777の報酬♪

こんにちは

今日も暖かい日差しに包まれております
洗濯日和~!
嬉しくなりますね
今回はとてもお天気に恵まれた週末でした

来週は昔からの友人(みんな主婦)と
女子(主婦)会に行きます
翌週、お天気に恵まれたら
今年こそは!紅葉を見に行こうと
旦那さんと話しております(^^)

イルミネーションも
もう始まっていますね
今年はどこかにいけるかな!??




昨夜も夕飯に悩んでしまった我が家・・・
何を食べようかな~と思っておりましたら
「今日こそ、食べに行こうか?」と
旦那さんが誘ってくれました

以前777で勝てたときには
焼肉をご馳走してもらいましたが
今回は・・・・・・
ステーキ&ハンバーグを
奢ってもらえることとなりました!!

近隣にチェーン店のステーキ屋さんがあり
意気揚々と出かけました☆

・・・あまりに美味しそうだったので
食欲の方が勝ってしまってf^^;
すっかり写真を撮り忘れてしまいました(苦笑

旦那さんはきのこたっぷりの牛ハラミ
わたしはハンバーグとチキン
大きなウインナーが豪華にトッピングされた
ミックスグリルを注文しました(^^)

我が夫婦、食の趣味がとっても似ておりまして(^^)
今回のお料理、ぜ~んぶ半分こに分けちゃいましたf^^;

なのでお互いのプレートの上が豪華!!
4種類のお肉を堪能して参りました(^^)
あまりの美味しさに
旦那さんはご飯お代わりしちゃうほど(苦笑
本当に大満足でした☆


その後、まだ早い時間だったので
すごく久しぶりにショッピングモール内の
ゲームセンターへ

普段わたしは賭け事は一切しませんが
ゲームセンターでやるメダルゲームは好きで
たまに連れて行ってもらいます(^^)

こちらのショッピングモール内にある
ゲームセンターは
新しいゲームが沢山入っていて
しかも全席禁煙!
嬉しい遊び場です(^^)

メダルゲームで大当たりすることを
”ジャックポット”と言いますが
(ご存知の方もいらっしゃるでしょうか?)
ゲームによって払い出される枚数が違いますが
当たると沢山のメダルが払い出されます

昨日、初めてチャレンジした
新しいゲーム

・・・偶然にも旦那さんが
立て続けに2回もジャックポットを当てちゃいましたf^^;
2人でびっくり!!

美味しいものを沢山食べて
ゲームで大いに遊んで・・・
昨日の夜は楽しかったです(^^)

帰りに旦那さんがひとこと
「あ、これパチンコ屋さんの当たりじゃないんだよね~f^^;」
ちょっと残念そうでした(苦笑





昨日の産業祭の帰り道
綺麗に咲いていました
スプレー菊・・・かなぁ???
可愛らしい姿が印象的でした
b0199924_1535147.jpg
b0199924_1535239.jpg







いつも沢山のコメント
そして愛のポチありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-11-13 15:37 | にょろ日記 | Comments(20)
Commented by hairpriori at 2011-11-13 16:15
ご夫婦で微笑ましいですね・・
私はそんなに食べれません^^”
Commented by mofu903 at 2011-11-13 17:08
お肉4種類、がっつりいっちゃいましたか!
いいな~♪旦那様のお誘いで、楽しいお休みでしたね。
ツキもばっちりだったようですし(笑)
たくさんのメダル、何かに交換してもらえたのでしょうか。

お二人が思い切り楽しまれた様子が伝わってきて、私も子供たちにせがまれてゲームセンターに行っていたころを思い出しました。
私、ゾンビを撃つのが上手だったんですよ(笑)
シューティングゲームをもう一度やってみたいです。
まだあるのかしら^^


Commented by ゆめ at 2011-11-13 20:48 x
こんばんは~。
お二人の仲の良い様子にあてられちゃいます(^・^)
夕飯、何にしようか悩んでしまいますよね。
パスできてラッキーでしたね。
ウチは主人と息子が帰る時間がバラバラだし、外食嫌いみたいなので、ほとんど行けません(>_<)
楽しい時間を過ごせてよかったですね。
ぽち。
Commented by happysweet1205 at 2011-11-13 20:58
こんばんは
美味し夕食 良かったですね^^
我が家も今夜はハンバーグを食べに行きました。
県内のチェーン店なんですが、めちゃうま~~♪
我が家は家庭のお財布から出たので、おごりが羨ましいです。

菊もとっても綺麗ですねぇ。
P☆
Commented by lunaya at 2011-11-13 21:17 x
琴乃 さま

う~ん確かにお写真がないのが残念!
よっぽど食い気に走っちゃったのね~♪(笑)
でもお腹とハートが満足なら、めでたしめでたし…。

小菊ってついつい見逃しがちなので、こうして
アップで見せて頂くと思いのほか美人花さんで
びっくり! 花びら1枚1枚が緻密で几帳面な
お姿…。今度わたしもじっくり見てみます。
教えて下さってありがとうございます♪ P☆


Commented by meruchichy at 2011-11-13 23:10
ショッピングモールのゲームセンターは比較的両親的で、、、
以前、子供と一緒にぬいぐるみ取りに凝って、UFOキャッチャーが
大分上手くなりました。
ジャックポットを2回ですか? ラスベガスのスロットだったら新車が買えてましたね~。
Commented by zen at 2011-11-14 04:28 x
いつもホントに仲が良くてイイですねー^^
一人モンの僕には羨ましいかぎりです(笑)
大好きな旦那さまと美味しいモンたくさん食べて
ゲームセンターでたくさん遊んで最高の一日でしたね♪
ゲームセンターといえばフィリピンのモールのほとんどにも
ゲームセンターがあるのですがフィリピンの場合は勝つと
コインではなく帯状のシートが出てきてパチンコ屋さんみたいに
それを貯めたり景品と交換できるんですよ♪
Commented by Harvest--Moon at 2011-11-14 07:37
おはようございます!
仲のよいお二人、きっとたらふく食べられて、
大満足だったのでしょうね~
はちきれんばかりのお腹をかかえて、ゲームセンター、
これもまた気分をリフレッシュできますね!
今週の女子会、楽しみ♪
P☆
Commented by masupian at 2011-11-14 09:10
おはようございます  ♪

 いつも、仲良しで羨ましい限りです。
 私にもお裾分けくださ~い (笑)
 ステーキ屋さんでデート、良いですね。
 病み上がりの私は、体力挽回に行きた~い  ^^♪
 すっかり元気になり食欲の秋を漸く迎える事が出来ました。
 今週は寒くなるとの事・・・世の中は、冬に。
 世の中に後れを取る形。  体重は、直ぐに挽回出来そう・・・(汗)です。
 琴乃さんもお体大切に  ^^!
 今週も素敵な写真が撮れると良いですね  ポチッ ^^♪
Commented by niji-no-iro at 2011-11-14 11:39
こんにちは~(^^)
読んでるだけでお腹がいっぱいになりました。(笑)
楽しそうなデートですね♪
私も食べ物系は写真撮る前に食べちゃうので、あまり撮れないです~。
写真の菊。可愛いですよね~(^^)
私も名前知らないけど(^^;)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-14 20:37
◇hairprioriさん◇
さすがに今回は、私にもボリューム多すぎでしたf^^;
でも旦那さんの心遣いがとても嬉しかったです(^^)
また、勝てたら、連れて行ってもらいます♪(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-14 20:37
◇ジャレットさん◇
こんばんは~!
はいっ!お肉大好きなので(苦笑 
私にもちょっとボリューム多かったですが
美味しくしっかり頂いて参りました(^^)
ゲームセンターで当たったメダルは
また他のゲームで遊べるだけなんですよ~f^^;
そして先日777で勝てて今回ゲームセンターでついていて・・・
そろそろつきが落ちそう?なんて話しております(苦笑

あら!ジャレットさんはシューティングがお得意なんですか!?
すごいです~!!私、実はとっても苦手でしてf^^;
今もありますよ~、映像がどんどん進化しています!
なので無駄に、ゾンビの怖さが増しています(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-14 20:37
◇ゆめさん◇
こんばんは。
最近は特に、なんだかパッと思いつかなくてf^^;
夕飯悩んでしまうことが多いです。
お休みは旦那さんに相談して、お家でも手伝ってくれたりして
ほんっとうに、とっても助かっておりますっ!!
ご家族の帰宅時間が違うとなかなか主婦は大変ですよね・・・
何度も準備しなくちゃいけなくなったりしますよね。
外食嫌いなんですか~・・・
私は実家だった頃、全然外食に連れて行ってもらえなかったので
旦那さんと付き合ってから連れて行ってもらえることが嬉しかったです。
結婚してからはだいぶ減ったかなぁ?
あっ!回転寿司にはついつい多く行っちゃいますf^^;

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-14 20:37
◇happyさん◇
こんばんは。
あら!happyさんご一家もハンバーグでお夕飯だったんですね(^^)
自宅で作るものとやっぱり味わいが違いますよね~(^^)
旦那さん、777が当たったときは太っ腹!なのですf^^;
お言葉に甘えて奢ってもらっちゃいましたっ。
2人揃って大満足~!のお夕飯でした(^^)

さりげなく道に咲いていました。
小菊ちゃん(だと思うのですが・・・)
咲く姿が可愛らしいですよね~ 

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-14 20:37
◇lunayaさん◇
こんばんは。
>よっぽど食い気に走っちゃったのね~♪(笑)
そうなんです!!目の前で鉄板がジュージュー言っていて・・・
熱いうちに!!と2人揃って急いでお肉を半分に分けて・・・
気付いたときには半分以上食べちゃったあとでしたf^^;

小菊ちゃん(だと思うのですが・・・)
花びら1枚1枚の作りが素敵ですよね。
ふわりとした印象で、可愛らしい女子のふわりスカートのようです。
うふふ(^^) lunayaさんも機会がありましたら是非☆

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-14 20:37
◇meruchyさん◇
そうなんですか??
以前このショッピングモールが出来たころに行ったときは
全然ダメで、もう来るのはやめようね~と話していたのですf^^;
確かに、以前よりも色々な設定が良心的になっているかも!??
UFOキャッチャーお上手になられたんですね!!
すごいです~(^^) 私は未だに苦手ですf^^;
>ラスベガスのスロットだったら新車が買えてましたね~。
あははf^^; 旦那さんも”その通りだよ~”と
ちょっと諦めたご様子でした(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-14 20:37
◇zenさん◇
うふふ(^^) すみませんf^^;
優しい旦那さんのおかげですよ~(^^)
趣味趣向が似ているということも本当に恵まれています☆
2人で美味しいものを食べてその後も楽しめて・・・
旦那さんのつきも有ってとっても楽しかったです。
フィリピンのモールにも、ほとんどあるんですか!(^^)
パチンコ屋さんのように景品と交換できるっていうのは
お子さん達もなお喜ばれますね~!
きっと賑やかなんだろうな~(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-14 20:37
◇ayaさん◇
こんばんは。
そうなんですよ~f^^;ayaさんっ!
文字通りはちきれんばかりのお腹を抱えて(苦笑
私、メダルゲームしながら苦しかったのです(笑
普段はほとんど外出しないので
たまにはわいわいガヤガヤと(^^) 
他の方がジャックポット当たった瞬間に立ち会うのも面白いです。

女子会ならぬ主婦会!?
みんなで揃うのは1年ぶりになると思います。
とっても楽しみです~~~♪♪♪
同年代の主婦仲間とはっちゃけたいと思います(^^)

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-14 20:37
◇masupianさん◇
ひめ、こんばんは。
うふふ(^^) それではひめ、お1つどうぞ(^^)
今回はがっつりお肉!しっかり食べてきました(^^)
普段あんまり沢山お肉を食べないので
もう満腹!満足!!のお夕飯でした。
ひめもお元気になられて何よりです!
寒くなる前にしっかり体力戻さなくっちゃ!
しっかりと、秋の実りを召し上がってくださいね(^^)

急に寒さが増しそうですね。
冬本番が目の前に・・・
ひめも体調お気をつけてくださいね(^^)

今年こそ!紅葉を写真におさめたいと思いますっ!!
ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-14 20:37
◇蒼さん◇
こんばんは。
あははf^^; すみませんですf^^;
ですが本当に美味しいデートとなりました(^^)
お夕飯の時間だったので、他のテーブルは
沢山のお子様づれで賑わっていましたよ~。
いつも写真におさめよう!と思ってはいるのですが・・・
色気より食い気、になっちゃいますf^^;
小菊ちゃん、私も名前分からず、ごめんなさいf^^;
ですが、このふわりとした印象が可愛くって(^^)
ついつい見とれてしまいました。

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧