相変わらず笑いのセンスが似通っている我が夫婦
・・・本当に飽きない日々だわぁf^^;



今日は東京も冷え込みが厳しく
スキー場の積雪量を昨夜調べて貰ったら
すでに330センチに達しているとか(汗

道中もスノボ中も
怪我に気をつけて楽しみたいと思います(><)



新潟まで行ってきま~~す!





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村



おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-01-28 03:46 | にょろ日記 | Comments(16)
Commented by zen at 2012-01-28 06:30 x
イイですねースノボ!
クルマの上?
棺桶状のルーフボックスなら快適かも(笑)
気をつけていってらっしゃーい^^
Commented by tamirin at 2012-01-28 08:55 x
今頃滑っていますか?
スノボはやったことがない。。。
スキー派でした・・・
Commented by hairpriori at 2012-01-28 09:10
健康的でいいですね!
気をつけて・・
Commented by niji-no-iro at 2012-01-28 10:55
楽しい旅になりそうですね(^^)
気をつけて、いってらっしゃ〜い★
Commented by happysweet1205 at 2012-01-28 16:32
今頃はいっぱい滑り終わった後かしら。
夫婦で同じ趣味を持ってると休日も楽しいですね^^
今回は3人での旅でまた賑やかになりますね。

ご夫婦の会話も楽しくて仲がいいですねぇ。
見習わないとだわ^^;
道中もお気をつけて~P☆
Commented by MsToyPoo at 2012-01-28 17:01 x
琴乃さん

落ちないようにしっかりしがみついて…そんな訳ないですね~^^;

楽しんで来てくださいね♪
Commented by ゆめ at 2012-01-28 18:14 x
こんばんは~。
ずいぶん早くから行くんですね。
私はまだ夢の中でした。
この前と同じスキー場なんでしょうか。
またすいているといいですね。
良い思い出ができますように。
ぽち。
Commented by hanapepelife at 2012-01-28 18:31
今日もまた楽しい一日を過ごされたのかな?
積雪が330㌢とは凄いですね。
私その中にズボッと埋もれてみたいです。
足跡つけるのが夢なんですよ~。
小さな夢でしょ(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-28 20:29
◇zenさん◇
こんばんは~
ありがとうございます~(^^)
今日も降ってましたが滑り倒してきました!
なるほど!ルーフボックス!!
快適かも♪です(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-28 20:29
◇tamirinさん◇
コメント頂いた頃はまだ移動中でしたf^^;
今朝は道中色々ありまして・・・
今日はスキーの人も多かったですよ~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-28 20:29
◇hairprioriさん◇
おかげさまで、元気に楽しんできました!
一回気持ち良いほど吹っ飛びましたが(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-28 20:29
◇蒼さん◇
おかげさまで楽しんできました!
ですが道中色々ありまして(苦笑
また記事にしようと思います~(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-28 20:29
◇happyさん◇
コメント頂いたころはちょうど帰りの高速に乗った頃でした。
旦那さんの影響を受けて(苦笑
運動音痴の私がウインタースポーツにはまりました(苦笑
トシオは古い友人なので気兼ねなく楽しめます♪

相変わらずのおバカ夫婦ですf^^;
しかし本当に大爆笑でした(笑
道中、色々ありましたが、また記事にさせて頂きます☆

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-28 20:30
◇MsToyPooさん◇
こんばんは(^^)
しがみつくの大変でしたよ~!
関越道入ったら吹雪いていて・・・・・・
なんて、すみませんf^^;
今日も雪が深く大変でしたが楽しかったです!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-28 20:30
◇ゆめさん◇
こんばんは。
以前は3時前に出発していたのですが
最近は随分遅く出ても大丈夫になりました(^^)
しかし今日はハプニングが多くってf^^;
今日は元日に行った、とても穴場のスキー場へ!
一日降っていて寒かったです(><)
今日はスキー教室の子供達がいたり
若いスノボグループがいたりしましたf^^;
でも楽しんできました~(^^)

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-28 20:30
◇hanapepeさん◇
おかげさまで!トシオも1年ぶりなのに思っていたよりも
感覚を戻すのが早く、私たちも楽しめました(^^)
いや~!本当に積もっていました!
前回よりもずっとずっと積もっていました~!!
もう今日はズボってしまくりでした(苦笑
圧雪されたところは良いのですが
ちょっと柔らかいところは普通に足をついたら膝まで埋まってしまってf^^;
ボードをつけたまま体勢整えるのが大変でした~(苦笑
でもわかります!!私も幼いころ雪が降るとズボズボしまくってましたもの(苦笑


  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧