後輩くん結婚式

こんにちは

気付けば11月!
早いですね~

今日も日差しが暖かいです
今朝の天気予報を聞いてびっくり!
こちら東京は3日に25度を越えるとか!?
もう11月だというのに・・・

暖かい日が続くのは嬉しいですが
温暖化の影響があるのかしら・・・
なんて心配になってしまいますね





おとといは久しぶりに電車で都内へ
旦那さんは毎日1時間半以上かけて
都心へ通っているので
全然問題なしでしたが

普段ほとんど電車に乗らないわたし
後輩くんの結婚式二次会用に
ちょっとおしゃれ(?)もしていたので
もう、あたふたしまくりでしたf^^;

しかも出かけ際に雨!!
きっと後輩くん、雨男なんだわ~・・・と
旦那さんと2人で後輩くんに
雨降りの罪をきせてしまいましたf^^;

高校時代の部活後輩くんの結婚式二次会
ほとんどは会社や専門時代の友人が呼ばれていますが
わたしたちのテーブルは
高校時代の同期や後輩が集まり
大盛り上がりしてきました(笑

旦那さんと後輩タナ~は
ひと際盛り上げておりましたです(笑

全員元演劇部員
”声のはり方”は知っているのです(苦笑





テーブルに飾られていたお花
暗くていまいちですが・・・
綺麗な優しい色合いでした
b0199924_15534939.jpg




10月30日だったのでこちらもハロウィン仕様☆
ここのお店はハニートーストが有名だそうです
b0199924_15535527.jpg
ケーキを想像して食べると
意外性がありますがf^^;
美味しかったです

こちらは同じホール内で分煙されていて
タバコを吸わないメンバーが多いわたしたちには
嬉しい配慮でした♪


しげきくんとさちこさん、結婚おめでとう~!!
草食系でちょっと頼りなげなしげきくん
姉さん女房のさちこさんを
幸せにしてあげるんだよ~~♪





おまけ
こちらは昨日の旦那さんのお土産
b0199924_15535988.jpg



土曜日は義両親と食事に出かけて
運転手だったのでお酒が飲めず
二次会では遠出をしたのでお酒が飲めず・・・

「皆が飲んでいるのに飲めなくて
残念だったよね
だから、代わりに甘いものを、と思って(^^)」

昨日の帰り際に
駅ナカのお店で買ってきてくれたのです♪

旦那さん、優しい~!!

旦那さんも甘いものが好きですが
今夜は急に飲み会が入ってしまったので
昨夜食べた残り(2つ)は
「琴乃さんが食べていいよ~」と言ってくれました

こういう優しいお気遣いが
本当にとても嬉しいです

旦那さん
本当にいつもありがとうなのですよ(^^)





いつも沢山のコメント
そして愛のポチありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-11-01 16:02 | にょろ日記 | Comments(24)
Commented by happysweet1205 at 2011-11-01 16:44
懐かしい友達にも会えて楽しい二次会となりましたね。
電車で1時間て大変ですよね~。
私は40分でもきついわ^^;
普段乗りなれてないから長く感じちゃうのよね~。
ウェディング仕様のハニートーストも可愛くて美味しそうですね。

それに~お土産のケーキがめちゃ美味しそう!!
優しい旦那様でいいですねぇ。
もしかして 全部で3個食します?(笑)
P☆
Commented by ゆめ at 2011-11-01 18:22 x
こんばんは。
結婚式の二次会、お疲れ様でした。
二次会といっても、披露宴みたいですね。
ハロウィン仕様のハニートースト?も可愛いです(^・^)
旦那様は相変わらず優しいし、うらやましいです~。
ぽち。
Commented by あき at 2011-11-01 18:56 x
琴乃さんこんばんは。
後輩君のご結婚おめでとうございます。
盛り上がって楽しい会で素敵な思い出になりますね。
ハロウィンのトースト美味しそう(*^_^*)
それにとっても可愛い。
ダンナさま優しいですね❤❤
P☆
Commented by hairpriori at 2011-11-01 19:46
結婚式・・
10・11月って気候もいいから多いですね
お客様のセットの予約の数で感じます

ぽち!
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-01 22:16
大盛り上がりだったんですね。
声は大丈夫でしたか・・・^^;
ホール内で分煙って
なかなか良いことで
できるだけ禁煙にしてもらいたいですね。
Commented by hanapepelife at 2011-11-01 23:08
こんばんは♪
今日から11月だというのに
こちらは27℃まで上がりました。
明日も暖かいとか(*_*)
どうなってるんでしようね。
二次会楽しかったようですね。
ハニートースト可愛くて気になります(笑)
Commented by meruchichy at 2011-11-01 23:39
ご主人も私と同じ片道90分の通勤族なのですね。
土日に都内へ行くとき、私はいつもの感覚ですが、
家内は琴乃さんと同じで大変そうで~す。(笑)
wedding cakeにHalloweenの飾り付けが、、、
Commented by Harvest--Moon at 2011-11-02 01:26
こんばんは!
旦那さん、お優しいですね~
お二人の微笑ましい関係が、
結婚式の二次会の様子などでもよくわかります!
演劇部の声のはり方、
きっとひときわ通ってたでしょうね~笑
P☆
Commented by カト at 2011-11-02 07:51 x
ステキな旦那様ですね~
なんて優しいんでしょう~~~

結婚式のケーキ、とってもかわいいですね!
しげきくんとさちこさんも、琴乃さん夫婦のように仲むつまじい夫婦になれるといいですね~^^
Commented by あね☆もね at 2011-11-02 08:13 x
きゃー、今日もごちそうさま~♪
ホント仲がいいな、羨ましい。

ちなみに我が家の場合、
父親にケーキを残そうとする発想は一切ないようです(笑)
P★
Commented by 未来 at 2011-11-02 10:13 x
北海道も暖かい11月です。
このままって言う事はないですけど、気持ちの良い日が続いています。

琴乃さんご夫婦は同じ学校だったのですか?
結婚式では、同じ共通のお友達が多いってことなんですね。
とても楽しい時間ですね。
いつも優しいご主人、幸せですね。
Commented by niji-no-iro at 2011-11-02 11:42
2次会、盛り上がったようですね(^^)
昔の仲間って集まると一瞬でその時代へ戻っちゃうかのような
雰囲気ありますよね。
演劇部か~~。楽しそう♪

それから、毎度のことながら、旦那様、優しいですね~~♪
ケーキ、いいなぁ~。←そっちかい!(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-02 17:04
◇happyさん◇
今回のメンバーが集まるのは
前回の演劇部同窓(?)会以来ぐらいなので・・・
3年ほどは集まってなかったと思います。
ですがいつ集まっても学生時代のノリのままf^^;
当時から我が夫婦も殆ど変わりがないようで
先輩に”相変わらずね~”と呆れられてしまいました(苦笑
電車移動はやっぱり苦手ですね~f^^;
少しでも座りたい!ってすぐ思っちゃうからダメですねf^^;
ハニートースト、なかなか美味でした。

こういう優しい心配りをしてくれる我が旦那さん
相変わらず”私には勿体ない人だな~・・・”と思う日々ですf^^;
>もしかして 全部で3個食します?(笑)
えへへf^^; ばれましたねf^^;
5つ中、3つを頂いちゃいました(苦笑
フルーツタルトめっちゃ美味でした~☆

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-02 17:04
◇ゆめさん◇
こんばんは。
披露宴、そうですね!そんな雰囲気でした。
後輩くんもタキシードだったし
奥様も素敵なウエディングドレスでしたし(^^)
でもなぜがくだくだな感じ(苦笑
後輩くんのキャラに合っていて和やか二次会でした☆
こちら可愛いですよね~!♪

こういう優しい心配りをしてくれる我が旦那さん
相変わらず”私には勿体ない人だな~・・・”と思う日々ですf^^;

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-02 17:04
◇あきさん◇
こんばんは!
うふふ(^^) ありがとうございます。
後輩くんの素敵な思い出になればいいのですが(苦笑
もしかして私たちちょっと騒ぎすぎたかもf^^;
こちら可愛いですよね~!♪

こういう優しい心配りをしてくれる我が旦那さん
相変わらず”私には勿体ない人だな~・・・”と思う日々ですf^^;

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-02 17:04
◇hairprioriさん◇
そうか!そうですね!!
お呼ばれする方がセットに行かれるんですね~
11月も1月も、書き入れ時、でしょうか。
 
ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-02 17:04
◇nagomuyoshiさん◇
声を張りすぎて、翌日はちょっと喉がいがらっぽかったです(苦笑
でも楽しかったのでいいかな~と勝手に思っていますf^^;
禁煙かと思ったら4テーブル中1テーブルだけタバコが吸えたようです。
かなり離れていたのでタバコ嫌いの私にはとても楽でした(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-02 17:05
◇hanapepeさん◇
こんばんは。
あら!hanapepeさんの地元は27度でしたか!??
もう初夏のようですよね(><)
この暖かい気候、いつまで続くのでしょうか?

私たちのテーブルは勝手に盛り上がっちゃいましたf^^;
こちら可愛いですよね!
かぼちゃはみかんと、帽子が餃子の皮を揚げてできているんですよ!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-02 17:05
◇meruchyさん◇
meruchyさんも通勤の道のりが長いのですね(汗
旦那さん、以前は2時間以上を通っていたので
今は近くなった方なのですが・・・
奥様も普段長時間電車でご移動されないのですね。
慣れないとやっぱり大変だな~と思います(><)
可愛い飾りつけでしたよ♪
我が旦那さん、ビュッフェに出てきてすぐに
いいところを切り分けて持ってきてくれましたf^^;
お2人のネームプレート持ってきちゃいましたもの!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-02 17:05
◇ayaさん◇
こんばんは。
うふふ(^^) 昔からなんだかんだと
我が旦那さんは盛り上げ役になってくれるので
飲み会やみんなが集まった席はとても楽しくなります(^^)
我が夫婦、それに輪をかけて二人でボケ続けるので
先輩も”あんたたち相変わらずね~f^^;”と呆れていましたf^^;
無駄に、こちらだけで乾杯してみたりして。
私たちのテーブルの誰かが声を出すと
周りの皆さんが振り返るほどでしたf^^;
実はやりすぎ??ということもあったりして!?f^^;
旦那さん、優しいお気遣いをしてくれて嬉しいです(^^)

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-02 17:05
◇カトさん◇
私、全然思いもしてなかったので
お土産を手にして帰宅してくれたときには
本当に、びっくりしちゃいましたf^^;
フルーツタルト美味しくって嬉しかったです(^^)

ハロウィン仕様のこちら、可愛いですよね♪
ファーストバイトで大きな口を開けて
後輩くん、一生懸命食べていました(苦笑
折角ご縁があっての結婚、ずっと仲良しでいて欲しいです。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-02 17:05
◇あね☆もねさん◇
うふふ(^^) おかげさまで(^^)
これも、旦那さんの優しさのおかげ、です☆

あららf^^; じゃああね☆もねさんは
あんまりケーキを召し上がれないのですかf^^;
ちょっとの優しさ、欲しいですね~~f^^;  

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-02 17:05
◇未来さん◇
先日、雪が降ったという話がありましたが
今年は北海道もまだまだ暖かいのですね。
冬の冷え込み、厳しくないといいですね。

そうなんです(^^)
高校時代、クラスは違ったのですが演劇部で一緒になって。
当時の家も近く、自転車で通っていたので
旦那さんとは当時から良く一緒に帰っていました(^^)
お付き合いは大人になってから、ですが
出逢ったのは15.16歳の春。
なんだか旦那さんとは幼馴染、な気分なのです(^^)
今回の二次会も当時の先輩、同級生、後輩が集まったので
当時のノリで大はしゃぎしちゃいましたf^^;

おかげさまで、です(^^)
これも全て、旦那さんの優しさのおかげだと感謝しております。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-02 17:05
◇蒼さん◇
こんばんは~
私たちのテーブル、ひときわ盛り上がっておりました(苦笑
ビュッフェも食べまくってきましたよ~(笑
今も付き合いがある仲間たちなのですが集まる機会も減りました・・・
ですがこうやって集まるとやっぱり当時のノリになっちゃいますねf^^;
演劇部、楽しかったですよ♪

おかげさまで、旦那さんの優しさのおかげだと感謝しております(^^)
ケーキ、女子にはとっても嬉しいお土産ですよね♪☆
でも、ごめんなさいっ!昨日しっかり食べちゃいましたf^^;

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧