国営公園 イルミネーション3

こんにちは

今日はクリスマス!
皆様、どんなクリスマスをお過ごしですか?

我が家は昨日の記事にもしましたが
昨夜実家でクリスマス会でした

当日に急遽
お義兄さんカップルも参加するということになりましたが

さすが年末
予定よりも仕事が遅くなってしまったようで・・・
予定時刻から2時間遅れての開始となりました

お義母さんの美味しいお料理が沢山食べたかったので
バイト後のお昼とっても少なめにしたのがあだになり
お腹、ぐ~~ぐ~~なりまくりっ(お恥ずかしいっ!

だってだって!目の前にお義母さんお手製の
美味しそうなお料理が沢山並んでいるんですものっ!!
しかも我が家の好物の手巻き寿司っ!!!
(元々義両親と我が家4人での予定だったので
我が家の好物にしてくれたご様子)

おかげで食べられたときの美味しさといったら・・・
もう、最高でしたっ!

お義兄さんたちは帰りにケンタッキーに寄って
美味しいチキンも買ってきてくれました♪

待っている間
お義父さんは待ちきれず先に一杯
(旦那さんもお付き合いして先に一杯(苦笑))
わたしも一口貰いましたが美味しい日本酒でした(^^)


今日は国営公園イルミネーション最終回です
といってもたいした写真ではないのですがf^^;
優しく見守っていただけたら幸いです☆
※今回のお写真も
クリックして頂くと大きな画面でご覧頂けます、是非ご覧下さい(^^)
b0199924_14515717.jpg





噴水の方から眺める景色なかなか良かったです♪
噴水の両脇を彩るシャンパングラス
b0199924_14531849.jpg




こちらも色が変わります
噴水の噴出しと一緒に☆
b0199924_14532246.jpg




焦ってシャッターを切ったら手前がぶれてしまいました(><)
ですが、なんだか良い感じ!?
偶然歩いてきたカップル、ロマンチックに撮れたように思います
b0199924_14532627.jpg




広場の大きな木とまんまるお月様!
皆既月食の夜、綺麗な満月でした
b0199924_14533133.jpg
美しいイルミネーションを楽しんだ今年の冬
また来年見られるかな・・・


今回は義両親が
元気をなくしていたわたしの事を気遣って
連れて行ってくださいました

とても嬉しかったです(^^)

お義父さん、お義母さん
そしてお付き合いしてくれた旦那さん
ありがとうございました!
イルミネーションとても楽しかったです(^^)




最後におまけ~、手作りケ~キ~☆♪
b0199924_14533948.jpg
昨日のクリスマス会のために・・・・・・
旦那さんが昨日手作りしてくれました!
昨年も作ってくれたのですが・・・
今年はちゃんとイチゴも乗っているんですよ~~♪

甘さ控えめの生クリーム
甘酸っぱい美味しいイチゴ☆
旦那さん、とっても美味しかった~!!!
今年も美味しいケーキをありがとう♪


連休ずっと頑張ってくれた旦那さん
今日は1人でお仕事(777)です(苦笑
クリスマスだから・・・当たってくれたらいいな~(笑




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-12-25 15:03 | にょろ日記

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧