国営公園へ9 影と絨毯

こんにちは

今日も朝から良いお天気に恵まれております
昨夜はとても冷えた綺麗な月夜
そして皆既月食でしたね

夕方から義両親と旦那さんと
お出かけに行って来ましたが
昼間は暖かかったのに夜は寒かった~!!
本当に、月がとても綺麗でした(^^)

21:45~皆既月食とのこと
携帯カメラでの撮影はやっぱり出来ずf^^;
昨夜は見上げて楽しむことにしました(^^)

あまりの寒さに
ずっと見上げていることは出来ませんでしたがf^^;
オレンジの月を見ることが出来ました
お星様もキラキラ☆
とっても綺麗でした~~(^^)

「あれがオリオン座だよ」と
旦那さんに教えて貰いました(^^)
お星様はロマンチックですねっ

皆様もご覧になりましたか?
風邪にはお気をつけてくださいね!
(わたしもしかりf^^;)



今日も国営公園の写真から・・・
長く続いて申し訳ありません
もう少しお付き合いください
b0199924_11501057.jpg







銀杏並木から少し外れたところで見つけました
だいぶ木々の葉が散っております
おかげで綺麗な黄色の絨毯が楽しめました
影の具合も個人的にお気に入りです
b0199924_1155854.jpg
※こちらはクリック頂くと大きくご覧いただけます
人も少なくまったりとのんびりと
この空間を楽しみました




こちらは銀杏並木での絨毯
木々の隙間からの木漏れ日が気持ちよかったです(^^)
銀杏並木の下の、黄色い絨毯
もしかして初めて歩いたかも!☆
b0199924_11503239.jpg





昨日は昼間女子会で夜は義両親とおでかけ
女子会では1歳9ヶ月の女子と大暴れ!
久しぶりに汗だくで疲れました(苦笑
深夜にお月様を堪能し
おかげで今朝はすっかり寝坊(泣

そして今日はこれから旦那さんとお出かけ
夜は実家でお義兄さんのお誕生日会です
今日も忙しくなりそうf^^;


いつもご覧下さっている皆様
コメント下さっている皆様
ぽち下さっている皆様
本当にありがとうございます

本日はもしかしてお伺いが出来ないか
とても遅くなりそうです・・・
申し訳ありません



ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-12-11 12:05 | にょろ日記

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧