新しく仲間入り☆

こんにちは

今日は久しぶりに薄日が射しております
昨日雨でしたが蒸し蒸ししていて
ちょっと過ごしにくい感じでしたが
今日はお洗濯が沢山出来ました

昨日昼間短時間バイトに行った後
自宅に戻ってゆっくりのんびしていたら
2人とも見事に爆睡!
気付いたらすっかり暗くなっておりました・・・

夕飯を何にするか凄く悩んでいたら
「今日は外にしよう」と旦那さんが

ちょっと前にテレビの
”お願いランキング”で見かけてから
どうしても食べたい!と思っていたものがあったので
近隣のお安いイタリアンなファミレス

着いたときにはかなり遅い時間でしたが
びっくりするほど大盛況!!

接客のお姉さんはたった1人でしたが
すばやい対応で待たされることなく
美味しく食事が出来ました(^^)

お安くて美味しくて早い!
なんと素晴らしいことでしょう☆

それから旦那さんが
「せっかく外に出てきたんだから
これから遊びに行こうか」と言ってくれました
時刻は22:40・・・






先週の土曜日に飲み仲間のトシオとけいちゃんと一緒に行った
カラオケとビリヤードとダーツが楽しめる
時間制の遊び場があるのですが
またまた思いつきで行ってきちゃいましたf^^;

その遊び場はパックの料金もあって
深夜の時間帯23時~だと特に
とてもお安いパックがあります

着いたときには時間よりすこ~~しだけ早くて
ちょっと待ち時間がありました・・・
旦那さんはその時間を利用して
入り口にある、手軽に遊べるスロットに挑戦しておりました


前回も前々回もカラオケを楽しんだので
今日はまずビリヤードから☆
ですが残念ながらダーツを楽しむお客さんが
と~~っても多かったので落ち着いて楽しめなかったf^^;

ですが4ゲーム楽しんで
結局3対1でわたしの負け越しでした(苦笑

本当だったらダーツもやりたかったのですが
他のお客さんが上手な人たちばかりだったので
ちょっと恥ずかしくて遊べなかったf^^;
(2人ともダーツは上手ではありません)

その後は結局またカラオケへ
先週歌ったばかりだからそんなに歌わないだろうと思っていたのに
気付いたら2人で4時間も歌っていました!
(旦那さんが検索してくれて、わたしが歌うというシーンが多かったですがf^^;)

我が家の大好きなアニメソング
筋肉少女帯の歌を中心に思う存分叫んで参りました
こういうとき、音楽の趣味も似ているととても楽しい!☆

6時間パックで1500円
思っていた以上に楽しみまくっちゃいましたf^^;
思いつきでふらっと出かけてこんなに楽しんじゃうなんて・・・
なんだか不思議な夫婦です(苦笑

ちなみに帰宅したのは 
明け方5:30過ぎでしたf^^;
2人で朝帰りって!??(滝汗





新しい仲間と言うのはこちら!!↓↓
b0199924_16191165.jpg
しろたんの上に
見慣れない2つの物体が!!




こちらはキングカワイソス
なんだか悲しげな表情をしています
まるっとしていて枕として活躍しそう(笑
b0199924_16191898.jpg





こちらはニャンコ先生
ちょっとでっぷりとしています
触り心地抜群☆
b0199924_16192379.jpg





旦那さんに持ってもらって
別角度からパチリ
目つきと口元が怪しいです(笑
b0199924_16192918.jpg





お尻(尻尾)と肉球
ここに描かれていますがこのニャンコ先生は
アニメ夏目友人長
重要なキャラクターです☆
b0199924_16193594.jpg
最近ゲームセンターでも見かけていたのですが
きっと取れないだろうと諦めておりまして・・・




そうしましたら昨夜旦那さんがチャレンジしたスロットが
何故か大当たり!!!(旦那さんは分かっていてその台を選んだそうですが)
当たると景品交換のポイントを貰えるのですが
4ポイント分も当たりを引いてくれたおかげで
ずっと欲しかったこの子を手に入れられました!!

実は置き場所に困っちゃったりしますが・・・
可愛いのでこれから可愛がってあげようと思います♪



おまけです
今日、お洗濯にわたしが精を出しているうちに
作ってくれました!

旦那さん特製!鶏竜田の親子とじ~♪
b0199924_1619406.jpg
冷凍食品で買い置きしてあった鶏竜田とたまねぎを
甘辛く煮てから卵でとじる・・・
想像していたよりとっても美味でした!
こういうのを簡単に作ってくれるから嬉しい☆


旦那さん、いつもありがとうなのですよ♪





いつも沢山のコメント
そして愛のポチありがとうございます!!
お返事が遅れておりまして申し訳ありません

ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-10-23 16:32 | 琴乃の好物

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧