12月の紅葉写真1

こんにちは

土曜の夜のバッティングセンターでの大騒ぎのおかげで
昨日一日、腕が痛くて痛くて(苦笑
今日もまだ筋肉痛を引きずっている琴乃でございます

今朝もお日様に恵まれたので
残りの厚手カーテンのお洗濯をしました

洗いあがってから
カーテンレールにかけ直す時
思わず唸り声が(苦笑

ですが翌日に筋肉痛が現れてくれたので
ちょっとだけ、”良し”としようと思います(苦笑

カーテンは無事に終わりましたが
他が・・・進まないなぁf^^;


先日にご報告させて頂きましたとおり
今日は国営公園以外で撮った紅葉写真
懲りずにお届けいたしますf^^;
お付き合いよろしくお願いいたします
b0199924_13275437.jpg
※こちらはクリック頂くと大きくご覧いただけます





こちらは高幡不動尊
ここで思いがけず美しい赤に出逢う事が出来ました
しだれる様子も素敵です
b0199924_1328145.jpg




赤とオレンジが交じり合ったような
鮮やかな色合い
b0199924_13281847.jpg
※こちらはクリック頂くと大きくご覧いただけます



あっ!もみじじゃなかった!!
b0199924_13282258.jpg
※こちらはクリック頂くと大きくご覧いただけます



こちらは綺麗に染まった銀杏
まだ葉が多く茂っていて綺麗に色づいていました
b0199924_1328272.jpg



紅葉写真、もう少し続きがあります


昨日ついに年賀状印刷終了!
次は一言、二言、三言をわたしが書き込みます
旦那さん
印刷してくれてありがとう(^^)




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-12-19 13:39 | にょろ日記 | Comments(29)
Commented at 2011-12-19 16:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-19 16:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はぴ at 2011-12-19 16:24 x
綺麗な紅葉ですね~。
普段見るのと散った品種で細い葉が染まり
美しいですね~。
銀杏の黄葉もこちらでも、まだ綺麗なとこがけっこうあります。
今年はほんとゆっくりですよね。

筋肉痛 大丈夫ですか~?
若いから治りも早いでしょうね^^

年賀状・・・年賀状ソフトを買ってこないとだったぁ~(^^ゞ
今年中にできるかなぁ 心配w

P☆
Commented by りすこmimi at 2011-12-19 17:06 x
こんにちは~
「土曜の夜のバッティングセンターでの大騒ぎ」?!
琴乃さん、若いなぁ・・・

紅葉もイチョウも綺麗ですね。
木も大きくてびっくりです。
Commented by あね☆もね at 2011-12-19 17:26 x
うわー!真っ赤ー!真っ黄色ー!
うちの近所じゃこんなのお目にかかれません。
あ、ヤバい!年賀状全くノータッチです(笑)
Commented by さくらんぼ at 2011-12-19 18:32 x

バッティングセンターって!しばらく行ってない。楽しいよね(*^_^*)


イチョウ、綺麗な黄色に染まってて。ほんと大きい!

カーテンは、我が家もすべて終わって、収納の掃除にうつりました。
まだまだ収納、片づけないとだけど、今週も仕事が。。。
お客様増えてきてるよー。。。

年賀状、あともう少しだね♪

応援P!
Commented by ゆめ at 2011-12-19 19:12 x
こんばんは。
紅葉も銀杏の黄色も綺麗ですね!
この紅葉している木、何なのでしょうね。
私も見かけました。

年賀状は自分の分だけ印刷終わって放置状態です~。
早く書かなきゃ^_^;
大掃除はだるくてまだ何も手をつけていません。
どうしよう(゜o゜)
ぽち。
Commented by nyancousagi at 2011-12-19 21:42 x
こんばんは(^^)
とっても綺麗な赤に、黄色ですね1
凄くキラキラしていてビックリです(^0^)

もう紅葉の時期も終わりなので、こんなに綺麗なのはもう今年は見れないですね。
琴乃さんのおかげで、最後の最後まで楽しめました♪

年賀状、私まだ一枚も終わっていません~!!
さてさて・・・・どうしたものか・・・・・どうなるのか・・・・(苦笑)
あまり無理をしないで、気をつけてお過ごしくださいね(*^^*)凸☆
Commented by cherry-mmm at 2011-12-19 21:50
こんばんは♪
土曜日は楽しそうでしたねーー(^0^)
私はバッティングセンターって行ったことないんですー。
運動音痴で、特に球技はだめだから空振りばっかりだろうな(笑)
琴乃さんはあちこちに楽しい仲間に恵まれていて素敵ですね♪
琴乃さんが素敵な方だからですね(*^-^*)

今年は沢山紅葉楽しまれて良かったですね!
関東は例年よりも長く楽しめたみたいですね。
年賀状はもう出来あがったんですね(^0^)
私はまだ編集が進みません(^^;)
迷い過ぎです(苦笑) 頑張らなくちゃ!

Commented by saochan7k at 2011-12-19 21:52
こんばんは^^
きれいなイチョウ♪
キラキラしていますね^^

バッティングセンター、いいなぁ♪
気分がスカッとしそう^^
Commented by sakurashot at 2011-12-19 23:28
ふりそそぐような紅葉写真が素敵です。
鮮やかな和の赤の色がいいですね〜
銀杏もバッチリと色づいてますね!
Commented by hirokazu0528 at 2011-12-20 00:12
こんばんは^^
筋肉痛、バッティングセンターで楽しんだ代償ですかね^^;
お大事になさってくださいね。

カエデの紅葉、とっても綺麗ですね♪
光を浴びて輝いている銀杏のの木もとっても素敵です♪
年賀状、我が家はまだ制作段階です^^;
間に合わな~い^^;
Commented by Harvest--Moon at 2011-12-20 00:56
こんばんは!
素敵な紅葉ですね~
枝垂れ具合がハンパなくキレイです!
銀杏の葉も立派で、これも素敵なイルミネーションですね~

筋肉痛、私なら、もう二日遅かったかも?!笑
Commented by Mちゃん at 2011-12-20 06:08 x
おはようございます
筋肉痛が次の日に出たのですよね
いいな
いいなと羨ましがったりしています
私なんは3・4日後ですよ
なので何の痛み?って
感じで、スッカリ記憶から忘れ去られてます笑

紅葉がとってもキレイですね
携帯でえもこんなに綺麗に表現でしるのですね

ポチ
Commented by lunaya at 2011-12-20 08:48 x
琴乃 さま

筋肉痛はいかがですか~?
バッティングセンターでの活躍もさることながら、
カーテンを洗ったり窓ふきをしたり、普段より
念入りな掃除をしても、肩こりや筋肉痛が出ます。
琴乃さん、今年はまだ体調100%ではないでしょうから、
あんまり頑張り過ぎないでね。
私も琴乃さんくらいの頃、年末頑張り過ぎて、元旦早々
寝込んだことが2年連続あって、それ以来我が家では
「年末窓ふき禁止令」が出ました!(笑)

あんなに綺麗だった紅葉・黄葉も、何だかもう
霞のかかった記憶の中へ…。だから、こんな
綺麗なお写真で見せて頂くと感動新たです♪ P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-20 10:56
◇2011-12-19 16:20の鍵コメさん◇
鍵コメさん、こんにちは!
はい(^^) 変わらず携帯のカメラで撮影しております(^^)
本当は、一眼欲しいなと思うのですが今は携帯カメラで十分かなと思って。
以前よりも性能が良くなったおかげで写真楽しめています(^^)
ビックリしてくださったなんて嬉しい☆これからも頑張ります!

私も、偶然が重なり鍵コメさんと出逢うことが出来て
とても嬉しく幸せです。
先日も素敵な記事を、ありがとうございました(^^)
凄く勇気付けられました!!

今はおかげさまでだいぶ落ち着きまして
友人たちとの時間を楽しむことが出来るようになっています。
鍵コメさん、いつもありがとうございます(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-20 10:56
◇happyさん◇
こんにちは。
この前まではもみじの紅葉を見かけることが多かったですが
ここではこの子の綺麗な紅葉を見つける事が出来ました。
12月もあとわずかになってきて寒さが増していますが
まだ紅葉を楽しめるところがあるのですね。
今年の紅葉黄葉さんたちはのんびりやさんですねf^^;

いやぁ~~(><)
筋肉痛には本当にまいってしまいましたf^^;
今日のバイト、レジうちも袋詰めも腕がプルプルして(苦笑
明日には少し和らいでくれるといいのですが・・・

我が家無料でネットから落としちゃいましたf^^;
happyさんもお忙しそうですものね・・・
年賀状、頑張ってくださいっ!

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-20 10:56
◇mimiさん◇
こんにちは。
あははf^^; もう、半強制的にトシオに連行された感じです(苦笑
でも結果的にとても楽しかったし
他の初心者女子も大いに楽しんでいたので結果オーライかと思います(^^)
1月になったら今度はスノボで頑張ります☆
ここにあった銀杏、とても大きく、ぽつんと1本ありました。
ちょうど見ごろで美しく濃い黄色でした!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-20 10:56
◇あね☆もねさん◇
うふふ(^^) ありがとうございます。
こちらも先日の国営公園とは逆方向に向かって30~40分ほどでつきます。
本当は紅葉が目的ではなかったので偶然に出逢えて嬉しくなりました。
やっぱり色づく葉は美しいですね。
ノータッチですかf^^; でも年末は色々と忙しいですよね。
年賀状、どうぞ頑張ってくださいね!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-20 10:57
◇さくらんぼさん◇
こんにちは。
さくらんぼさんもバッティングセンター行かれるんですか!?
私は人生で2度目、前回は全然当たらなかったのでもう行きたくないな~
なんて思っていたのですが・・・
今回は女子の中で一番良く当たっておりました(苦笑
時速85キロ、腕がひりひりしてしまいましたf^^;
こちらの銀杏はぽつんと1本だけ居たのですが立派でした!
カーテンは終わりましたが他が全然なんですf^^;
来年は窓掃除が楽になるよう日々頑張ろうと思います(><)

これからどんどんとお仕事忙しくなりますよね(><)
お子様連れも増えてくると思います。
体調どうぞお気をつけてご無理なさいませんように。

応援ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-20 10:57
◇ゆめさん◇
こんにちは。
ゆめさんも見かけられましたか!?
遠めでもはっきりと分かるほど美しく目立っていたのですが
近づいたらあれ?もみじじゃない・・・と思って・・・
なんの葉っぱなんだろう?私も分からずじまいなんです。
ですが見ごたえがありましたよ(^^)

年賀状も裏面少し書くだけなのにちょっと気が重かったりしてf^^;
それぞれ、相手を想像して書くのも時間がいりますよね。
大掃除・・・年末になるといつも焦ります。
でも対してやらずに済ませてしまう(><)
ゆめさんも出来るときに少しずつっ
一緒に頑張りましょうね~!!

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-20 10:57
◇nyancousagiさん◇
こんにちは~!
ここの赤、とても綺麗でした!(実物はもっと鮮やかでしたっ)
お天気が良かったおかげで、通常よりも美しく写ったかも?(^^)
今年は例年よりも紅葉楽しめました。
飽きずに付き合ってくれた旦那さんにも感謝ですf^^;
紅葉写真、もう少しだけ続きます。どうぞお付き合いくださいね。

年賀状、やっと書き始めました!
あと・・・2/3ほど残っております・・・
久しぶりだと一言って思い浮かばずf^^; 今年も悩んでおります。
nyancousagiさんの年賀状、無事に出来上がりますように!

いつも応援ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-20 10:57
◇みっちゃんさん◇
こんにちは!
はいっ土曜はみんなも楽しみにしてくれていたようで
とっても盛り上がりましたっ!
女子はあまり、バッティングセンター行かないですよね!!
前回も、トシオに半強制的に連行されての初バッティングセンターでしたf^^;
私もですよ~!球技、特にテニスや卓球、全然ダメなんです!!
だから今回当たった事にびっくりっ、トシオの指導がよかったようですf^^;
普段は全然運動しないのですが、冬がやってきましたので
来年も年明けからスノボに行く予定です(^^)
いや~!学生時代の仲間はおバカばかりですよ~~(苦笑
素敵な方、なんて言って頂き恐縮ですっ!!!(汗
紅葉は思っていたよりも楽しめました(^^) 出先で偶然出逢うこともあり
今年は付いていたのかもしれません。
年賀状は偶然にも私が選んでおいた素材が旦那さんの好みにぴったりで。
デザイン自体はすぐに決まったのです!
私は印刷出来ないので旦那さんにお任せで・・・助かりました。
みっちゃんさんも頑張ってくださいね~!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-20 10:57
◇saochanさん◇
こんにちは。
銀杏、綺麗でした!
紅葉の下から銀杏写真をとらえようと
周りで沢山のカメラマンが狙っていましたよ~!
お天気に恵まれたおかげでキラキラ効果がありました♪

バッティングセンター、いいですよ~!!
当たると気持ちいいっ、もう少しでホームラン!?という当たりもありました。
ですが準備無しにやると確実に筋肉痛になります(笑
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-20 10:57
◇sakurashotさん◇
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
こちらはお寺の敷地内にあります。
次回は建物とのコラボもお届けしようと思っております。
赤い紅葉は和と似合いますよね(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-20 10:57
◇hirokazuさん◇
こんにちは。
あははf^^; はい、普段の運動不足がしっかり出ちゃいましたf^^;
でも全力で打って飛ぶととっても嬉しく楽しいですね!!!
ご心配ありがとうございます。
年明けになったら今度はスノボにチャレンジします!
こちらの筋肉痛にも気をつけたいと思います(><)

紅葉、とても綺麗でした~(^^)
こちらは一番最初に目に飛び込んできた美しい紅葉でした。
まだ他にももう少し、赤いキラキラをお届けしますね(^^)
年末は色々と本当に忙しくなりますよね。
我が家はすごく手の込んだことはしないので
(でも印刷は出来ないので旦那さんにいつもお任せしてしまっています)
素材が決まると印刷をしてもらって・・・
それから今文章書いています、あと2/3!頑張るぞ~!!
hirokazuさんも頑張ってくださいね~!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-20 10:57
◇ayaさん◇
こんにちは。
うふふ(^^) 枝垂れの様子、いいですよねっ!!
ここだけ、この木だけ枝垂れていたのです。あとは普通のもみじ。
ちょっとオレンジに近い色合いですがとても綺麗でした。
銀杏も黄色く輝いておりました!

うふふ(^^) そんなそんなぁ。
って、以前私も3日ほどして酷い筋肉痛に襲われたことがf^^;
運動不足って怖いですね(汗
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-20 10:57
◇Mちゃんさん◇
こんにちは。
うふふ(^^)以前私も3日ほどして酷い筋肉痛に襲われたことがf^^;
痣も数日経ってから痛みが現れてくるので
”どこでやらかしたのかしら?”なんて思うこともあります(苦笑

こちらの紅葉、間近で見上げることが出来ました。
枝垂れる様子が綺麗でしたよ(^^)
一眼欲しいなと思うのですが、技量もまだないし
カメラを忘れてお出かけしてしまいそうなのでf^^;
今は、常に持ち歩く携帯で、お手軽に撮って楽しんでいます。
この携帯カメラ本当に高性能なんです!私のお手柄じゃないんですよ~(苦笑

ぽち、ありがとうございます!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-20 10:57
◇lunayaさん◇
こんにちは(^^)
筋肉痛昨夜はまだ酷くて、旦那さんが飛びっきりの笑顔を浮かべて
わざと腕と二の腕揉んでくれました(優しさではなく、いたずら心で!!)
あまりに痛くて絶叫しながら抵抗しました(苦笑
昨日はパソコン入力も大変だったのですが今日は幾分楽になっております。
今日もバイトがあるので腕プルプルさせながら頑張ります(苦笑
えぇ!?lunayaさん、寝込んでしまったことがあるのですか!!??
確かに、年末の寒い中でですと、疲れが溜まっていると大変ですよね・・・
例年窓掃除は旦那さんにお願いしてしまっているのです(><)
私は室内を、頑張ろうと思います。
lunayaさんもどうぞご無理なさいませんように。

気付けば葉たちも散って、木々が寒そうになりましたね。
あんなに待ち遠しかったのに過ぎるとあっという間。
私の拙い写真で楽しんで頂けて光栄です。
またもう少しお付き合いくださいm(_ _)m

ご心配そしてぽち、いつもありがとうございます。

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧