またまた、いただき物です☆

こんにちは

今日は久しぶりに朝から雨
ちょっと肌寒さを感じます
旦那さんは日曜出勤
茨城まで電車でひとっとび~中です

朝出かけるときは降っていなかったので
帰りも降っていないといいな~






ついさきほど義両親が
お家にちょっと寄ってくれました

「本当はスイートポテトを買おうと思ったけど
琴乃ちゃん食べられないから、これを買ってきたの♪」
と、こちらをくださいました
b0199924_1581618.jpg





「私は紺が好きだから
紺一色を選んでみていたのだけど
”これ琴乃ちゃんの好みだろう?”って
これはお父さんが選んでくれたのよ~♪」とのこと

はいっ!お義父さん!
わたしの好みドストライクの色合いです~~♪
とっても嬉しくなっちゃいました(^0^)

「あと、これもね(^^) あげる♪
以前に琴乃ちゃんからプーさんタオル貰ったし。
琴乃ちゃんは”しろたん好き”だからね♪」と
こちらを下さいました~!!(>▽<)♪
b0199924_15113091.jpg




我が家にまた新しい子が仲間入り!

きゃ~~~~~~っ!
めっちゃ可愛い~~~っっ!!(^0^)

詳しくは知らないのですが
お義母さんが使っているカードの
利用ポイントで交換出来たそうです!



わたしが数年前に購入してきたしろたん”にょろこ”は
もうぽっぺの赤みが無くなってしまったのですが
(それでもこの表情が可愛くて大好き♪)
b0199924_15125046.jpg





この新しいしろたんはまだ
ほっぺが赤いのです(^^)
b0199924_15124470.jpg





飛行機のきぐるみを着ています
b0199924_15125513.jpg





ちゃんと窓もついているし
機体(?)に”Sirotan”の文字入り☆
b0199924_1513076.jpg




思っていたよりも仕事がうんと早く終わった旦那さん
「これから帰るよ~」とメールが来たので
『お疲れさま』の言葉と一緒に
この写メを送ってあげました(^^)

旦那さんもしろたん好きなので
(元々旦那さんの方が先に好きだったのです)
喜んでおりました♪
帰宅して実物を見たらなお喜ぶことでしょう(^^)

・・・寝室のベッドに4人
下のリビングにも4人・・・
リビングテレビ台に小さいしろたんが5人
我が家には色んな子達が増えています(苦笑



いつも沢山のコメント
そして愛のポチありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-11-06 15:21 | にょろ日記 | Comments(26)
Commented by niji-no-iro at 2011-11-06 15:54
こんにちは(^^)
わぁ~~♪嬉しいいただきものですね♪
お義父さんが洋服選んでくれるなんて~。
しかも、可愛い♪なかなかのセンスですね!
そして、しろたんの新しい仲間(^^)
可愛いですね~~♪しろたん一家、どこまで増えるんでしょ?^^
いつか、一家勢ぞろいの記念写真をお願いします♪
Commented by さくらんぼ at 2011-11-06 16:51 x
琴乃ちゃんのことを、娘のように可愛がってくれているのが分かるねー。
スイートポテトがお洋服に化けたーーー♪
しかも、義父さんが選んでくれるなんて、すごいね!!!

そして、しろたん☆
けっこうな大きさで、ビックリ!旦那さんも、喜んだでしょうー。
今頃ご対面を果たしているかな???
大小並べて撮影してもらいたいな(*^_^*)
Commented by cherry-mmm at 2011-11-06 17:46
お洋服を下さるって素敵ですね~(^-^)
私も好きなタイプのお洋服です♪
チェックってついつい目がいっちゃいます(^m^)

しろたんも可愛い~☆
一昨日お嫁ちゃんにちょっとしたプレゼントをと探していて入ったお店にしろたんがいっぱいいて、琴乃さんの事を思い出してました♪
ちっちゃーいしろたんもいっぱいいるんですね(^0^)
お嫁ちゃんには結局ふわふわソックスと温かそうな襟になってる温かグッズを買いました!
Commented by zen at 2011-11-06 18:28 x
仲が良くてイイですねぇ^^
世間でよく聞く鬼嫁鬼姑とは無縁ですね(笑)
僕はしろたんの事をあまり知らないのえすが
JALのしろたんは東京と成田空港で
限定発売されているんですね。
もしかしてプレミアもんかも(笑)
Commented by happysweet1205 at 2011-11-06 19:12
自分の娘のように可愛がってくれる義両親様で
とっても幸せですね!!
可愛い洋服にしろたん JAL仕様ってのもいいですねぇ。
嫁と両親が仲良くしてくれるのは、ご主人にとっても嬉しいことよね^^
P☆
Commented by ゆめ at 2011-11-06 19:26 x
こんばんは~。
今更なんですが、しろたんって何のキャラなんでしょうか?
すみません~。
詳しく知らないもので(>_<)
でも旦那様のほうが先に好きだったって、何だか微笑ましいですね。
嬉しいいただきものですね。
ぽち。
Commented by カト at 2011-11-06 20:05 x
こんばんは~
すごくステキなプレゼントですね~
飛行機しろたん、かわいい~~~~
帰宅後との旦那様の反応も楽しみですね~
Commented by hairpriori at 2011-11-06 20:57
なかなか愛嬌のある義父母さんですね^^

ぽち!
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-06 22:29
義両親様も
よーく分かってらっしゃる。
楽しい家族・・・って感じですか・・・^^;
Commented by nyancousagi at 2011-11-06 22:37 x
こんばんは(^^)
琴乃さんは義両親様に愛されていますね~♪
幸せですね(*^^*)

子供がたくさんになりましたねー(笑)
きっと、毎日癒されているんでしょうね♪
お疲れの旦那様を、琴乃さんとともにお出迎えですね。うふ♪凸☆(*^^*)
Commented by hanapepelife at 2011-11-06 22:48
こんばんは♪
旦那様のご両親優しい方なのですね。
読んでて心が温かくなりましたよ。
私は琴乃さんにしろたん教えてもらいました(^-^)
まったく知らなかった私です(笑)
来週ぐらいにはパソコン帰ってきそうです。
データも大丈夫そうでほっとしてます。
Commented by Harvest--Moon at 2011-11-07 07:48
こんばんは!
義両親さま、お優しいですね~
きっと琴乃さんのことが、可愛くて仕方ないんでしょう。
わざわざご自分で選ばれるのが、その証拠、
素敵な関係で、羨ましい!
新しい早く飛べそうなしろたん、
他の子たちもきっと歓迎してることでしょうね~
P☆
Commented by lunaya at 2011-11-07 08:59 x
琴乃 さま

旦那さまのご両親からの頂き物で、こんなに
あったかい微笑ましい記事が書けるなんて、
本当にスゴイです!贈って下さった義両親さまも
琴乃さんも、お互いに相手の事を大事に思って
いることがよくわかります。

ところで琴乃さんちの大勢のシロタンは、みんな
それぞれお名前がついているのでしょうか?
キャラクター(性格)もそれぞれなのでしょうか?
いつかその辺りも記事にして頂けると嬉しいです♪
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-07 18:14
◇蒼さん◇
こんばんは(^^)
とっても嬉しいいただき物でした!
お義母さんは、息子2人だからと
嫁の私を本当の娘と思って色々考えてくださいます(^^)
お義父さんは普段、あんまりこういったことはなさらないのですが
”良く見てるな~”って思いました!
選んでくださって本当に嬉しいなって思います♪

私としろたん、誕生日が一緒なので(苦笑
誕生日にも友人からプレゼントされたことがあったりしてf^^;
しろたん姉妹は今大小合わせて9人になりました。
他のしろたん以外の子たちは5人。
いつの間にやらベッドが占領されています(苦笑
記念写真、機会を作って撮ってみます♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-07 18:15
◇さくらんぼさん◇
結婚するときに”琴乃ちゃんのことは本当の娘と思うからね!”と
義両親(特にお義母さん)が言ってくださったことを覚えています。
いつも色々考えてくださって優しいな~って痛感します。
スイートポテト、どうしても食べられなくって(泣
でもそれがこんな風に変化しちゃうなんてっ!びっくりです(^^)

左上のテンプレに居る右の子(にょろこ)としろたん本体は
同じ位の大きさのようです(直径50センチくらい)
ですがこのきぐるみがすごいっ!かなりボリューミーですっ!
ちょうどさくらんぼさんがコメントくださった頃に帰宅して(^^)
「ほっぺが赤い~可愛い~♪」とメロメロでした(苦笑
これでしろたんは9人に!今度勢ぞろいの記念写真を撮っておきますね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-07 18:15
◇みっちゃんさん◇
みっちゃんさんもこういったデザインお好きですか♪
そうなんです~昔からチェックが私も好きでして(^^)
ついつい選んじゃうんですよね~f^^;

あらあら(^^) しろたんを見かけて私を思い出してくださったんですか!
とっても嬉しいです♪ 同じ誕生日のしろたん、とっても愛着があるんです(^^)
そうなんですよ~♪ちびこしろたん、結構種類があるんです!♪

お嫁さんに素敵なプレゼントが見付かったんですね!
これから本格的に寒くなりますし・・・重宝しそうですね(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-07 18:15
◇zenさん◇
おかげさまで、出来た旦那さんとそして優しい義両親・・・。
このまま鬼嫁鬼姑や家庭不和とは無縁で行きたいですf^^;
もしやプレミア・・・ですか!??
これは袋から出せませんねっ!!
ってすでに袋から出してしまった写真ですが(苦笑
しろたん、あんまり有名人ではないのですよねf^^;
でも愛嬌がある表情しているんですよ~。
私と誕生日が同じなので、愛着もあるのです♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-07 18:15
◇happyさん◇
本当に、本当の娘と思って接してくださるのです・・・
お義父さんは酔うと”琴乃ちゃんは幸せ?そうか、それならいいんだ~”と
いつも言ってくださいます(^^)
我が家夫婦が楽しく幸せで暮らすことがきっと親孝行になるんだろうなと思います。
こんなに面白い旦那さんとの毎日なのでおかげさまで楽しいです(^^)
あまり語りませんが、旦那さん安心してくれていると思います(^^)

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-07 18:15
◇ゆめさん◇
こんばんは。
あらあら(><) すみませんっ!しろたん、有名人じゃないのですよね・・・
知らないかたもとっても多いかと思います、説明不足でごめんなさいっ。
マザーガーデンという会社のキャラクターなのです。
最近はうさももちゃんといううさぎさんがメインのようですが・・・
しろたんもとっても可愛いのですよ~!!
動物はアレルギーがあって飼えないので・・・
我が家はこのぬいぐるみちゃんたちが代わりの存在。
といいますか、もう娘!なのです(苦笑
マザーガーデンも、先に旦那さんが見つけてくれたのです♪
大型ショッピングモールなどにお店があるかも!

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-07 18:15
◇カトさん◇
こんばんは!
うふふ(^^) 旦那さん、とっても喜んでおりました♪
”ほっぺが赤い~♪可愛い~~♪”とメロメロ(苦笑
なんだか勿体無くて袋に入れっぱなしですf^^;
プレゼントって本当に幸せ感じちゃいますね~!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-07 18:15
◇hairprioriさん◇
うふふ(^^) おかげさまで。
旦那さんにも義両親にも本当に恵まれております(^^)

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-07 18:15
◇nagomuyoshiさん◇
本当に!我が家のツボを良くご存知なのですっ。
お夕飯に呼んで頂いてもいつも我が家の好物が並びます。
本当に幸せ~です(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-07 18:15
◇nyancousagiさん◇
こんばんは!!
はい(^^) おかげさまで本当に恵まれております。
旦那さんに、そして義両親に感謝しなくてはっ!!!
うふふ(^^) はいっまた増えちゃいました♪
この笑顔に本当癒されるのです~
バイト前にうっかりにょろこ・にょろか(テンプレの2人)と目が合うと
構いたくなってしまって・・・バイトに遅れそうになります(ダメな子
いや~~(><) 私よりもしろたんたちや他の子たちに癒されていると思います(苦笑
私は、旦那さんが帰宅した瞬間からマシンガントークですからf^^;

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-07 18:15
◇hanapepeさん◇
こんばんは(^^)
おかげさまで、旦那さんにも義両親にもとっても恵まれておりますっ。
もっと感謝の気持ちを持たなくては・・・いけませんね(滝汗
しろたん、有名人ではないのですf^^;
私も全然知らなくて、付き合う前に、旦那さんに教えてもらいましたf^^;
ですが偶然にも私と同じ誕生日!愛着がわいてしまいました(^^)
今では大好きになってしまいました♪

パソコン、無事に帰ってきてくれそうですか!
しかもデータが生きているとのこと・・・
本当に良かったです!ちょっと安心しましたですね(^^)
早く帰ってきてくれますように(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-07 18:16
◇ayaさん◇
こんばんは。
すっかりダメ嫁なのですが(><)
優しい義両親は、こんなダメっ子な私も本当の娘と思って
とても優しく気遣ってくださいます。
お出かけをするといつもお土産を買って来てくださったり
お裁縫が上手なお義母さんは何か作ってくださったり
パチンコ好きなお義父さんは(苦笑
我が家の分までお菓子を取ってきてくださったり・・・
本当に優しい義両親に恵まれておりますっ

うふふ(^^) この子、ぶい~~ん!って早く飛びそうですよね!
他の子たち、実はこの子が可愛いからちょっとやきもちを焼いている・・・
なんていうこともあったりして(苦笑

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-07 18:16
◇lunayaさん◇
こんばんは!
いつも素敵なコメントをくださって
本当にありがとうございます。
でも私、本当にダメ嫁なのです~~(><)
旦那さんにも甘えてばかり・・・
義両親にもお世話になりっぱなしで・・・
もっと大人にならなくっちゃといつも思います(泣

テンプレ(画面左上)の2人は左がにょろか、右がにょろこ(女子)です。
中くらいのシーサーの格好した子もいるのですがその子はにょろさ~です。
他の子たちは名前がまだありませんf^^;
この子が増えて総勢9名・・・
これからしっかり名前付けてあげようかな~・・・
旦那さんと相談してみます。
他にもおたまじゃくしやカッパもおりましてf^^;
全部覚えるのも結構大変かも知れないと思い始めております(苦笑
そのうち、我が家の娘達(しろたんと他の子たち含めて14名!!)
ご紹介したいと思います(大笑

ぽち、ありがとうございます。

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧