国営公園 イルミネーション2

おはようございます

今朝も寒い夜になりました
昨日はバイトから帰宅したら
旦那さんが強風の中
頑張って窓掃除を終わらせてくれていました

ほんっとうにとっても助かりました!
ありがとう旦那さんっ!!

夜はお出かけをして・・・
一足先にわたしのクリスマスプレゼントを購入☆

旦那さんが日々頑張ってくれているおかげで
今年もボーナスがいただけたので・・・
それぞれ、プレゼントを購入する予定になっていたのです

といっても冬っぽいけど
クリスマスっぽくない品を購入しました(苦笑
また今度アップしま~す


今日と明日は
国営公園のイルミネーション続きをお届けいたします
※今回のお写真は全て
クリックして頂くと大きな画面でご覧頂けます、是非ご覧下さい(^^)
b0199924_8142066.jpg




噴水の道を通り抜けると広場になり
大きな木が飾られていました
綺麗だった~♪
b0199924_8165426.jpg
もう、奥になにかイルミネーションが見えていますね~



こちらは広場奥に飾られた巨大イルミネーション!
奥に先ほどの木が写っています
b0199924_81703.jpg

別角度から
b0199924_817311.jpg




真ん中のお花(?)の色も変わる☆
(ちょっとずれてしまいました(><))
b0199924_817971.jpg
b0199924_8171457.jpg




フラミンゴさんに
b0199924_8172057.jpg

ペンギンさんの親子
b0199924_8172432.jpg




そして綺麗な七色の川!!
こちらも仕掛けがあってとても素敵でした☆
b0199924_8173014.jpg




また明日に続きます



今日もこれからバイトに行ってきます
昨日もなかなか混みあっておりまして
ずっとレジ打ちっぱなしでした

帰ってから旦那さんの掃除をお手伝いしておりましたら・・・
ぞうきん絞ったときに右ひじ痛めちゃいまして(泣
今朝まだ痛みがあって困っております(泣
昨日寒かったから冷えちゃったのかしら・・・

痛み酷くならないよう気をつけたいと思います
風邪も引きかけ(滝汗
こちらも気をつけます(マスク着用っ

帰宅したら旦那さんの実家で
今日は義両親と我が家だけでクリスマス会です
(お義兄さんカップルは御用のため)

今日も忙しそうです~(汗


みなさまどうぞ体調にお気をつけて
良い週末、そしてクリスマスをお過ごしください☆


Merry Christmas!!




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ


いつも沢山のコメントありがとうございます
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-12-24 08:26 | にょろ日記 | Comments(38)
Commented by sakurashot at 2011-12-24 09:31
とても奇麗なイルミ写真ですね。
1枚目の写真が好きです。
色合いも雰囲気も良い感じですね。

右肘は大丈夫ですか??
お大事にして下さいませ〜
Commented by meruchichy at 2011-12-24 10:01
おはようございます。
私も昨日昭和記念公園へ行って来ました。
ここで初めてイルミを見たのですが、広大なイルミなかなか豪華でしたね。
Have Happy Holidays!
Commented by hairpriori at 2011-12-24 12:00
1面イルミですね
ココのは1度見たいです
Commented by カト at 2011-12-24 12:33 x
こんにちは~
すごくキレイないるみネーションですね!
かなり感動しました!!

琴乃さんも楽しいクリスマスをお過ごしください~
メリークリスマス♪
Commented by niji-no-iro at 2011-12-24 13:00
バイトお疲れ様で~す(^^)
一面のイルミネーション、綺麗ですね~!
かなり広い範囲ですよね?
写真撮りがいがありそうです♪^^
旦那様のボーナスでは何を買ったのでしょう?
わくわく(^-^)
Commented by lunaya at 2011-12-24 14:22 x
琴乃 さま

とっても綺麗なイルミネーション! 実物はさらに
輝いていたのでしょうね!
「イルミネーション→クリスマス」ってもう、連想
ゲームの定番のようにイメージがつながります。
本物のイルミネーションはさぞくかし煌めいて
いたことでしょう!

闇夜を照らす電飾の光は、ココロの中にまで
光を届けます。そして優しさや愛のメッセージを
残像として残していきますね。

2011年のクリスマス、琴乃さんもどうぞ
心に残る暖かいクリスマスをお過ごしください!
Commented by あね☆もね at 2011-12-24 14:30 x
この公園って紅葉だけじゃなくって、
イルミネーションもキレイなんですねー。
素敵なクリスマスをお過ごしくださーい。
Commented by Harvest--Moon at 2011-12-24 14:51
こんにちは!
素敵なイルミネーションがお近くにあっていいですね。
いろんな趣向を凝らした光りが、
冷えた身体と心も温めてくれますね!

大掃除、右ひじをお大事にしながら、
ゆっくりなさってくださいね。
よいクリスマスを!
P☆
Commented by happysweet1205 at 2011-12-24 16:23
メリークリスマス♪
すご~~~い!!
でっかいスケールで夢の世界ですね。
素敵~^^
P☆彡
Commented by hanapepelife at 2011-12-24 16:25
こんにちは♪
綺麗なイルミネーションですね。
広大な敷地一面のイルミはすばらしいです。
今夜はみなさんでクリスマス会なのですね。
楽しんでくださいね。
右ひじ大丈夫ですか?
あまり無理しないようにね。
私も風邪をひいててなかなか治りません。
だからこれ以上悪化しませんように。
素敵なクリスマスをお過ごしください(^^♪
Commented by cherry-mmm at 2011-12-24 17:21
こんばんは♪
今日もお忙しそうですね(^^)
肘は大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでね。
でも窓ふきしてくださるなんて旦那さま偉い!!!
うちの旦那に少し琴乃さんの旦那さまの爪の垢を煎じて飲ませたいです(笑)

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(^-^*)
私は今宵はみっちり太鼓の練習してきます♪
Commented by さくらんぼ at 2011-12-24 18:00 x
イルミネーション、きれいにほんと撮れてすごいなぁ。
私は、全然ダメだったよ(>_<)

旦那さん、窓ふきおつかれさま!
琴乃ちゃんも、お仕事お疲れ様!!!

今日はお持ち帰りが多くて、お店はそんなにこまなかったよ。。。
でも、疲れたなぁ。。。

さ、これからクリスマスパーチー!!!

良いクリスマスを♪
Commented by mayurin315 at 2011-12-24 19:00
こんばんは♪

綺麗なイルミネーションですね!
ここの公園は本当に素敵ですね~☆
近くにあったら毎日通っていそうです(笑)

琴乃ちゃんのクリスマスプレゼント何かしら?
凄く気になります(*^_^*)

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪
Commented by ゆめ at 2011-12-24 19:12 x
こんばんは。
広場のイルミネーションは煌びやかで素敵ですね。
写真の撮りがいがありそう…。
この寒い季節ならではの光景ですね。

旦那様、自ら大掃除してくれるんですね~。
うらやましい限りです。
私は今年は体調が悪く、大掃除できるかどうかわかりません(>_<)
琴乃さんも右手無理しないように、旦那様に手伝ってもらいましょう(^・^)
ぽち。
Commented by june at 2011-12-24 21:02 x
すごい広さのイルミネーションで、すてきですね〜
こんなに綺麗な公園が国営であるなんて、いいですね。
肘の痛みは治まったでしょうか?  寒いと思わぬ怪我もしますからお気をつけて。
良いクリスマスをご主人とお過ごし下さいね〜♪
P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-24 23:12
Merry Christmas
スゴイ面積のイルミネーションですね。
豪快・・・とでも言ってもいいですかね。
こりゃ大変だ。
クリスマス会も
盛り上がったでしょうね・・・^^;
Commented by ya_mura at 2011-12-25 06:45
結構な規模のイルミネーションですね!
その中でも七色の川が印象的でした♪
やっぱりイルミネーションって見てると幸せ気分になっていいですね~
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-25 14:21
◇sakurashotさん◇
こんにちは。
こちらは入り口付近にある噴水です。
この下にもたくさ~~んの人だかりが出来ていました。
寒い夜でしたが楽しかったです♪
ご心配ありがとうございます。
冷やしてしまったのがいけなかったようです(><)
以後気をつけようと思います。

sakurashotさん、Merry Christmas☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-25 14:21
◇meruchyさん◇
こんにちは。
meruchyさん、23日いに行かれたのですね!
混雑していたのではないでしょうか?
一番奥のイルミネーション広大でしたよね~♪
遠くから見えたときめっちゃ興奮しちゃいました☆

meruchyさん、Merry Christmas☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-25 14:21
◇hairprioriさん◇
一番奥のイルミネーションは本当に広かった!!
テニスコートよりも大きいんじゃないでしょうか?
迫力ありましたよっ!是非っ☆

hairprioriさん、Merry Christmas☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-25 14:21
◇カトさん◇
こんにちは。
人が多くってf^^;全様を上手く撮れずじまいでした。
拙い写真、楽しんでくださってありがとうございます。
カトさんも素敵な時間をお過ごしくさいね!

カトさん、Merry Christmas☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-25 14:21
◇蒼さん◇
こんにちは。
ありがとうございます(^^)
連休なので、バイトはなかなかの賑わいでした。

多分・・・テニスコートより大きいぐらい?
かなりの迫力でした!
人だかりがすごすぎて全様が撮れなかったのが残念ですが・・・
撮るのはとてもわくわくしました!

クリスマスプレゼント・・・
お互い色気のないものになりました(苦笑

蒼さん、Merry Christmas☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-25 14:21
◇lunayaさん◇
こんにちは。
はいっ!実物はもっともっとも~~っと素敵でしたっ!
迫力あり、大興奮でしたよ~(^^)
恋人と、家族と・・・ 大切な人と
この美しさを楽しめるって素晴らしいなって思いました。
連想ゲーム、うんうん、分かります♪
冬→イルミネーションと言ったら、クリスマス♪

今日は旦那さんおでかけで、昨日のイブはあっという間でした。
取り立てて何かをすることはありませんでしたが
変わらない日常もこれもまたしあわせ(^^)

lunayaさん、Merry Christmas☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-25 14:21
◇あね☆もねさん◇
今年はここで春、秋、冬と楽しませて貰いました♪
ちなみに夏は、大きな花火大会とプールで大賑わいです。
今年初めてじっくりイルミ楽しみました。

あね☆もねさん、Merry Christmas☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-25 14:21
◇ayaさん◇
こんにちは。
この公園、今年は本当に沢山楽しませてもらいました♪
車ですぐに行けてしまうのがとっても楽。
とっても寒い夜でしたが、私1人とってもはしゃいじゃってf^^;
でもその隣で旦那さんとお義母さんはクール。
お義父さんは黙々と写真を撮っていらっしゃいました(苦笑
あの煌きはロマンチックでしたよ~♪

ありがとうございます。
冷えていたようで、筋肉や筋が固くなった状態で使ったから
負荷が掛かったようです。
兄にもらった医療用のシップのおかげでだいぶよくなりました。
ぽち、ありがとうございます。

ayaさん、Merry Christmas☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-25 14:21
◇happyさん◇
こんにちは~
この、一番奥のイルミは・・・テニスコートより大きいかな?という感じでした。
人だかりが出来ていて全様が撮れなかったのが残念ですが・・・
happyさんのイルミも見ごたえありましたよっ!!
素敵なお写真ありがとうございます♪
そしてぽちも、ありがとうございます。

happyさん、Merry Christmas☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-25 14:21
◇hanapepeさん◇
こんにちは。
人だかりで全様が写せなかったのが残念ですが・・・
美しい煌きとっても楽しみました☆
昨日のクリスマス会は・・・待ち時間が長くお腹ぺっこぺこで(><)
苦しかったですがとっても美味しかった!
ワイワイ大騒ぎでしたよ~

お気遣いありがとうございます。
兄にもらった医療用のシップが大活躍しております(^^)
hanapepeさんもどうぞお大事になさってくださいね。

hanapepeさん、Merry Christmas☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-25 14:21
◇みっちゃんさん◇
こんにちは。
23.24日となんだか慌しく時間が過ぎてしまいました。
結局昨日私は全然掃除できず・・・
私のバイト中に旦那さんが細かいところを頑張ってくれていました。
いや~・・・きっと私の手際の悪さを見ているとかわいそうになるんだと
思うのです・・・優しい旦那さんに感謝しなくては(><)
旦那様、その後体調いかがですか?

昨日も太鼓の練習だったんですね!お疲れさまですっ
みっちゃんさんもどうぞご自愛ください。

みっちゃんさん、Merry Christmas☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-25 14:22
◇さくらんぼさん◇
こんにちは。
いえいえ!さくらんぼさんのお写真も素敵でしたよ~!
私は手ぶれしまくりで・・・f^^;
何度も何度も撮り直ししちゃいましたf^^;

旦那さんに手伝って貰えて本当に助かっちゃいますっ!
私は29日までバイトです。
さくらんぼさんは年末年始、お休みできるんですか?
お忙しいと思いますがどうぞご自愛くださいね。

パーチー楽しかったでしょうか♪

さくらんぼさん、Merry Christmas☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-25 14:22
◇mayurinさん◇
こんにちは。
あんまり上手に撮れていなくってごめんなさいっ
でも少し、伝わりましたでしょうか(^^)
ほんっとうに、きらっきらに煌いていて迫力ありました~!!
もっと近かったら・・・私も毎週末通ってしまいそうです(苦笑

いや~・・・色気のないプレゼントなんですよ~(苦笑
しかも、お互いそんな感じf^^; 期待しないでくださいね(笑

mayurinさん、Merry Christmas☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-25 14:22
◇ゆめさん◇
こんにちは。
本当にそうですよね~(^^)
この煌き、寒いこの季節だからこそなお映えるんだなって思います。
撮り甲斐ありましたよ~!
でも義両親が一緒だったのでこれでもあっさり撮ってきたんです(苦笑
(十分枚数撮ってきておりますがf^^;)

私のバイトが接客なのでこの季節は大概バイトが入っていて。
重労働で気合の入る掃除は旦那さんがしてくれます。
私よりも綺麗に丁寧なので本当に毎年、助かっています(><)
寒さも厳しいので・・・どうぞお大事になさってくださいね。

今日本当は掃除しようかと思っていたのですが
明日明後日と長時間バイトなので今日は無理しないことにしました。
お気遣いそしてぽちありがとうございます。

ゆめさん、Merry Christmas☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-25 14:22
◇juneさん◇
こちらの公園は車で3~40分ほど。さほど遠くない場所にあります。
幼い頃はもっと近かったのでありがたみにあまり気付いていませんでしたが
大人になってみると、この公園があってよかった!と痛感しています。
なかなかの迫力、美しい煌きにうっとりする、寒い夜でした。

ご心配くださりありがとうござます。
兄にもらった医療用のシップが大活躍です。
寒いと手足の感覚が鈍り気付くと血が出ている!?なんてこともあるので
気をつけようと思います。
2日沢山頑張った旦那さんは1人お出かけしております。
頑張ってもらったおかげで私は今日おうちでのんびり中です(^^)

juneさん、Merry Christmas☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-25 14:22
◇nagomuyoshiさん◇
なかなかの広さでした!
多分、テニスコートより大きかったと思います。
近づいていくだけでもわくわく、目の前にしたら大興奮!でした☆
迫力ありましたですよ(^^)
クリスマス会は・・・お腹ぺっこぺこになり苦しかったですが
みんなでワイワイ、たのしみました♪

nagomuyoshiさん、Merry Christmas☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-25 14:22
◇ya_muraさん◇
一番奥のイルミはテニスコートより大きかった・・かな?と思います。
人だかりで全様が撮れなかったのが残念ですが・・・
美しい光、素敵でした。
七色の川も素敵ですよね~~~!
近くに居た親子も大歓声あげていました☆ 幸せですよね♪

ya_muraさん、Merry Christmas☆
Commented by nyancousagi at 2011-12-25 15:31 x
こんにちは(^^)

見事なイルミネーションですね!
なんだか、高い所から街全体の夜景を観ているかのようです!
これは興奮しちゃいますね~☆


こういうのって、撮るの難しいですよね。
すっごく綺麗です!
琴乃さん、本当にお上手だな~♪

今年は全然イルミネーションを見れていないので、とても幸せな気持ちになりました(*^^*)
ありがとうございます!
どうぞ体調にお気を付け下さいね(*^^*)凸☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-25 17:59
◇nyancousagiさん◇
こんばんは。
いや~~(><) 本当にいつもありがとうございますっ(><)
でもさすがに今回は写すのが難しすぎでした・・・
携帯カメラの設定を色々試しながら撮影しましたが
どうしてもぶれちゃってf^^;
ですが、nyancousagiさんに楽しんで頂けて本当に良かった☆
本当にね、実物はもっと素晴らしかったんです(苦笑
見所も他にもあったけど、これしか撮れなかった~~(汗

寒さがどんどんと厳しくなっております
nyancousagiさん、どうぞご自愛くださいね!

nyancousagiさん、Merry Christmas☆
Commented by sou-nannda at 2011-12-27 20:43
こんなところがあるんですね~♪
すっごくきれい!!!
この辺りではみかけません(^_^;)
一度でいいから近くで見てみたい!!!
お仕事お忙しそうですね。。。
レジなんて
立ちっぱなしなんですよね。
栄養・睡眠をたっぷりとって
乗り切ってくださいね!!!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-28 13:51
◇sou-nanndaさん◇
かなりの人だかりが出来ていて、良いポイントで撮るのが難しかったですf^^;
でもsou-nanndaさんにも喜んで頂けて光栄です~☆
こちらは今年春、秋と自然を楽しんだ国営公園。
我が家から車で、都心の方に向って3~40分ほどで着きます。
お近くでしたら是非見て頂きたい場所ですっ

ホームセンターはこの時期が一番の書き入れ時なので(^^)
忙しいと時間が経つのが早いので精神的には楽、なのですが
一日コンクリ上に立ちっぱなしで今日はしゃべりっぱなしでf^^;
でも年内はあと1日、短時間行くだけなのです(^^)
今日はお休みなので整体に行って、薬を飲んでゆっくりします。
お気遣いくださってありがとうございます(^^)
sou-nanndaさんもどうぞ、ご自愛くださいね!

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧